株式会社大和地所の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ新百合ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. ヴェレーナ新百合ヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-09 18:49:26
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ新百合ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生四丁目1530番1他(地番)
交通:
小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩15分
小田急小田原線 「柿生」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.05平米~86.08平米
事業主:大和地所
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )

施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2011-07-01 13:02:07

現在の物件
ヴェレーナ新百合ヶ丘
ヴェレーナ新百合ヶ丘
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生4丁目1530番1他(地番)、1527番(登記簿)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩15分
総戸数: 50戸

ヴェレーナ新百合ヶ丘ってどうですか?

47: 匿名 
[2011-11-08 21:42:55]
新聞折り込みまで入れてるのきに麻生区向け?

それ以外の点も擁護が苦しすぎる
48: 匿名さん 
[2011-11-09 10:53:37]
43は営業マンだな。
間違いない!
49: 島忠次郎 
[2011-11-09 11:17:21]
43
> 今度現地も見てみたいのですが、
何故現地にこだわるのですか。MRでいいのではないですか。重箱の隅をつつくような検討はおかしいと思います。

? 現地にもこだわるけど(自分は)
  終の棲家 になる可能性もあるんだし

購入した後に知るより、納得して購入したいな。
軟弱地盤だった・湿地の跡地だった、
許容距離内に便利施設(店とか)ない or ないけど閑静で緑(自然)がある とか

現地にはこだわるって普通じゃないのかな?
43の発言だと、余計に疑問(不安)が出る気がするけど。
(良さそうな点をアピールして、そこに共感出来る人が集まれば良いんじゃないのかな?)


50: 購入検討中さん 
[2011-11-09 16:55:35]
私も、現地にはこだわりますけどね。
って、それが普通だと思っていました。
43さん ちょっとびっくり。

ここなら、ぎりぎり新百合に歩いて行けるかなぁ?
52: 匿名さん 
[2011-11-09 20:47:46]
苦しい言い訳分ですね。
お疲れ様です。
53: 匿名 
[2011-11-09 20:55:11]
もう少しマシな理屈を考えてから出直してきて下さい。
55: 物件比較中さん 
[2011-11-09 23:15:27]
再び46です。
中には営業さんを擁護しているとの残念な書き込みもありますが、まっすぐに私の書き込みに共感してくれる方もいて、正直、ほっとしました。私は妻の実家が麻生区で興味があってモデルルームを見学した普通のサラリーマンです。こちらのマンションを手掛けられている会社の社員でも関係者でもありません。

マイナスな書き込みや他の方の発言の揚げ足を取るような発言をされる方はどうかこのマンションを購入されませんように。我が家は丘というか崖なのも西向きなのも理解した上で、自分達が無理しないで手が届く身の丈にあったマンションだと感じて、真剣にこちらのマンションを検討しています。こちらの掲示板に集まる多くの方はそうではないのでしょうか。
56: 匿名 
[2011-11-09 23:27:43]
ノブレスあたりの中古の方がなんぼかましだけど
買うのは自由だしね
57: 匿名 
[2011-11-10 00:33:26]
こんな時期から頑張らないといけないんですか?
出足よくないんですか?
大変ですねえ。
58: 匿名さん 
[2011-11-10 12:48:22]
営業さんも大変なのですね。

何とか先程現地に行ってきました。
結論からいうと、私は検討候補から外しました。
私には気になった点が多過ぎて。
違う候補を検討します。
60: 匿名さん 
[2011-11-10 23:15:56]
最寄駅は柿生だよ。
61: 匿名さん 
[2011-11-10 23:20:12]
ルーバルの下の部屋は要注意。上階に子供がいると外と一緒で、走り回ってくれたりする。
62: 匿名さん 
[2011-11-10 23:42:54]
現地案内図だけじゃなくて、間取り図に方位が入ってなかったり、隠したいところがバレバレだよね。
63: 匿名 
[2011-11-10 23:48:26]
59
今回は逆でしょう。
木(MR・新百合ヶ丘ネーム)を見て森(現地環境)を見ず。
64: 匿名さん 
[2011-11-10 23:50:14]
事前案内も4週目。これを長期にやってるのって蓋を開けたら不振ってパターンが多い。見込み客が集まってるのなら、一般公開してさっさと売り出すでしょ。
65: 匿名さん 
[2011-11-11 08:36:36]
そもそも北口から比較的近い場所に新しいマンション計画もあるし、距離と場所がやや難でグレードも普通のマンションは需要は少ないのでは?
同じく距離がやや難で場所とグレードがやや良だった南口のマンションも苦戦していましたから。
値段をかなり下げないと年単位で考えないといけない販売になるかも知れませんね。
67: 匿名さん 
[2011-11-11 10:12:19]
その条件で高級ということは、それだけデベが利益を出そうとしているのか、
建設の下準備(土地改良など)にお金がかかるということかな?
68: 匿名 
[2011-11-11 11:52:50]
崖ということですが、川崎市に多い、急傾斜地指定区域や土砂崩れ危険区域とは関係ないですよね?
そもそもそんな場所には立てないでしょうけど。
69: 匿名さん 
[2011-11-11 19:54:35]
最低限レベルと言われているスラブ厚200mmのマンションを高級と思っている人がいるなんて・・・。
内装もプリント合板のフローリング、キッチン天板も人工大理石、トイレはタンクありといたって庶民
レベル。高級物件見てから書き込みしてね。

西向きで暑いからLOW-Eガラス使ってるのがコストかけてる唯一のところかな。
70: 匿名 
[2011-11-12 10:13:30]
65さんは三井物件のことをおっしゃっているのかな
あそこは眺望も採光も良い丘の上ですね。外見的に隣のURと同化させちゃったのが不思議だったな。
まあ新百合というより百合ヶ丘物件だったけど、ここも新百合というより柿生物件だね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる