住宅なんでも質問「野村不動産契約者サイトについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 野村不動産契約者サイトについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-30 06:21:32
 削除依頼 投稿する

先日プラウド物件を購入しました。
さっそく契約者サイトのぞいたのですが、、、、ぜんぜん情報がありません。
野村不動産契約者の諸先輩の方々、先に進むとどんな便利なことがある
のか教えてください。

[スレ作成日時]2004-10-26 09:03:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2004-10-26 21:55:00]
私も先日、別の物件を契約しましたが、契約者サイトについては、
まったく01さんと同様です。
いったいどういうつもりなのやら。
私も諸先輩方々にお聞きしたいです。よろしくおねがします。
3: 匿名さん 
[2004-10-26 22:15:00]
本当にその通りですね。
もう3ヶ月ぐらい見ていますが、9月に工事の写真が何枚か増えただけ
です。はっきりいて「つまんないの一言!」
個人がホームページ作って満足して、ちっとも更新しないのといっしょ。
購入者は、買った物件について何でも知りたいものです。せっかくいい
発想なのだから、2週間に一度(もっと頻繁ならGOOD)くらいは、購入者
に対してのメルマガぽいメッセージや写真を更新してほしいですね。
購入者が見るのだから、パンフの写真をアップしても意味ないよ!
4: 匿名さん 
[2004-10-26 22:46:00]
プラウド購入者ですけど、契約者サイトなんて初めて知りました。
どこから入るんですか?
5: 匿名さん 
[2004-10-26 23:45:00]
私もサイトには不満を持っています。
工事状況を載せるのはいいけど同じ物をわざわざファイリングして
郵送してくるのはサイトを見れない人達の為?
無駄なお金使わないでよ!私たちが払っているんだから!

ずれますが物件HPも更新が遅いです。月曜日なのに
前日の案内が平気ででているのも信じられません。
まぁ、野村らしいです。いい加減って事です。
6: 匿名さん 
[2004-10-27 00:39:00]
>04さん
プラウドを購入されたのなら通知が来ますよ。
それと、契約者のみアクセスするサイトなので、
パスワードとかが必要になっています。
7: 匿名さん 
[2004-10-28 21:20:00]
06さん、ありがとうございます。
契約もつい最近のことなので、もう少し待ってみます。
8: 匿名さん 
[2004-11-02 07:56:00]
いまだ現場の写真もアップされておらず。。。

トップのトップに「ご契約物件名を下記よりお選び下さい。 」って記述があります。
これ以外はないのだと思います。いずれにしてもパスワードが必要ですが。

プラウド門前仲町 イーストコモンズ清澄白河 サウスフラッツ
フォートレジデンス武蔵小杉 プラウド大倉山 プラウドタワー船橋
プラウド横浜岡野公園  プラウド横濱高島台 パティオス・グランアクシブ
プラウド調布国領 武蔵野ガレリア プラウド錦糸公園 プラウド本郷 壱岐坂
プラウドシティ柏 プラウドジェム世田谷経堂 プラウド府中の森公園
プラウド成城 ザ・諏訪山レジデンス プラウド武蔵小杉 プラウド横濱鶴見
ガーデン青葉台 プラウド戸田公園マークス プラウド本郷 真砂坂
イーストコモンズ清澄白河 セントラルタワー プラウドシティ上池袋
プラウド検見川浜 プラウドシティ梅島 プラウド千早町 プラウド市川菅野
プラウド中野坂上 稲毛台ハウス 壱・弐番館 プラウド新百合ヶ丘
プラウドジェム三田聖坂 プラウドタワー二子玉川 パティオス・グランアクシブ 3番館

9: 匿名さん 
[2004-11-12 23:06:00]
やっと、現場の写真が見れるようになりましたね。
10: 匿名さん 
[2004-11-26 14:04:00]
コットンハーバーも現場写真アップしてください。
杭打ちからみたいです。
11: 匿名さん 
[2004-11-26 20:40:00]
野村もそんな事始めたんですね〜。
ウチはプラウド前のヒルズ時代の購入者ですが、当時も野村のWebサイトでは
「購入者には定期的に工事状況などを写真などでお知らせいたします」といった
文言があり、購入した後しばらくして営業に尋ねたら「すみません、あれはまだ
大規模物件で始まったばかりで、まだ全物件で実施するのはこれからなんで
すよね…」と説明されました。ちょっと期待してしまったばかりに逆に印象が悪く
なってしまうのは勿体無い話です。

マンションや建売住宅では施工管理がずさんになりやすいという事実を一般の
人が理解してきている中で、情報をより詳細に開示することは手間ではありま
すが、今後マンションなど供給過多になっていく中での差別化ができる部分で
もあると思うので、より頑張って欲しいと思います。
12: 匿名さん 
[2004-11-27 09:26:00]
13: 匿名さん 
[2004-12-03 23:01:00]
最近、更新がかかった契約者サイトをご覧の方っていますか?
野村さんてホントに枠だけ作るのが上手。昔からだよな。
14: 匿名さん 
[2005-03-26 18:21:00]
契約者サイトのアドレスをご存知の方はいらっしゃいますか。
15: 匿名 
[2011-07-30 06:21:32]
いません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる