アートプランニング株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「カサーレ西八王子駅前レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. 3丁目
  7. カサーレ西八王子駅前レジデンス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-12-01 21:05:10
 削除依頼 投稿する

JR中央線「西八王子」駅徒歩1分。
カサーレ西八王子駅前レジデンスってどうですか?


売主:アートプランニング株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上8階建
総戸数:53戸(他 店舗1戸)

[スレ作成日時]2011-06-30 11:20:10

現在の物件
カサーレ西八王子 駅前レジデンス
カサーレ西八王子 駅前レジデンス
 
所在地:東京都八王子市千人町3丁目32番4(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩1分
総戸数: 53戸

カサーレ西八王子駅前レジデンス

86: 匿名さん 
[2012-05-09 16:06:45]
触媒加工とか塗料関係とかである程度は対応しているのでは?
まー10年縛りの関係もありますし、築9年ぐらいで一度大規模修繕が始まると予想しています
87: 匿名さん 
[2012-06-09 21:07:07]
内覧会は手直しも無く良かった
88: 匿名さん 
[2012-07-01 21:26:27]
内覧会でもまったく気づかなかったが
入居して気づいたいや~な点。

エアコンの配管の穴が上でなく窓の下にあって
部屋の中を配管が這い回ってしまう事・・・・・

びっくりした!!!!!!
89: 匿名さん 
[2012-07-02 02:46:40]
ダクト系は図面を見せて貰った時にその点は皆承知して精査したものだと思います。

それより、玄関からホームまで思ってたより結構遠いんですね……徒歩1分……。
90: 周辺住民さん 
[2012-10-28 20:45:27]
電車の音は気になるものですか?
91: 匿名さん 
[2012-11-06 22:15:58]
電車はうるさいかと思います
92: 匿名さん 
[2012-11-18 09:32:02]
冬場は窓を閉めているから、あまり気になりませんね♪
93: 匿名さん 
[2012-11-19 22:24:15]
西八王子の駅をもっと綺麗にしてほしい。なんか汚い感じなんだよね。
94: 匿名さん 
[2012-11-25 22:51:33]
せめて階段がこちら側に向かっていたら良かったのに。ちょっと遠回り何ですよね‥
95: 匿名 
[2012-11-25 23:50:36]
徒歩1分では電車に乗れませんからね〜。軽く5分はかかる
でもむしろ西八再開発よりさらに西側の陵南に新駅情報が。
96: ご近所さん 
[2013-09-04 22:04:17]
上階の騒音に悩んでます
97: 入居済み住民さん 
[2013-09-29 22:43:33]
上の階の騒音ですが、どんな状態なのでしょうか?
私も住居している立場として気をつけていきたいと思います。
ぜひ参考までに教えて下さい。
98: 入居済み住民さん 
[2013-10-28 20:09:10]
歩いている音は生活音なので気になりません。ただ、運動?もしくは工作?(金槌を使った時のカンカンという感じの)の音が夜7〜10時を中心にします。
ただ、私が神経質なだけかもしれません。
99: 匿名 
[2013-11-23 22:05:23]
夜、かなづちのような音はつらいですね。室内の運動機械でしょうかね。賃貸で暮らしていて上の人は何件かかわりましたが週末に日曜大工をベランダでされる方がいましたね。ゆっくり寝たかったのであれはつらかったなと思い出しました。賃貸ならば変わるかもって期待できますが、マンションの場合子供が大きくなることを待つかでないと。意外と大人の足音のほうが気になる場合もありますからね。
100: 入居済み住民さん 
[2013-12-13 12:43:23]
私もカサーレ西八王子の住人ですが、我が家は角部屋ですが片側のお隣りはお子さんのいないご夫婦ですし、上階の方はご挨拶にいらした時に男性お一人でいらしたので、たぶん一人暮らしだと思いますので、物音はほとんどする事がなく、とても快適に過ごせてます。

また、お隣りの洗濯機がある場所は、我が家のリビングや寝室などに面していないため、よく洗濯機の音が気になると言う話を聞きますが、洗濯機の音が気になった事も一度もありません。

私は、我が家があまりにも快適でしたので、同じマンションの方も快適に過ごされてると思ってましたので、とても驚きました。

余談ですが、我が家は線路側に面している部屋なので、線路側でない部屋にお住まいの方と比較すると、電車の音は多少気になると思いますが、でも年に一度の八王子花火大会が部屋から障害物なく一望出来て最高です。
102: ビギナーさん 
[2014-03-03 18:40:21]
ここ駅まで徒歩1分であるけど、そんなに駅に隣接しているってことですか。
西八王子って駅はそんなに大きな駅でも無いと思いますが、徒歩1分て、めちゃくちゃ近いですよね。
街じゃないだろうから、そんなに騒がしいところでは無いとは思いますが。

上の階の足音ですかね?気になると言う方が居ますが。どうなんですかね。
103: 契約済みさん 
[2014-04-08 00:04:59]
騒音問題は管理人さんを通したほうが
良いでしょうか?
私も騒音に悩み始めました。
104: 入居済み住民さん 
[2014-06-17 17:24:00]
夕方から夜にかけてイビキのような音に悩まされてます。
一定の間隔で音がするのでイビキですかね~?地響きにもにてます。
他の部屋でこれだけ聞こえるんだから、イビキの部屋のご家族はたまらないでしょう。
105: 太郎 
[2020-08-02 20:27:33]
中古が出たら購入しようと思っていますが、8年経って住み心地や環境はどうですか?
106: マンション検討中さん 
[2020-12-01 21:05:10]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる