都市環境開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE RESIDENCE 京都 東洞院四条《住民・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. THE RESIDENCE 京都 東洞院四条《住民・契約者専用》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-26 14:57:25
 削除依頼 投稿する

住民・契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換をしましょう!

[スレ作成日時]2011-06-29 12:49:25

現在の物件
THE RESIDENCE 京都 東洞院四条
THE
 
所在地:京都府京都市中京区東洞院通蛸薬師下る元竹田町631-2他(地番)
交通:阪急京都本線 烏丸駅 徒歩4分
総戸数: 83戸

THE RESIDENCE 京都 東洞院四条《住民・契約者専用》

4: マンション住民さん 
[2021-10-05 09:28:02]
管理会社の対応に誠意が感じられず、不愉快極まりない。以前大手不動産会社の物件に住んでいましたが、対応が全く異なり残念な限りです。次のマンションは、きちんとした企業の物件を購入したいと思います。
5: マンション住民さん 
[2022-03-21 13:43:25]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
6: 元住民 
[2022-04-01 06:56:30]
同じ経験の方がいて自分だけではなかったことを知って驚いた。
この界隈にはもう住みたくないと強く思う。
7: 匿名さん 
[2022-05-22 15:00:15]
住民の数々のマナー違反、迷惑行為を放置し続けます。
まともな住民は引っ越しするしかなくなります。
8: 匿名さん 
[2022-05-22 20:37:39]
>>7 匿名さん
ホテル代りならまだしも常住にはきつい場所ですからね。
9: 匿名さん 
[2022-05-23 09:14:02]
>>8 匿名さん
場所柄、住民層が想定外の事態です。
こちらは住民板なので、内情を色々ご存じかと思われますが、
苦情がかなりあるようなのに、お一人の意見が通り掲示をしなくなってから
かなり酷いですね。
10: 匿名さん 
[2022-08-09 09:04:02]
ここまで酷い管理会社と住民のマンションは初めてです。
ここまでの立地で引っ越しをしなければならないのはそういうことです。
11: 匿名さん 
[2022-08-15 13:16:47]
非常に不誠実。
分譲マンションを多く扱っている会社のマンションでないと、
恐ろしくて購入できない。
立地だけに、色々あるのは事実。
12: 匿名 
[2022-08-23 15:03:45]
数々の迷惑行為をする迷惑住民を放置されると引っ越ししか選択肢がなくなります。
分譲マンションにもかかわらず。
13: 中古マンション検討中さん 
[2022-09-10 20:22:15]
4階
14: 契約済みさん 
[2022-09-23 14:06:29]
>>13 中古マンション検討中さん
ここは該当住民に注意することをしないため、本当に引っ越ししかないと思います。
管理人に文句を言っている住民を何度も見ましたが、改善されていないのだろうと思います。
個人的に通報するのが良いと思います。引っ越し前に色々分かっていたらと悔やまれます。
15: 管理担当 
[2022-09-25 16:20:53]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
16: マンション住民さん 
[2022-10-09 11:42:23]
4階の女性の迷惑行為が無くなりませんね。
17: 契約済みさん 
[2022-10-09 13:03:15]
迷惑行為が故意によるものなため、なくならない。
契約前に職業を知り、愕然としたあのときやめておけばと後悔。

泥酔して帰宅する姿を見るので、またかと察してはいる。
ただほとんど家にいるようなので、今の高騰した中でその住民は引っ越しする費用がないのだろう。
管理会社が放置するとこうなる典型だろう。
18: 契約済みさん 
[2022-10-10 19:26:11]
4階の女が今日も暴れている。
迷惑行為を注意しない管理会社。
19: 住民でない人さん 
[2022-11-21 18:17:19]
>>18 契約済みさん
大手の管理会社ですらほとんど何もしてはくれないが、
ここは引っ越す方が多すぎて、色々察します。
内見しましたが契約はしませんでした。
20: 管理担当 
[2022-11-23 12:26:33]
[個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]
21: 住民の人に質問したいさん 
[2023-01-07 10:50:16]
迷惑行為が止まらない。警官に来ていただきます。
22: 匿名さん 
[2023-03-18 23:33:55]
許されることではない。
23: 匿名さん 
[2023-03-26 14:57:25]
>>4 マンション住民さん
全く同意です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる