東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-24 23:51:01
 

早くもパート4となりました!
引き続き楽しく情報交換しましょう。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.92平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-07-01 14:15:49

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part4

910: 匿名さん 
[2011-09-07 12:52:35]
物件がダメなわけでじゃなく、環境がいまいちなだけかな。
本気で検討するなら過去スレ全部みた方がいいよ。
911: 匿名さん 
[2011-09-07 18:59:52]
このマンションのスレはまじ無意味にレスが増えすぎだろ、 役に立つの凝縮したらパート1だけにおさまるわ
912: 近所をよく知る人 
[2011-09-07 19:29:11]
でも同じ環境のラトゥール青葉台の賃料をみると、ここの価格は魅力的じゃない?
913: 匿名 
[2011-09-07 21:18:04]
価格が魅力ならこの不人気は変でしょ。
ラトゥールはスミフの高級賃貸だし比較になりません。
しかも向こうは青葉台、立地の差は如何ともし難い。
それでも表立った賃料以下の成約だから賃貸なら
プリズム中古や池尻駅前の新築等のやはり駅近でないと。
914: 匿名 
[2011-09-07 22:58:01]
ここ買うひと安くなったらでしょ

値引き情報以外いらないんで買えない雑魚のコメントすべて流して下さい。ほんとに下らない情報いりません

買うのは財力あるひとなんで環境とか戯言一切いりません
915: 匿名 
[2011-09-07 23:15:13]
地名が違うから売れないなんて松坂牛や魚沼産コシヒカリみたいな地域ブランドのくくりみたいですね?住居をそのくくりで考えますかね?利便性で考えればスミフの賃貸も同じですよね?
プリズムの駅近を評価するに値する坪単価を提示してれので高評価ですね

916: 匿名さん 
[2011-09-08 00:03:10]
スミフのコウキュウチンタイ
クロすぎてキモイ
917: 購入検討中さん 
[2011-09-08 01:32:02]
構造物が立派なことを考えると割安なのかな・・・
あとはここの景観を気に入れるかどうかだと思う。

一応、渋谷、中目黒、三軒茶屋へ徒歩で行けなくも無い距離だし、
大橋JCTの要塞の如きマッシブな佇まいや縦横無尽に交差する首都高の姿が近未来的に見えなくもない。
918: 匿名さん 
[2011-09-08 03:35:03]
いいところだよね。
919: 匿名 
[2011-09-08 07:00:23]
三茶もここも外観ができる程売れいきが下がってるのでまだ良いイメージ膨らましてる内に頑張らないと。
因みにこの辺りの住民からすると大橋と青葉台は月とすっぽんですよ。
920: 近所をよく知る人 
[2011-09-08 09:41:45]
ラトゥール青葉台って住所こそ青葉台だけど3丁目、ここと環境に違いなんてある?ほぼ同じだと思うよ。

交通量に目をつむれば、普通の庶民にとってスーパーや施設が近くにまとまってて便利だと思う。駅も近いし、バスも数珠つなぎで来るし。三宿や近所に飲食店も多いし。

高台の駒場エミナースにもマンションが出来るけど、あそこは静けさがある反面、スーパーや飲食店に恵まれて無く、まさに正反対な印象。

どこも一長一短、どこに目をつむるか、ですね。
921: 匿名さん 
[2011-09-08 12:36:59]
ラトゥールとクロスの排気ガスなど空気の悪さは変わらないですが、ラトゥールは高台、
地盤が違うと思います。
といってもクロスも実は地盤が良いということで川近くにタワーを建てているから、高台かそうじゃないかですね。

後は、ラトゥールは渋谷から住民用シャトルバスが出ているのと展望の良さがありますね。賃貸だけど。



922: 匿名さん 
[2011-09-08 14:03:47]
>917
景観に不満があって買わないという方が増えてくれれば買いたい側にとってはラッキーなんですけどね(笑)私はとても割安なマンションだと思っていて積極的です。とにかく場所が良いので景観面はバルコニーに出たときに視界さえ開けていれば良しといった感じですよ。
923: 匿名 
[2011-09-08 14:37:12]
青葉台にクロスがあったら高くて買えないよ。
アドレスはいまいちだが環境も246沿いと差ほど変わらない。
高台地盤は確かに良いけど。アドレス格重視なら駒場、東山、代沢。
人気アドレスなら目黒全般、太子堂、三宿、三茶アドレスなど物件沢山あるよ。
文句いっても買えないだけだな。
924: 匿名 
[2011-09-08 14:54:20]
池尻は世田谷では認知度結構高くても大橋は目黒ではマイナーだし池尻より格下と思われてるか
大橋アドレスすらあるのを知らない人は多いよ。
賃貸でもあるまいしアドレスは物件選びの最重要事項の一つだって。ですよね。。
925: 近所をよく知る人 
[2011-09-08 17:04:36]
その昔、町名を決める際、選択肢に「青葉台4丁目」があったらしいけど(台地じゃないけど)、住民が選んだ町名は「大橋」。
926: 匿名 
[2011-09-08 17:57:50]
目黒に住んでますと人に言う。
どこと聞かれて大橋ですはちょっと
気が引けますよね。
池尻にすんでますと皆言うんだろうなぁ。
青葉台なら少々自慢できたのに。
927: 匿名 
[2011-09-08 18:00:37]

真逆の低地で青葉台は流石につけられなかったんだろう。
先人がつけといてくれればね。
928: 匿名さん 
[2011-09-08 18:35:28]
池尻大橋駅か大橋池尻駅かの議論もあったけど
政治的理由で池尻大橋駅。

見栄張って目黒に住んでますって言いたいの?
そんな奴は隣にモデルルームがある目黒川沿い物件買えば?
929: 匿名さん 
[2011-09-08 18:41:51]
そっちも辞退かな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる