なんでも雑談「武井えみって可愛いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 武井えみって可愛いですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-01-24 07:26:22
 削除依頼 投稿する


事務所のごり押しにしか見えません

口元曲がってますし…

[スレ作成日時]2011-07-02 23:54:45

 
注文住宅のオンライン相談

武井えみって可愛いですか?

1: ビギナーさん 
[2011-07-02 23:56:10]
誰?
2: 匿名さん 
[2011-07-03 00:12:23]
可愛いというより美人
3: 匿名さん 
[2011-07-03 00:13:45]
切れ長の目がイイね
4: 匿名さん 
[2011-07-03 01:07:04]
18歳とは思えない美人。
大人っぽい顔立ちなんだね。

すましていると大人っぽいけど、喋ったり笑ったりすると少女っぽい、そんなギャップがある今が丁度旬なのでは?
でも、眼力があるので、是非今後も活躍していただきたい。
きりっとした眉が、演技を締める感じ。
5: 匿名さん 
[2011-07-03 01:11:29]
眼力あっても、声が・・・。
声にいちいち品が無くて残念。
6: 匿名 
[2011-07-03 01:20:20]
昔の瀬戸朝香みたい。売り出し方も似てるし、雰囲気も似てる。
7: 匿名さん 
[2011-07-03 01:25:57]
↑筋金入りのヤンキー上がりだよ?
8: 匿名 
[2011-07-03 01:31:27]
美形で演技力もあって潔さ初々しさもある。
声は全然気にならなかったけど…
まだ子供だから、年相応に低くなってくと思うな。
以前のドラマで主題歌では教師役の男優と女優二人だけの映像だったから
主人公は男優でヒロインは多分女教師の方だったと思うのに、
問題児脇役の武井咲が完全に喰ってたよね。
問題役だったけど、清潔感と眼力に知性があって良かったんだと思うな。
女性ウケする美形なのかな?男性には近寄りがたそう?
9: 匿名 
[2011-07-03 02:23:05]
武井は男性ウケするけど、女性にはダメ
まだ、セブンティーンに出てるだけの頃は同年齢にウケてたけど、ティーンからは剛力とか桐谷の方が人気ある
10: 匿名さん 
[2011-07-03 03:38:31]
ふつうに可愛いじゃん
11: 匿名 
[2011-07-03 05:09:13]
自分は女だけど、武井咲は美形だと思うし好感持てる。
セブンティーン読む世代が身近にいないので他のモデルはよくわからないけど、
同世代同性にウケないのは武井咲が持ってる魅力みたいなものが、
服や髪や持ち物とかで単純に真似して身に付けられる魅力じゃないのを
本能的に嗅ぎとってるからじゃないかな?
12: 匿名 
[2011-07-03 07:14:26]
11はおばさんだね。うちのお母さんも武井絶賛してたよ
13: 匿名 
[2011-07-03 07:27:38]
うちの姪の方が可愛い。
14: 匿名さん 
[2011-07-03 09:16:45]
昔風の顔立ち。
15: 匿名 
[2011-07-03 09:24:10]
事務所のごり押しの何が悪いんだ?みんなそうでしょ?
16: 匿名 
[2011-07-03 09:33:57]
そのうちスキャンダルまみれになるのは目に見えてる。
17: 匿名 
[2011-07-03 11:42:42]
だから瀬戸朝香みたいにある程度の歳になったら見飽きる顔やて、髪の毛短くしたら駄目なタイプ。
18: 匿名 
[2011-07-03 12:27:08]
11です。うん中年だよ。10代の娘がいたらこんな風だといいなって目線だね。
武井咲がキライな人は声以外は具体的な事が出て来ないけど他は何が嫌なのかな?
19: 匿名 
[2011-07-03 13:23:19]
高飛車なところ

口が曲がってるところ
20: 匿名さん 
[2011-07-03 13:24:34]
誰?
21: 匿名 
[2011-07-03 13:48:02]
生意気そうな雰囲気。
頭悪そう。性格悪そう。

そういう空気を醸し出してる。

普通この年齢だと可能性が無限大とかだけど、そういう才能とかがみえない。今、この瞬間だけ……インスタントっぽい。
22: 匿名さん 
[2011-07-03 14:03:50]
目が強い感じの人って、まず生意気そうとか性格悪そうっていわれちゃうよね。
頭なんて悪くたっていいんじゃない?
っていうか、馬鹿にならなきゃやっていけないでしょ、この世界。

23: 匿名さん 
[2011-07-03 14:16:08]
旦那の不倫相手に激似だから嫌い
24: 匿名 
[2011-07-03 15:02:40]
性格悪そうとは思わないけど気は強そうだよね。
それも含めて好感持ってる。
10代20代前半なら怖いもの知らずの勢いがあっていい。
成長と共に謙虚になってくものでしょう。

私は最近露出の多い人気子役の女児の腰の低さが可愛くないと思っちゃう。
一見美形に見えるけど、就学前であの目の大きさなら
大きくなったら地味顔になりそう…とか。

口が曲がってるのなんか気が付かなかったな。今度良く見てみる。
美形だけど鼻の穴が気になる子は他に居る…キムタクと共演してた。
武井咲が嫌いな人が好む芸能人てどんな感じ?誰が好き?
25: 匿名 
[2011-07-03 15:09:20]
なんで「咲」と書いて「えみ」なんですか?
26: 匿名 
[2011-07-03 15:11:56]
私も武井咲…嫌みでキライ

『咲』を『えみ』と呼ぶ理由を語ってるのを見たけど…
記者に対しての高飛車は…見てて不愉快だったなあ


ちなみに私は『綾瀬はるかチャン』の古くからのファンです!

27: 匿名 
[2011-07-03 15:14:20]
26に同意!!!
それ、私も見たけど凄い勘違いを感じました。
私は、川島海荷さんだっけ?
カルピスソーダや怪物くんに出てた子が可愛い!!!!
28: 匿名 
[2011-07-03 15:14:41]
綾瀬はるかの方が敵を作らないタイプかもね
29: 匿名 
[2011-07-03 15:16:39]
堀北真希、いい感じで成長していて今の方がいい。「生まれる」がよかった。
30: 匿名 
[2011-07-03 15:45:26]
「花が咲くように笑みが絶えない」という意味だそうです
31: 匿名 
[2011-07-03 15:56:59]
武井咲も好きだけど綾瀬はるかも好きー
セカチュウの頃、役通り優等生で賢そうと思ってたら
クイズ番組で常識も無くて頭悪いのみてガッカリしたけど、
それでも充分カバーできる演技力も魅力があってずっと好き。
頭悪いというか天然さんみたいね。

堀北真希は確かに良い感じになってきたと思う。
今でも特別好きではないけど以前はエラが張ってるのが凄い気になってたけど
気にならなくなった。魅力が増してきたから気にならなくなったのかな

あと、北乃きいが可愛いなーと思う。あんまりドラマ見た事ないけど、
歌番組やトーク番組で可愛くて好きになった。
32: 匿名 
[2011-07-03 16:00:11]
長沢まさみ、旬が終わってしまった…
33: 匿名 
[2011-07-03 17:45:08]
綾瀬はるかの方が好き。
川嶋海荷も可愛いけどジュゴンに見える。
34: 匿名 
[2011-07-03 18:39:11]
綾瀬はるかは好きだけど、土俵が違うんじゃない?
もう高校生役できないよね。
長澤まさみとエリカ様が騒がれて自滅するまでの間にじっくり実力付けてた感じ。
川嶋海荷はカルピスソーダのCMみてたらアイドル的に売り出したいのかな?
でもなんか無理がある感じ。きゃぴっとしたアイドルより優等生的なのが好み。
35: 匿名 
[2011-07-03 19:24:05]
今の芸能界、頭良くないとダメですよ。 偏差値だけじゃないです。 計算高い強かさが必要です。 で、なければ自滅するか、あしを引っ張られて沈みます。
36: 匿名さん 
[2011-07-03 20:13:59]
武井咲さんを中越典子さんとよく間違える。スーパーのCMで色違いの服装5人演じているバージョンなんか特に間違える。
37: 匿名さん 
[2011-07-03 20:21:57]
もう世代が違うし。
38: 匿名 
[2011-07-03 20:40:25]
間違えないし
39: 匿名 
[2011-07-03 21:45:15]
武井さん、大人の私から見ても、高校生であの顔は相当美人だと思いますよ。
自分が高校生だった頃を思い出すと可哀相で笑えてきます(笑)
40: 匿名 
[2011-07-03 23:10:08]

堀北真希さんは三丁目の夕日から好きになった!
あんな素朴な可愛い方言、メロメロになる!
41: 匿名 
[2011-07-03 23:26:02]
武井の存在で福田沙紀の存在が無くなったね。福田沙紀もデビューの時は可愛いかったのに、最近は東原亜希みたいになった
42: 匿名 
[2011-07-03 23:40:19]
顔の歪みを治すカイロプラクティックか何かやればもっと可愛くなるな
43: 匿名 
[2011-07-04 00:14:10]
性格の歪みは治りません。
44: 匿名さん 
[2011-07-04 00:22:26]
歪んでるのも個性じゃない?
いいと思うけど。名取裕子もいるし。
45: 匿名さん 
[2011-07-04 00:27:57]
福田沙紀と北乃きい間違える
46: 匿名さん 
[2011-07-04 00:32:05]
勿論
武井咲見た後に中越典子見て「そっくり!」と気付いた。
中越→武井の順だと気づきにくい。

あと、
夏川結衣見るとはるな愛思い出す。
逆はない。
47: 匿名さん 
[2011-07-04 00:41:02]
中越典子じゃないんだね、知らなかったわ・・・
48: 匿名さん 
[2011-07-04 01:54:26]
中年だけど区別はつくよ。
49: 匿名 
[2011-07-04 02:14:26]
区別つくけど似てると言いたくなる気持ちはどの人のも分かる。
あ、でも武井,中越は歳が違い過ぎ
福田は最初は愛想なくて恐かった。
北乃のが、ぼよんてしてて可愛い。
もっさりした子は嫌だけど、ぼよんて素直感じ天然な感じの子は可愛くて好き。
長澤は歳がこの世代と離れてるけど川嶋と二人もっさり系。
50: 匿名さん 
[2011-07-04 02:41:08]
堀北真希、来春のNHK朝ドラヒロインですね。
51: 匿名さん 
[2011-07-05 00:50:28]
吉高由里子は?
52: 匿名 
[2011-07-05 01:01:01]
吉高さんは女性に人気あるよ
53: 匿名 
[2011-07-05 01:51:53]
吉高さんは女には嫌われるタイプですねえ…

計算が見えます

武井さん吉高さんは年配男性ウケはしても女から見ると嫌なタイプですよ…


女から見て可愛いのは…上野樹理やベッキ~チャンかな!!!!
54: 匿名 
[2011-07-05 10:19:37]

ベッキ~可愛い一票
55: 匿名 
[2011-07-05 10:28:06]
ベッキー濃すぎる、飽きてきた
56: 匿名 
[2011-07-05 10:30:26]
石原さとみ、宮崎あおい、あと、フラガールの人(名前思い出せない)は?
57: 匿名さん 
[2011-07-05 10:51:03]
ベッキーこそ計算尽くのいい子ちゃん。
年寄り受けするタイプだよね。

58: 匿名さん 
[2011-07-05 10:53:43]
なんで芸能界ってヤンキー上がりの人が多いのでしょう?
可愛い度(イケメン度)が高いのかしら…
59: 匿名さん 
[2011-07-05 11:59:23]
なんかちょっと働かされすぎじゃない?
もっと出し惜しみした方が長生きできる気がするなあ。
柴咲コウみたいに、「この人いつ仕事してるの?」なくらいがちょうどいいよ(笑)
60: 匿名さん 
[2011-07-05 12:03:51]
でも、この人いつ仕事しているの?っていう人から
ものすごく優雅な暮らしぶりを聞かされると
いったい世の中の勤労評価はどうなっちゃってるんだ!!と憤りをおぼえることもある。
61: 匿名 
[2011-07-05 12:16:56]
ホステス仲間では吉高さんだよ
62: 匿名 
[2011-07-05 13:17:40]

普通のoLからみたら吉高みたいなのは彼氏寝とるイメージなんだなあ…

ほれ!東京ラブストーリーのあの子みたいな…

武井は別の意味で女子はキライ

『私はあなたと違うの』ってニオイがする


石原さとみチャンは女から見ても守ってあげたいタイプ。
蒼井は不思議ちゃんだよね
63: 匿名 
[2011-07-05 13:31:36]
北川景子は?
64: 匿名さん 
[2011-07-05 14:22:21]
>北川景子は?
なんか品がないんだよね~。
食べ方の汚さについてはさんざん言われてるけど。

自分は堀北もどうも苦手。
あの大人しいイメージが、単なる計算ではすまない、もっと腹黒そうな匂いがする。
65: 匿名さん 
[2011-07-05 15:23:07]
>>北川景子は?
>なんか品がないんだよね~。

口元がだらしないんだよ。
66: 匿名 
[2011-07-05 17:31:00]
香椎由宇がCM復帰だって。ママだから他の女優とか土俵が違うか。
67: 匿名 
[2011-07-05 20:25:13]
やっぱり人によって価値観違いますね。
石原さとみかなり苦手ですね〜腹黒い感じがします

堀北真希は好きです
68: 匿名 
[2011-07-05 21:10:26]
OLの嫉妬って怖いね。。
69: 匿名 
[2011-07-05 21:11:19]
自分のことは棚上げw
70: 匿名 
[2011-07-05 21:29:24]
棚にあげぽよ~
北川景子は鼻の穴が気になるの…
71: 匿名 
[2011-07-05 21:31:13]
韓国アイドルは整形してんのかな?何となく不自然
72: 匿名 
[2011-07-06 01:23:27]

好き…綾瀬はるか、堀北真希、上野樹理、氷川あさみ、ベッキー、宮崎あおい、川嶋海荷、柴崎コウ(年齢バラバラ?)
吉瀬さん

小雪の演技




嫌い…武井咲、吉田、小雪の顔





以上


73: 匿名 
[2011-07-06 01:24:36]

好き…綾瀬はるか、堀北真希、上野樹理、氷川あさみ、ベッキー、宮崎あおい、川嶋海荷、柴崎コウ(年齢バラバラ?)
吉瀬さん

小雪の演技

Karaのジヨンちゃん


嫌い…武井咲、吉田、小雪の顔

Karaのハラ


以上






74: 匿名 
[2011-07-06 01:59:36]
吉田?吉高のこと?
75: 匿名 
[2011-07-06 02:13:35]
ごめん
間違えた!
吉田→吉高
76: 匿名 
[2011-07-06 02:13:57]
小林聡美大好き
77: 匿名 
[2011-07-06 04:25:03]
どーでもいい。
78: 匿名 
[2011-07-06 06:25:15]
上野樹里嫌い
79: 匿名 
[2011-07-06 07:24:35]

武井ってよく見ると北川並みに鼻の穴気になる
80: 匿名 
[2011-07-06 07:25:56]
私も前は上野樹理嫌いだったが
『江』可愛い…
(脚本はクソみたいだけど)
81: 匿名 
[2011-07-06 15:56:52]
多部未華子のよさが全く分からない。かわいくないし。
82: 匿名さん 
[2011-07-06 16:51:42]
え~?
でも多部ちゃんって、ふとした瞬間にほわっと可愛い表情するんだよ。
83: 匿名 
[2011-07-06 16:53:05]
浴衣マジックってやってるCMの武井のドアップが千原ジュニアにしかみえない。気分悪くなる
つりあがった目と、変な鼻がそっくり
84: 匿名さん 
[2011-07-06 17:21:10]
子役で可愛い子って、大きくなったらどうなっちゃうの?と心配しちゃう顔の子もいるけど
武井えみは若手女優では数少ない正統派美人だと思う
ファンでも好きでもないし、ドラマも目ないけど、非の打ちどころの無い美人だと思う
私は愛嬌のある顔が好きですが
85: 匿名 
[2011-07-06 17:45:31]
え?
あの鼻の穴と歪んだ口元で?
老けた高校生は正統派に見えるんだね
86: 匿名 
[2011-07-06 18:11:49]
私も武井咲ちゃん可愛いし好きですよ。
批判してるうちら一般人よりかは確実に美人でしょう。
87: 匿名 
[2011-07-06 19:09:13]
↑心から、そう思わない人間もいるんだよ
88: 匿名 
[2011-07-06 19:11:12]
女優なんだから一般人より美人で当たり前。
89: 匿名 
[2011-07-06 19:33:42]
そうすると、樹木希林や多部未華子や片桐はいりも一般人より美人になるんだ(笑)
90: 匿名 
[2011-07-06 19:41:50]
個性派女優は例外
91: 匿名 
[2011-07-06 19:52:08]
なんだその都合のいい例外は
92: 匿名さん 
[2011-07-08 20:35:03]
武井えみ
見れば見るほど意地悪そうに見える
93: 匿名さん 
[2011-07-08 20:44:10]
島崎和歌子に似ている
94: 匿名さん 
[2011-07-08 21:04:23]
似てる!
95: 匿名 
[2011-07-08 21:47:38]
鼻の穴と小鼻張り仲間だね
96: 匿名 
[2011-07-08 21:51:28]
壇れいも?
97: 匿名 
[2011-07-08 22:19:53]
島崎和歌子
壇れい
武井えみ

鼻の穴3姉妹
98: 匿名 
[2011-07-27 12:18:48]
中越のりこに 似てると思うけど…声も
99: 匿名さん 
[2011-07-29 03:51:22]
>>97
>>98
趣向はいろいろあるだろうけど、結局みんなきれいどころじゃん。
性格は知らんよ。
100: 匿名さん 
[2011-07-29 03:52:03]
今のリップのCMかわいいね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる