なんでも雑談「東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-15 18:37:31
 
【地域スレ】2020年東京オリンピック| 全画像 関連スレ RSS

来ました。東京、2020オリンピックに正式立候補です。
湾岸のさまざまな開発、急加速確定です。
おめでとうございます。
##
2020年夏季五輪招致で、東京都は正式に立候補を表明する方針を決めた。
##
今月中旬に予定される国際オリンピック委員会(IOC)のジャック・ロゲ会長の来日時に、石原慎太郎知事が表明する見通しだ。
##
石原都政では16年夏季五輪に続く再挑戦となる。石原知事は6月17日、都議会の所信表明で、東日本大震災からの「復興五輪」を掲げて招致する意向を示したが、日本オリンピック委員会(JOC)などの全面的な支援が不可欠とし、正式表明を見送っていた。
##
JOCは竹田恒和会長らが同23日、石原知事に招致を要請したほか、被災地の宮城、福島県も回って理解を求めた。同28日には自民党国会議員のスポーツ立国調査会も国を挙げて支援すべきと決議。都は招致に向けた環境が整ってきたと判断した。
##
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00001251-yom-spo

【なんでも雑談板に移動しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-03 08:26:05

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定。

928: 匿名さん 
[2011-10-07 08:39:40]
あんな湾岸地域から都心への変更は本当に良いですね。

929: 匿名さん 
[2011-10-07 08:43:33]
ウメタテチのイメージ操作スレなので内陸話題が盛り上がる書き込みは削除対象ですよ。
930: 匿名さん 
[2011-10-07 13:03:26]
朝霞公務員住宅の建設中止は愚策だったな
賃料を周辺と合わせるだけで良いのに。
朝霞だけでなく東雲のTAXタワーもね。
931: 匿名さん 
[2011-10-07 13:12:38]
朝霞は緑や畑の多い郊外だから都内と状況は異なる。
短期間だけ住んで、つくづく都外だなあと思った。
932: 匿名さん 
[2011-10-07 13:16:12]
オリンピックネタじゃないけど、朝霞に宿舎建てること自体がナンセンス。
入居する公務員はいったいどこの職員だか。
住宅が不足してる地域でもないので、既存の民間住宅を普通に賃貸すればいいだけ。
不要なものを建てること自体が無駄。

2012年度予算の一般会計要求総額98兆4700億円。
うち、44兆円程度が新規国債発行。(国債の償却や利払いは含まず)
933: 匿名さん 
[2011-10-07 16:28:46]
オリンピック開催までに石原の慎ちゃん生きてるかな?
そんなに躍起にならなくてもいいのにね〔笑〕
934: 匿名さん 
[2011-10-07 17:05:17]
(発言が不謹慎だと自分で判断し、自制できないもんかね。)
935: 匿名さん 
[2011-10-07 19:07:17]
国立競技場のまわりは、さらに綺麗になるんでしょうね。
936: 匿名 
[2011-10-07 19:08:20]
有明あたりも開発進むでしょうね(笑)
937: 匿名さん 
[2011-10-07 19:24:07]
2020年でしょ?
どちらにしても、有明自体の開発は終えてる......はず(^^;
環2号の接続を急ぎたいところでしょうから、
マラソンなどは、東京マラソンのコースを弄って2号を渡って国際展示場ゴールのコース設定かな。

新プランの資料を早くみてみたいものです。<市場がどう描かれてるかに興味あり。
938: 匿名さん 
[2011-10-07 19:28:57]
オリンピック後は東京マラソンもオリンピックコースになるのかな。
自分だったら、どうせ走るならオリンピックコースを走りたいなぁ。
939: 匿名さん 
[2011-10-07 20:22:10]
汚染地域でオリンピック出来るのかな?
940: 匿名さん 
[2011-10-07 21:02:21]
マラソンのゴールはメイン会場の国立競技場でしょうね。
941: 匿名さん 
[2011-10-07 21:51:51]
開発が進んで大島のようになると思う。^^
942: 匿名さん 
[2011-10-07 22:13:51]
オリンピックの実行委員は被災地区から募集して雇用の確保
開催後は選手村を実行委員に格安で分譲
この案なら誘致の可能性は少しは出ると思う
943: 匿名さん 
[2011-10-07 22:57:41]
>>942
2020年まで被災地区は復興しない予想ですか?
944: 匿名 
[2011-10-07 23:16:49]
被災者をダシにするのは止めよう
945: 匿名さん 
[2011-10-07 23:34:16]
どの国も選手を送ってくれないと思うよ。

チェルノブイリでオリンピック開催されたら行く?
それ以上だったんだもん、無理だよ。
946: 匿名さん 
[2011-10-08 00:04:36]
>>945
韓国人は退場してくれ。
947: 匿名さん 
[2011-10-08 00:24:54]
どうせ実現しないオリンピック誘致にお金を使うくらいなら、復興に当てよう。
オリンピック誘致に賛同する人は日本人として、恥ずかしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる