伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア赤羽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽南
  6. 1丁目
  7. クレヴィア赤羽
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2019-11-28 19:33:20
 削除依頼 投稿する

駅徒歩5分、都心永住邸宅の本格へ。 - 場所は東京日産自動車販売・北店の跡地になります。


<全体概要>
所在地:東京都北区赤羽南1-15-2(地番)
交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線埼京線赤羽駅徒歩5分、南北線志茂駅徒歩8分
総戸数:80戸
間取:2LDK~4LDK
面積:64.78~82.86平米
完成・入居:2013年1月下旬予定

売主:伊藤忠都市開発
設計・施工:三井住友建設
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-07-04 18:18:02

現在の物件
クレヴィア赤羽
クレヴィア赤羽  [【先着順】]
クレヴィア赤羽
 
所在地:東京都北区赤羽南1丁目15-2(地番)
交通:東北本線 赤羽駅 徒歩5分
総戸数: 80戸

クレヴィア赤羽

178: 匿名さん 
[2012-05-18 12:54:54]
もういないですよ。昔の話はしないでください。
179: 匿名さん 
[2012-05-20 20:50:58]
170さん
赤羽駅前は不法駐輪が多いので有名ですよね。テレビでもよく特集が組まれていました。
赤羽駅周辺には7か所の駐輪場があります。ここは徒歩5分なので月極で借りる人は
いないかと思いますが、一時利用だと150円で置く事ができるので、荷物が多くなりそうな
時は自転車で駅まで行ってもいいかもしれませんね。
180: 匿名さん 
[2012-05-22 15:55:58]
まだ完売とはHPに出ていないですね。

駐輪場は結構ありますよね。
違法駐輪は結構取り締まっているのか、
以前よりもうじゃ~っとした感じは減ってきましたように感じます。
181: 匿名さん 
[2012-05-22 16:39:28]
西友の自転車駐輪場は以前から問題になっていました。
でも整理するおじさんを雇ったみたいで、夕方の混雑する時間帯でも少なくて綺麗になっています。
182: 買いたいけど買えない人 
[2012-05-22 21:30:48]
>178
昔はもっといたのですか?
かなりしっかりした小屋で、私は最初、清掃具などの物置なんじゃないかと思ったほどです。完全に占拠状態。でも整然としていて汚い感じはありませんでしたよ。
183: 匿名さん 
[2012-05-22 22:39:25]
>182
178さんではありませんが、ホームレスは以前よりむしろ増えていると思いますよ。
赤羽公園では小屋を造って不法占拠しているホームレスはかつてはいなかったです。
不法占拠している人達は極一部で、ほとんどはその日その日で場所を移動しているホームレスです。
ダンボール持って常に移動できる状態で、雨降ると荷物持って皆で軒下に運んでいます。
ダンボールをどこかから調達してくる担当やほうきで掃く担当がいる感じで、気さくに話できてホームレスの割にはマナーも良かったりします。
184: 匿名 
[2012-05-23 00:37:27]
ホームレスネタはもういいですよ。
185: 匿名さん 
[2012-05-24 17:36:04]
駅も近いし、商店街や大型商業施設もあるので、買い物には困らないですね。
186: 物件比較中さん 
[2012-05-25 14:54:31]
ビビオは今サマーフェスタをやっているみたいですよ。夏物商品ズラリ。MRがてらこちらも見てくるのもいいかな、どの道住んだらいつも行くショッピングモールだと思うし先に見ておいたほうが親しみ持てますよね。でもレストラン街は地下にあるみたい、本当は外を眺めながらっていうのが好きなので、この近くで上の階にレストラン街がある建物も知っておきたいです。買い物とか食事とか楽しそうな街だから良かったー。
187: 匿名さん 
[2012-05-25 15:21:42]
>186
そもそも赤羽には高層ビルがないですからね。
外を眺めながら食べれるレストランは少ないかもです。
西口ではアピレ・マクドナルドの2階しかないと思います。
ヨーカドー6階のファミールコートやトンカツ屋には窓が無かったような・・。
東口は駅前の新しいビルの上の方に居酒屋があるくらいかな。
まぁ、東口駅前マクドナルドのビル8階にピースカフェというレストランがありますかね。
188: 匿名さん 
[2012-05-31 12:45:10]
話題になっている公園以外に子供を遊ばせる公園は近くにあるのですか?
189: 匿名 
[2012-05-31 18:22:17]
>188
ネット地図で調べてね♪

地元の方ではなさそうですね。
190: 匿名さん 
[2012-05-31 19:12:37]
>188
「北運動公園」を地図で調べてみて。
アスレッチック隣のスタンド付きグラウンドはサッカーだけじゃなく、運動会などにも使える多目的競技場なんだとか。
そう言えば、ドラマ「37歳で医者になった僕」でミムラが勤めていた児童館は「志茂子ども交流館」だね。
最近まで小学校だった所を大きい児童館に建て替えたよ。
191: 匿名さん 
[2012-05-31 22:08:48]
>190
あそこまでいくの面倒くさいです。
もっと近くのおしえて。
192: 匿名さん 
[2012-06-01 00:13:17]
目の前に赤羽公園があるからいいじゃん。
って言うか、残1戸なんだからネガっても意味なくね?
193: 契約済みさん 
[2012-06-01 00:35:28]
赤羽にマンション買うって友人に言ったら
あぁ埼玉の赤羽ねなんて言われちゃった・・
194: 匿名さん 
[2012-06-01 01:07:50]
心ん中では「田舎もんだからしょうがないな~」と思ってればいいんだよ。
東京でも社会科で23区それぞれの歴史や特産をちゃんと学校で教えるんだよね。
195: 匿名さん 
[2012-06-01 14:43:21]
公園は自転車で赤羽自然観察公園とか
名主の滝公園とかありますけれど、
赤羽公園があるのであまり行かなそうな感じがします、うちは。
でもいつも同じところで遊んでいると飽きちゃうので、
たまには他の公園も行ってみようかなと思います。
196: 匿名さん 
[2012-06-01 21:59:55]
名主の滝公園は遠くないですか?
197: 匿名さん 
[2012-06-01 22:11:43]
普段子供を遊ばせるのにいちいち遠出はねー
198: 匿名さん 
[2012-06-04 15:10:16]
196さん
そうですね。名主の滝公園は約3キロ弱距離でいうとあるかな。自転車で行かれない距離
ではないですが、そこまでしていく様な子供にとって魅力はない公園かな。
赤羽公園は2年位前までは木がうっそうと茂っていて、暗いイメージがありましたが
かなり切り倒されて明るい感じになりました。そのせいかよく夏などはみんな蝉取りをして
いたのがあまりいなくなってしまった様ですね。
199: 匿名さん 
[2012-06-05 09:39:23]
>190
>北運動公園

けっこう広めの公園で楽しめそうじゃないですか。別の視点ですが嬉しいのはトイレの環境ですね。公共の公園できちんとしてくれているのはあまりないです。

ちょっとマンションから離れてますけど遊びかスポーツで行くことがほとんどだと思いますから道中も運動と考えたら気になる距離ではなさそうです。

北区いろいろ調べたけど奥が深そう、グルメのほうにも目が行きます。
200: 匿名さん 
[2012-06-05 13:53:41]
赤羽近辺にはまあまあの大きさの神社が5つあり、すべてを赤羽八幡神社が兼務しています。
諏訪神社・香取神社(西口)、八雲神社・熊野神社(東口)で、跡継ぎがいなくなったなどの理由で八幡神社が管理するようになったみたいです。
でもそれぞれのお祭りや伝統行事は受け継がれていて、この前の土曜日・日曜日は岩淵町の八雲神社の大祭がありました。
神輿や子供神輿や露店が出て、たくさんの子供達が来ていましたね。
9月の熊野神社のお祭りでも露店が出るし、都会では中々味わえない田舎っぽい雰囲気がありますよ。
201: 匿名さん 
[2012-06-05 16:31:13]
そういうお祭りの風土があるのって本当に心が躍りますよね。
お祭りの夜の独特のわくわく感が味わえるのは良いですね。

この辺りは遠出するのも楽しそうな感じなのですか。
自転車で色々と回ってみたいものです。
202: 匿名さん 
[2012-06-06 14:27:50]
祭りが自宅から近いとちょっとした優越感だったりもします。

みんなが遠くから遥々見に来ている中、自宅を出ればもうそこは祭り一色、こちらがそういう環境だというのは大袈裟ですが、中にはそんな立地のマンションもあり、お祭りが好きな方の中にはそれを理由でマンションを買う方もいると聞きます。

赤羽界隈も祭りがあるなら楽しみな場所ですね。こういった行事があると住民の一体感や繋がりにもプラスになると思いますから、その面でも魅かれる物件ですね。
203: 匿名さん 
[2012-06-06 16:50:59]
水を差すようで悪いのですが・・、大きい祭りは少し離れた所でやってくれるのが一番で、自分ん家の前が騒音とゴミだらけで忍耐が必要になりますよ。
以前、そういうマンションに住んでいました。
204: 匿名さん 
[2012-06-08 00:12:30]
自分もそういう場所に住んでいたことはありますが
祭は年に数日なので自分は我慢できました

でもこの許容範囲は個人差がかなり出ますよね

そういう物も踏まえて住まいを探すのも大切ですね、きっと
205: 匿名さん 
[2012-06-08 02:02:56]
お隣のプラウドの住民板では、祭のポスター掲示のことで揉めてるようです。
206: 物件比較中さん 
[2012-06-08 10:18:21]
先日MRに行ってきました。まだ数戸残ってますが、ほとんど低層ですね。南側に7階建てのマンションがあるので、南向きの3階以下は、冬に日差しがほとんど届かないでしょう。日照条件のいい部屋はすべて売り切れ、残念です。
207: 匿名さん 
[2012-06-08 13:19:08]
>206
物件比較ばっかりしてるからでしょ。
208: 契約済みさん 
[2012-06-28 22:50:37]
今朝の新聞に全面広告。最後の追い込みか?こんないいマンション売れ残ってるのが不思議!早く完売御礼の声が聞きたい!パークハウスに負けるな伊藤忠!

209: 購入検討中さん 
[2012-06-29 22:12:05]
その新聞広告、よくよく見ると間取りはモデルルームのFプランなのに、値段は207号室と別タイプの狭い部屋のこと。これっていいのってかんじ!今、売り出し中の赤羽の他の物件と比べると、やはり割高感があるからカモフラージュ?
212: 匿名さん 
[2012-07-02 11:32:08]
マンションなどの陰に隠れて日当たりが悪い部屋はカビが心配だし、洗濯物も乾きにくくて暮らしにくいですよね

騒音嫌いな方やイベントがあまり好きじゃない方にとっては目の前でどんちゃんされると
迷惑ですよね。
自分は祭り好きなので、むしろ良いなって思います。
213: 匿名さん 
[2012-07-11 06:56:19]
残1戸から2戸になりましたね。
キャンセル物件が出たんでしょうか。
214: 匿名さん 
[2012-07-12 06:13:01]
2年かけて建設される赤羽岩淵中学校の完成予想図が出ています。
アーケード側が校舎でクレヴィアの北側は広い校庭になっていて、意外にも視界が広がりそうです。
以前は体育館などがあったんですがね。
http://kyoukita.jp/nonoyama/blog/2012/07/09/briefing-of-akabane-iwabuc...
215: 契約済みさん 
[2012-07-22 21:06:34]
今日、久しぶりに現地を見に行ったら10階くらいまできていました。全体の感じが
つかめ、おもってた以上に隣接するマンションとの距離もあるしいい感じでした。
インテリアオプション会の案内も届いたし完成が待ち遠しくなりました。
216: 匿名さん 
[2012-07-23 23:23:53]
ここはとにかく、近くに大型商業施設があるというのが魅力ですよ。食料品や、生活雑貨は頻繁に買いに行かなければなりませんからね。
217: 匿名さん 
[2012-07-24 01:41:26]
大型商業施設ってどこの事?
イトーヨーカドーがあるパルロード?アルカード生活提案館?
まさか、地元民は今の西友やダイエーを大型商業施設とは思わないっしょ。
218: 契約済みさん 
[2012-08-01 23:45:55]
11階までできたようですね。コの字型の建物なので、どっしりした感じもするし
けっこう存在感もあります。シートが取れて、タイルの色味を見るのが楽しみです。
219: 物件比較中さん 
[2012-08-02 23:41:37]
残り3戸か?欲しい部屋と予算が合わず迷ったあげくパスしたが、ちょっと後悔・・・
やはり立地はいいし、確かに見栄えも良さそうな感じです。。。。
220: 購入検討中さん 
[2012-08-03 22:45:41]
残りの3戸は、全て1・2階ですね。マンションは、やはり上の階から人気で
低層階は、今イチなんでしょうかね?ここのは、悪くない気がするのですが、
値段を考えると二の足を踏んでしまいます。
221: 匿名さん 
[2012-08-09 06:27:21]
今、「大商談会」っていうのをやってるみたいですね。
あと残り3戸で、大幅値引き有りとか?
222: 匿名さん 
[2012-08-09 23:01:15]
価格を公表している以上は、入居前のこの時期に、大幅値引きなんてできないんじゃないですか?
よくある、モデルルームのインテリアをつけるとか・・・せいぜい、その程度だと思うけど。
223: 匿名さん 
[2012-08-09 23:25:47]
値引きされたっていいじゃないですか。
どうせその間取りは今まで誰にも気に入られなかった訳なんだから。
224: 匿名さん 
[2012-08-11 07:38:03]
下の階が悪いというわけじゃなくて他のマンションの上が空いていてそこと比べてる感じじゃないのかな。
実際うちは他の12階と比べてます。
ただ価格に大きな差があって・・マンションに住むなら眺望も、と欲を持つばかりに悩んでいる最中ですよ。

物件の質としてはクレヴィアのほうが上と認めています。
下の階を選んで自分として後悔しないかどうかという点が最終決断直前の悩みですね。
225: 契約済みさん 
[2012-08-11 09:36:15]
値引きとかせこい人だな
226: 匿名さん 
[2012-08-11 13:16:54]
低層階のメリット
・出入りが楽
・エレベーター待ちがない
・地面に近いことは生物学的に心身の安定につながる
・遠くからの騒音が聞こえにくい
・地震の揺れが最小

デメリットと比較して納得できるなら買いですね
227: 匿名さん 
[2012-08-11 14:06:17]
低層階の人たちはエレベーターを使わないで階段を使ってほしい。
228: 匿名さん 
[2012-08-11 17:53:44]
陽当たりの悪い低層階の部屋が他の部屋に比べて割安感が無いから売れてないと思う。
最初から値付けに問題があったのなら、是正されてもおかしくはないよ。
229: 匿名さん 
[2012-08-12 00:12:23]
赤羽近辺のマンションの眺望っていいかな。
ごみ処理場と、荒川と、マンションとDNPが見えるだけだよね。
あと富士山とスカイツリーが小さく。

皆本当に美しいと思ってるの?(地面から)高いなあというのは感じるけど。
230: 匿名さん 
[2012-08-12 01:51:21]
高層マンションが近くに無いから池袋・新宿の高層ビル・マンションは普通に見えてるし、その谷間にかすかに東京タワーも見えてるんだけどね。
231: 匿名さん 
[2012-08-12 02:07:04]
知らない人多いだろうが、秋には岩淵水門で花火大会やるんだよね。
今年は10月20日。
232: 物件比較中さん 
[2012-08-12 07:51:29]
遮るものがないなら夜の眺望は良さそうだと思ってるんですけどどうですか。

昼間だと何でも見えちゃうんで賛否両論、
でも夜なら明るくなっている部分だけが浮かび上がるから綺麗だと思うんですよね。

平日なんて夜しか家にいない状態な私だから、帰って来てバルコニー出て、
その時間帯の眺めが一番大事かなぁって思います。
233: 匿名さん 
[2012-08-13 00:29:42]
なるほど夜景がポイントなんですね。
234: 物件比較中さん 
[2012-08-24 19:46:46]
モデルルームは、いつまでやるのでしょうか?完売したら当然、閉めるのでしょうが、残り2件だと
もうすぐかな。もう一度見てみたい物件ですが・・・
235: 契約済みさん 
[2012-09-01 15:31:17]
今日、久しぶりに前を通ると、入り口の棟のシートが外されており、外壁のタイルが見えていました。思ったより色も濃くなくイメージ写真より、よい色に見えました。早く全貌を見てみたいですね。
236: 契約済みさん 
[2012-09-10 18:26:00]
昨日、私も契約していらい初めて、現地を見に来ましたが、たしかにイメージ写真の向きが、南東側からの姿なので、濃い色のイメージでしたが、道路側から見ると実際は明るい色味のタイル面がほとんどですね。玄関前の桜の木が茂っていて、来春から毎年、この桜を楽しみにできるかと思うと嬉しくなりました。期待通りの落ちついた趣のマンションになりそうです。
237: 匿名 
[2012-09-11 02:02:28]
もうすぐモデルルームも閉めるようです。
238: 契約済みさん 
[2012-09-27 19:07:10]
9月30日でモデルルーム閉鎖の手紙が届きましたね。完売とのこと。あとは完成を待つのみ。

239: 匿名さん 
[2012-09-30 22:45:35]
あと1部屋ありますよ
240: 匿名さん 
[2012-10-07 12:06:47]
外から見たら共用通路のいまどきありえない安っぽさにびっくり・・・
241: 匿名さん 
[2012-10-07 21:28:08]
アルミ柵ですか…残念です。
242: 匿名さん 
[2012-10-07 21:45:38]
鉄階段物件と同じレベルですね。。
243: 契約済みさん 
[2012-10-08 05:33:15]
あそこの部分は確かに想定外でしたね。

私もシートが外されてはじめて見た時はショックでしたが仕方ないですね…
244: 契約済みさん 
[2012-10-09 19:05:12]
うーん。でもデザイン的には、重くなくいい感じと思えば、思えなくないし・・・買った以上はOKとしましょう。
245: 匿名さん 
[2012-10-09 21:23:28]
色も白でまるで70年代の頃のイメージですね。
246: ご近所さん 
[2012-10-09 23:29:30]
近所のスカイハイツに似てますね。。
247: 契約済みさん 
[2012-10-10 18:15:11]
そこまで言われると辛いなぁ・・・・買った身としては
248: 周辺住民さん 
[2012-10-13 23:09:23]
足場やシートが取れて、外観が全て見渡せるようになりましたね。威圧感もなく今時のマンションという感じで、なかなかいいセンスだと思いますけど。
249: 匿名さん 
[2012-10-14 18:52:04]
リーマンショック以降のマンションは、どこもコストダウンが激しいようですよ。
さらに震災後に竣工するマンションは、資材高騰も加わって本当に大変だったそうです。
250: 匿名さん 
[2012-10-14 20:55:05]
しかし通路はスカイハイツ赤羽風で違和感を感じます。
251: 物件比較中さん 
[2012-10-14 21:41:48]
このマンション、公園から続く道路側から見えるのが、いわゆる裏側なのがつらいとこ。北側が道路に面して、そこに正面玄関がくるから、コストダウンしたところが目につく。隣のマンションに隠れてる南側からみるとツートンのタイル張りでしゃれたかんじなのに方角の関係でダイエー側の道行く人から見た目がカンジが今いちになってしまった。駅近で平均単価5400、500万のファミリータイプとしては、それなりだと思うけど。評価が低くて残念!
252: 契約済みさん 
[2012-10-15 03:39:42]
外廊下のことまで注意が行ってませんでした。
担当者はそんなこと絶対言わないですもんね。
しかし長く住む予定でいるので、非常に残念です。
あれじゃどう考えても雨風が勢い良く吹き込むだろうな〜。。
せめて玄関の前だけでも対策を考えないと。
253: 匿名さん 
[2012-10-15 20:33:32]
>あれじゃどう考えても雨風が勢い良く吹き込むだろうな〜。。
>せめて玄関の前だけでも対策を考えないと。


そうですよね。
254: 匿名 
[2012-10-17 10:40:39]
完売御礼と公式ホームページに出ましたね!

赤羽は、人気がありますね。
255: 物件比較中さん 
[2012-10-17 23:16:00]
今度は三井のパークシリーズですね
場所はここより悪いけどクオリティはどうなるでしょうか・・・
256: 周辺住民さん 
[2012-10-18 23:18:42]
赤羽は、一度住んでみると、皆さん離れたくないというくらい気に入ります。何よりもどこに行くにもアクセスがいいので
交通の利便性がぴか一です。まして駅ナカも充実したし、昔の場末のイメージからは一新しています。こうした新しいマンションが駅周辺に建ち、活気づくのは大歓迎です。完売おめでとうございます!80家族の皆さん住んで満足する街№1の赤羽にようこそ(笑)
257: 匿名さん 
[2012-10-19 07:30:09]
>256
そうだね。
いくつかの秋祭りが終わったと思ったら、先々週は区民祭り、先週は植木市、今週は花火会などイベントが多い。
その間にも荒川河川敷ではマラソン大会、国立西が丘競技場付近ではスポーツ祭りなどが開催されてる。
アルカード赤羽生活提案館の入り口では時々ミニコンサートやってる。
JRの「駅からハイキング&ウォーキング」は今月末まで赤羽周辺のコースが毎日開催されているから、リュック背負った中高年グループが結構歩いてる。
荒川河川敷のバーベキュー広場では期間限定でデリバリーサービスをやってて、手ぶらでもバーベキューができて、知水資料館の屋上でお茶飲んだり、クルーザーで付近を40分航行したり、自転車を積み込める船で荒川の下流域を往復できるサービスなどを始めたよ。
258: 匿名さん 
[2012-10-19 10:16:57]
>>255
三井のはどの辺りにできるのでしょうか?
259: 匿名さん 
[2012-10-20 01:20:53]
>258
赤羽住民なら直ぐ分かるとこ
最初は他の業者が持っていたが三井がそれを買い取った。























260: 匿名さん 
[2012-10-20 23:22:15]
でも、あのパイプはありえないでしょう。
風雨にもさらされ、いかにも安っぽくみえる。
なんであんなのつけたんでしょうか。。。
261: 匿名さん 
[2012-10-22 06:32:45]
三井の場所を教えて下さい!
262: 匿名さん 
[2012-10-22 21:34:54]
あのパイプじゃ玄関扉がすぐ汚れるし
おまけに通行人にも丸見えなうえみすぼらしい。
263: 匿名 
[2012-10-22 23:09:56]
なんでああいう手の抜きかたするんですかね。。経費削減以外のメリットも何かあるんでしょうか。
264: 契約済みさん 
[2012-10-23 21:01:42]
うーん。共有部分は、勝手にリフォームできないし痛いとこつかれてますね。私も含め購入者の大半の方は、きっと廊下の仕様までは、気がまわらなかったですよね。内廊下ばやりの中で外廊下のほうが、風通しもいいし、開放感があってと思って、むしろ良い方に考えたのですが・・・そんなに安っぽいですかねえ?ここは、あばたもえくぼと考え、エントランスが素敵になることを期待しましょう!
265: 匿名さん 
[2012-10-23 21:01:46]
道路の歩道と区切るパイプと一緒で恥ずかしい・・
267: ご近所さん 
[2012-10-23 21:24:00]
とても風通しがよくて開放感も抜群ですよ!w

【一部テキストを削除しました。管理担当】
268: 物件比較中さん 
[2012-10-25 00:17:40]
最近は、建物本体はむろんですが、周囲の植栽など公共のスペースをどうしているかでイメージがずいぶん違うようです。
269: 匿名さん 
[2012-10-25 21:30:20]
赤羽公園のトイレのところってイメージだよ・・
270: 匿名さん 
[2012-10-25 22:33:54]
確かに。
トイレの裏にパイプマンションという風景。
せめてあのパイプが違っていたらよかったのに。
どう考えてもコストカット以外のメリットはないでしょ。
271: 匿名さん 
[2012-10-26 22:34:37]
近隣の新築大型Pマンションと廊下は同じ仕様でしょう。今時のファミリーマンションは、これが普通じゃないんですかねぇ
272: 物件比較中さん 
[2012-10-26 23:50:55]
そうそう、何でもそうだと思うけど、ようは値段相応かどうか?ということ。ただ値段に見合っているかどうかは、人それぞれの価値観だから難しい。でも、早々に完売したということは、この物件OKということじゃないですか。外野が、そんなにケチつけることもないとおもうけど。
273: 匿名さん 
[2012-10-27 00:18:45]
物件比較中の外野がなに言ってるのやら(笑)
274: 匿名 
[2012-10-27 07:38:02]
ああいう手の抜きかたされると、がっかりしますね。せっかくいい立地なのに。。資産価値にも影響ありそう。
275: 契約済みさん 
[2012-10-27 10:50:04]
>272
完成済販売物件じゃないから間取以外想像できない事が
たくさんあることも考えてから言いなさい。
276: 匿名さん 
[2012-10-27 23:27:26]
物件比較中の分際で・・
277: 匿名さん 
[2012-10-28 13:43:15]
スカイハイツといいマッチングでいいじゃん白パイプ。
278: 匿名さん 
[2012-10-28 14:41:24]
ぼくたちの失敗は誰にでもあります。
 
気にしません!
279: 匿名さん 
[2012-10-28 21:14:47]
住み始めて玄関扉を開け閉めするたび
外から丸見えってどうだろうかね。。
280: 匿名さん 
[2012-11-03 22:40:36]
なんかパイプで盛り上がっているから実物見てみたよ。
柵の間隔が狭いから、昭和というほど古臭くはないけど、
好きか嫌いかでいえば、コンクリの壁にしてくれた方がうれしいね。
281: 匿名さん 
[2012-11-04 20:55:56]
パイプの話は終わりにしましょう!
282: 匿名さん 
[2012-11-04 21:22:00]
あのパイプマンションで10年20年住み続けるのはつらいな
283: 入居予定さん 
[2012-11-09 22:53:14]
今日、久しぶりに前を通ったら、囲いも取れて植栽がはじまっていました。エントランスもいい感じになりそうですよ。自分で選んで買ったマンション。どなたがどう言おうと住めば都、入居日が待ちどおしいですね。
284: 匿名さん 
[2012-11-10 13:53:31]
ところで
>258
に対する回答は?
285: 入居予定さん 
[2012-11-10 20:17:19]
>284
自作自演?ww

赤羽住民なら分かる場所だよ。
286: 匿名さん 
[2012-11-10 21:02:04]
いや、ここは赤羽住民の掲示板じゃないし。
287: 入居予定さん 
[2012-11-10 21:38:41]
>286
じゃあ自分でググれば!

ググるとでてくるよ♪ これでOK!

あとこれってスレ違いの話題だから。。
288: 匿名さん 
[2012-11-10 21:47:44]
まったく教えてチャンって自分の頭も使えないんだよな~(笑)
289: 匿名さん 
[2012-11-10 23:14:06]
ここの住人か?
性格悪いのアピールしてないでスルーしてなよw
290: 匿名さん 
[2012-11-10 23:27:11]

まだ建物完成してないのに住人だってw ホームレス???
291: 匿名さん 
[2012-11-11 23:28:22]
287さん、ググったら何が出てくるんですか?┌(^!^)┘
292: 匿名さん 
[2012-11-11 23:44:37]
ググったら、三井の売れ残り物件情報ばかりでした。チャンチャン♪
293: 匿名さん 
[2012-11-12 06:57:51]
>291
>292
これから赤羽にできる三井のマンションのことに決まってるだろ。
294: 匿名さん 
[2012-11-12 23:08:20]
検索の仕方も未熟なんだね。。
295: 匿名 
[2012-11-15 08:29:49]
赤羽二丁目計画ですよ\(^!^ )
296: 匿名さん 
[2012-11-15 15:49:51]
平成26年1月完成、総戸数48戸のコンパクトマンションの事ですね。
297: ご近所さん 
[2012-11-25 10:20:11]
暗くなると、明るいエントランスで雑談している業者の態度が丸見えですよ。
298: 匿名さん 
[2012-11-25 22:48:14]
べつにいいじゃんそれくらい。
299: 匿名 
[2012-11-26 17:28:50]
だいぶ出来上がりましたね。思ったより、コンパクトな感じがしました!
300: 匿名さん 
[2012-11-26 18:21:12]
やっぱりパイプが安っぽく見えますね。
301: ご近所さん 
[2012-11-26 21:59:30]
安い金額のマンションではなかったはずなのに、手摺りのせいで、安っぽく見られてしまいますね。
302: 匿名さん 
[2012-11-26 23:41:25]
鉄パイプだと酸性雨で表面塗装がすぐ剥がれて錆びちゃうね。
303: 匿名さん 
[2012-11-27 05:06:44]
鉄じゃないので直ぐには錆びませんYO┏(^!^)┛
304: 匿名さん 
[2012-11-27 11:14:00]
所詮パイプはパイプだよ┏(^!^)┛
305: ご近所さん 
[2012-11-27 15:07:58]
ドアを開けたら外から丸見えですね。
夜だとかなり目立ちそう。人通りもあるし。
306: 匿名さん 
[2012-11-27 17:40:26]
夜だと通路の照明のせいでスカスカ光が外にもれて安っぽさが増す。
307: ご近所さん 
[2012-11-27 19:04:01]
横しまのスノコで目隠しすれば問題ないかと!
308: 匿名さん 
[2012-11-27 20:53:35]
完売してるから売主にとってはどうでもいいと思うけど、
ちょっとがっかりな外観だよなぁ。丸見えすぎでしょ、あれは。
309: 契約済みさん 
[2012-11-27 22:18:54]
ダイエー側からみると団地っぽい。正直HP で見たのとは大分違う。どこから見ると格好良く見えるのか知りたい。
310: 契約済みさん 
[2012-11-28 18:47:51]
309さんのご意見に同意です(>_<)
パンフレットやホームページは高級感があったのですが…

お部屋に期待します(^-^)
311: 匿名さん 
[2012-11-28 21:10:26]
そういえば隣の日商岩井と似てるね。。
312: 匿名さん 
[2012-11-29 01:33:32]
安いがイチバン!普通に住めればヨシですo(^_^ )w( ^_^)o
313: 匿名さん 
[2012-11-29 15:15:56]
>312
普通じゃないから問題になっていること。
それに決して安い物件ではないし。
314: 匿名さん 
[2012-11-30 06:53:11]
パイプの事でキャンセルを検討中の方はいますか?
315: 匿名さん 
[2012-11-30 18:35:17]
HP みたら、完売御礼となってました。
しかし背景が赤羽公園て。
売主も気付いてるんだね。
316: 入居予定さん 
[2012-11-30 23:34:00]
裏側から見てパイプ、パイプ言わないの。こっちは、気に入って自分のお金で買ったんだから大きなお世話です!赤羽歯科側の道路から東南角に立ってみるとパンフと同じアングル。別に嘘はないと思うけど。キャンセルする気は、まったくなし。あしからず。
317: 匿名さん 
[2012-12-01 00:36:04]
>316
なにムキになってるの?

キャッシュで買ったの?

どうせローンでしょ(笑)
318: 匿名さん 
[2012-12-01 01:22:49]
なんか団地に見えてきた・・・・・
319: 匿名さん 
[2012-12-01 03:44:54]
プラウドシティ赤羽よりは、いいマンションですよねー。
320: 匿名さん 
[2012-12-01 10:05:13]
一番人通りの多いところ、目に付くところが、地味な裏側(パイプ)ってのが非常に残念。
団地っぽくなっちゃってますね。住んでる人が納得してるならいいんでしょうけど、
せっかくの新築物件なのに、とりたてて羨ましくもない、印象が薄いマンションになっちゃいました。
321: 匿名さん 
[2012-12-01 10:37:59]
場所はとっても良いのに、手摺りが本当に残念です。
322: 匿名さん 
[2012-12-01 13:20:29]
この板も、ローンすら組めない人たちのねたみ、そねみ、うらみ満載で、感じ悪いね。しょせん他人のマンションなんだから黙って「見てるだけ~」にしとけば・・・
323: 匿名さん 
[2012-12-01 15:08:19]
見てパイプが安っぽかったからただそれを言ってるだけで何が悪い!?
324: 匿名さん 
[2012-12-01 15:38:09]
とっくに完売になった他人のマンションの板にいつまでも、しっこくパイプ、パイプとケチつけてないで自分が買う気のあるところに行くのが大人でしょう。
325: 匿名さん 
[2012-12-01 17:48:14]
その意見に私も一票
326: 匿名さん 
[2012-12-01 22:23:56]
だってうちのマンションから丸見えなんだもん♪

どこか分かるでしょ♪
327: 匿名さん 
[2012-12-02 00:26:46]
高級マンションができると周辺の民度が向上します。
328: 匿名さん 
[2012-12-02 00:35:27]
プラウドシティ赤羽?あそこだったら多分見えると思う。。
329: 匿名さん 
[2012-12-02 13:31:12]
プラウドシティからだったらパイプ部分(裏側)しか見えないだろうね。
330: 匿名さん 
[2012-12-02 18:13:00]
パイプにした意味はあるのでしょうか?
331: 匿名さん 
[2012-12-02 22:55:33]
>330
いまさらなに聞いてくるのやら。。
低コストにするために決まってるだろ!
そんなことも分からないのかよ? 
332: 匿名さん 
[2012-12-03 11:20:02]
そんなとこでケチらなくても良かったのに。
まぁ完売したんだし良かったね。
333: 匿名さん 
[2012-12-04 15:01:07]
でも一番目立つ場所だしエントランスも含めパンフやチラシの外観の印象とまったく違う。
334: 匿名さん 
[2012-12-04 17:49:57]
パイプの部分の写真をupしてくれたら嬉しいですw(^_^ )∞( ^_^)w
335: 匿名 
[2012-12-04 18:55:07]
確かにパイプはやられた感がありますが、立地含めてまぁ諦めついてるが
プラウドシティ(田の字物件)に批判されてるのだとしたら腹立つな
田の字板のネガレスはここの比じゃなかったみたいだしな。

手が出なかっただけの人からの批判は『へぇ~、お疲れさん』って感じかな。
336: 物件比較中さん 
[2012-12-04 23:45:22]
ここも田の字でしょ?
337: 匿名さん 
[2012-12-05 00:44:06]
ここは間取りに工夫がありますよ!

プラウドは田の字のウナギの寝床(笑)でした!
338: 匿名さん 
[2012-12-05 08:19:49]
でも共有スペースやゲストルーム、コンシェルジュなんかは断然PCAだね!立地も。
344: 入居予定さん 
[2012-12-09 18:09:02]
みなさん、内覧会はいかがでしたか?
345: 入居予定さん 
[2012-12-09 18:53:31]
図面より、部屋が小さく感じました(^^;)

マンションだから、仕方ないですよね。
346: 入居予定さん 
[2012-12-09 19:15:21]
344ですが、うちのことを書くのを忘れていました。
小さな傷が幾つかありました。直してくれるとのことですが、
何も言わないとこのまま入居になってしまうかと思うとこわいですね。
347: 周辺住民さん 
[2012-12-13 18:34:34]
大きい通り側の部屋、めちゃめちゃ日当たり悪いですね。
午前中しか日が当たらないような。。。
暗くて寒そうなマンションですね。
348: 匿名さん 
[2012-12-13 19:11:34]
東向きDAKARAね!
349: 匿名さん 
[2012-12-13 21:00:01]
東向きは寒いですよ。午後は暗いし。
ウチがそうだからね。
350: 匿名さん 
[2012-12-13 22:45:01]
そんな常識的なこと言われても・・・・・w
351: 匿名さん 
[2012-12-18 22:25:38]
南向き重視にしたからパイプ通路が北側の目立つところになっちゃたんだね。
352: 匿名さん 
[2012-12-19 11:59:56]
好リッチで低価格なので文句なし( ^^)/
353: 匿名さん 
[2012-12-19 12:17:38]
低価格ではなかったような…
価値観が違うのかな。でも、立地は本当にいいと思います。
354: 匿名さん 
[2012-12-19 20:29:14]
建物内からエントランスを出てまず目に付くのが赤羽公園の便所
355: ご近所さん 
[2012-12-20 18:31:45]
いい大人が意地悪ばかり言わないの!春には、エントラス前の近隣でも評判の桜の銘木が目を楽しませてくれますよ。
356: 匿名さん 
[2012-12-21 07:48:01]
よりによってなんで便所の所をエントランスにしたのやら

さくらもきっと便所臭で台無しでしょうね。。
357: 匿名さん 
[2012-12-21 13:15:37]
そんな事ないよ(^.^)
358: 匿名さん 
[2012-12-22 17:38:26]
完売したけどいろいろ問題あり物件ですね。
359: 匿名さん 
[2012-12-22 20:50:32]
通路の照明も安っぽいし
駐輪場や駐車場も部外者立入りokってちょっとw
360: 匿名さん 
[2012-12-24 09:43:19]
その分、管理費が安いけどね。
361: 匿名さん 
[2012-12-24 15:01:41]
三菱物件もそうだけど赤羽のマンションって大手でもクオリティが低い。

ちょっと前のプラウドシティもその一つ。
362: 匿名さん 
[2012-12-25 07:53:21]
だって赤羽だもん。庶民的でいいじゃんw
363: 匿名さん 
[2012-12-25 08:39:17]
それでも埼玉の物件より上等な物を作ってほしいです。
364: 匿名さん 
[2012-12-25 09:59:40]
いちいちこのスレで他物件中傷してて笑えるな
こんなパイプ物件で大林にケンカとかw
365: 匿名さん 
[2012-12-25 11:03:17]
プラウドシティはローコストマンションだよ。
366: 匿名さん 
[2012-12-25 14:54:03]
>364
大林とケンカってバカお前?ww
367: 匿名さん 
[2012-12-25 16:47:22]
スレが荒れ荒れで残念でなりません(TυT)
368: 匿名さん 
[2012-12-25 22:32:22]
赤羽南の商業地域としての地価の高さを知ってると、地価の割にはマンション価格を低く抑えないと売れないんだろうなと思うわ。
高層マンション建てれないなら、価格を低く抑えるにはコストダウンしかないのかも。
371: ご近所さん 
[2013-05-06 23:13:33]
>>370
マンション前に看板とチラシがありますよね。

たまにチラシを持って建物に入っていく人を見ますが

冷やかしが多そうですし現入居者もセキュリティ面とかで

いい気はしないでしょうね。。
372: 匿名さん 
[2013-05-10 02:30:53]
皆さん、力を合わせて区長を変えませんか?
373: 匿名さん 
[2013-05-10 02:47:21]
区長に何か問題でもあるんか?
林檎のホッペで少し訛ってて、飛鳥山のアスカルゴが運転開始した時、陰に隠れてソッーと見てたようなおとなしい区長だけどな
374: マンション検討中さん 
[2017-08-12 18:14:50]
中古物件販売中ですが、大島てるによると、自殺が過去にあったようですが、何階ですか?
6階?10階?
375: マンション掲示板さん 
[2019-08-26 14:35:43]
中古物件に興味があるんですが、ここって自殺があったのって本当ですか?10階でも何かトラブルがあったのですか?
今売り出し中の物件も、ローコストマンションかつ価格が高いせいもあってか、なかなか売れていないみたいですもんね。
どなたか情報持っていらっしゃったら、教えて頂きたいです。
376: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-09 12:22:48]
自殺者が出たのは本当らしいです。
見学の担当者が言ってました。しかも2件あるみたいです…

ただ、今売り出されてる2階ではなく上層階の話
377: マンション掲示板さん 
[2019-11-28 19:33:20]
ここはだけは辞めておきな。
絶対後悔するから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クレヴィア赤羽

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる