福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「春日原北町アパートメントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 春日市
  5. 春日原北町
  6. 春日原北町アパートメントってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2018-08-21 00:13:51
 削除依頼 投稿する

春日原北町アパートメントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県春日市春日原北町1-8(地番)
交通:JR鹿児島本線「春日」駅 徒歩2分(140m)
西鉄天神大牟田線「春日原」駅 徒歩5分(380m)
西鉄バス「北町四丁目」停 徒歩1分(60m)
間取:2LDK~4LDK
面積:63.75m²~85.64m²

施工会社:松井建設株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所に委託(巡回)

[スレ作成日時]2011-06-27 15:46:27

現在の物件
春日原北町アパートメント
春日原北町アパートメント
 
所在地:福岡県春日市春日原北町1-8(地番)
交通:JR鹿児島本線「春日」駅 徒歩2分(140m)

春日原北町アパートメントってどうですか?

1: 匿名 
[2011-06-27 18:24:25]
たぶん、先にスレ立ってましたよ
2: 匿名 
[2011-07-16 08:23:00]
春日野中校区ということで、関心はあるのですが、今現在どのくらい売れているのでしょうか?
あと、春日公園近くの物件も同じ校区ということなので、気になっています。
それぞれ見に行かれた方、情報や感想お願いします。
3: 匿名 
[2011-07-16 12:41:50]
もう完売してますよ。たぶん…
4: 匿名 
[2011-07-16 19:50:53]
まだ完売していませんよ。2LDKと4LDKはほぼ完売みたいですが、3LDKはまだ少し残っているようです。
5: 匿名さん 
[2011-07-16 21:17:50]
HPではあと11戸残っているようになっているけど結構売れてるんですね。
6: 匿名はん 
[2011-07-23 14:09:03]
狭いですねー。
家具の配置もしにくい間取り。
7: 匿名さん 
[2011-08-26 15:04:54]
売れてるの?ここ
8: 匿名 
[2011-11-08 21:52:02]
売れてないでしょう。
9: 匿名さん 
[2011-11-09 07:01:54]
完売してます。

アパートは!
10: 匿名 
[2011-11-09 08:51:16]
してません!
11: 匿名 
[2011-12-10 00:39:48]
最近チラシがよく入るのですが、狭そうですね。
見に行きたいけど、今のタイミングだと後々大変そう。見に行かれて契約してない方、営業の売り込みいかがですか
12: 匿名 
[2011-12-14 12:40:03]
10月頃購入検討しておりましたが、営業の方の対応は紳士的でしたが・・・ただ、現在の販売代理店さんとは違うようです。
私は本当に買う1歩手前まで行きました。
購入しなかったのは、部屋が3LDKはいいのですが、リビングに2部屋くっついているのが気になり、収納も少なめかなぁ~ あと、価格の割に設備が最近のマンションからすると落ちるような気がします。
ただ、交通アクセスは非常に魅力的ですよね!
13: 匿名 
[2012-01-13 01:38:16]
名称、他になかったのかな?
転居お知らせや、年賀状など、せっかく分譲買ったのに伝わらない気がする
14: 匿名 
[2012-01-19 07:07:22]
アパートメントシリーズは、ここのブランドなのだ。
所詮北九州の田舎ぐらし会社の発想です。
15: 購入検討中さん 
[2012-01-25 23:29:30]
公式hp見たら、まだ6部屋も売れていないんですね
16: マンション検討中さん 
[2018-08-11 12:01:40]
ここの中古が中々売れていないね。好みが分かれる間取りだからかな。
17: マンション検討中さん 
[2018-08-21 00:13:51]
まだ中古が売れずに残ってますね。
ペット可なのも魅力的。売れないのが不思議です。
駅近やいい校区でも、家族4人以上だと3LDKじゃ手狭なのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる