なんでも雑談「タダでもいらないもの。有料でもほしいもの、したいこと。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. タダでもいらないもの。有料でもほしいもの、したいこと。
 

広告を掲載

市場経済主義 [更新日時] 2024-05-29 08:27:13
 削除依頼 投稿する

タダでもほしくないもの。金払ってでもほしいもの。
といえば何ですか  例を挙げるなら‐‐‐

海岸沿いのところにはタダでも住みたくない(津波のリスクを考えて)
徴兵制が法で決定されたら徴兵は金払ってでも拒否したい


[スレ作成日時]2011-06-26 12:22:25

 
注文住宅のオンライン相談

タダでもいらないもの。有料でもほしいもの、したいこと。

82: 匿名さん 
[2011-08-12 11:16:36]
有料でもほしい人材 自分に寄り添ってくれる人
83: 匿名さん 
[2011-08-13 14:24:15]
有料でもほしい人材 対話ができる人(物事の押し付けとかではなく)

タダでもいらない→理想論・綺麗事や正論(お説教)などを押し付けてくる人
84: 匿名さん 
[2011-08-13 15:45:04]
タダでもいらない 
 世間知らずな教職員 モンスター教師(生徒をいじめる。ひいきする) デモシカ教師
 (高校授業料無償化っていう政策があるけど、授業料タダであってもいやな教師だ!)

有料でもほしい人材(学費・授業料を負担してでも)
 人格者  人格の高い教職員(質の高い)
85: 匿名さん 
[2011-08-13 23:57:39]
有料トイレ 有料レジ(量販店での)
利用客で混雑している時間帯では待たずに利用できるレジやのんびりと過ごせるようなトイレというのは料金払ってでも利用する甲斐はある。
86: 匿名 
[2011-08-14 01:15:32]
安価なオムツとどっちが金かかる?
87: 匿名さん 
[2011-08-14 02:44:51]
有料でもほしい人材 自分をほめてくれる人(自分をほめるのが上手な人)
88: 匿名さん 
[2011-08-14 13:19:50]
自分が学生もしくは親なら
「少人数教育」→授業料負担してでもほしい。
89: 匿名さん 
[2011-08-15 12:11:28]
有料でもすごしたい  自由の国 個人主義の世界(欧米)
90: 匿名さん 
[2011-08-15 14:40:31]
有料でもほしい  悪質業者を撃退してくれるような人材(弁護士とか)
 (電話勧誘の相手のテレアポは本当に迷惑)
91: 匿名さん 
[2011-08-18 11:18:30]
有料でもほしい人材  
 自分の思いを理解してくれる人(客商売・サービス業では一番重要なところ)
 自分の思いを汲み取ってくれる人  自分の立場に立ってものごとを考える人
 傾聴カウンセラー
92: 匿名さん 
[2011-08-21 07:45:47]
腹が減っていないときは食事っていうのはタダでもいらない。
腹が減っているときは食事っていうのは有料でもほしい。
93: 匿名さん 
[2011-08-23 02:16:59]
自分が親もしくは学生なら
個人の能力・才能よりも団体生活を重視・教えてるような学校→タダでもいや。
個人の能力・才能を伸ばすことを支援するような学校や塾・習い事など→有料(授業料負担して)でも入学・受講したい。
94: 匿名さん 
[2011-08-23 23:37:56]
有料(料金はらって)でもほしいもの
「ニート権」(ニートをする権利。他人にとやかくいわれずにする自由)
95: 匿名 
[2011-08-23 23:45:39]
有料でも欲しい
『ニートの受益排除を明確に打ち出す政策』
96: 匿名さん 
[2011-08-24 14:19:59]
交通量や信号・交差点の少ない道路。対向右折車・左から飛び出してくる車が少ない道路。
料金払ってでも利用する甲斐がある道路(有料道路)
97: 匿名さん 
[2011-08-24 14:50:20]
有料でもほしい人材 産業カウンセラー
98: 匿名さん 
[2011-08-25 19:21:51]
自己主張や自分の意見を述べることを大切にされるような社会(アメリカみたいに)
→有料でもほしい (日本などは謹むのが美徳とされてるから)
99: 匿名さん 
[2011-08-26 02:34:10]
タダでも要らない→じめじめとした空気(今の時期がまさにそう)
有料でもほしい→軽井沢・北海道のような避暑地 ハワイのようなからっとした暑さ
      「気温が20℃~28℃、湿度が45%~65%」の快適な空気(春秋) マイナスイオン空気
100: 匿名さん 
[2011-08-26 11:18:00]
一番、最悪なのは金だけとられて肝心のサービスがなされないっていうことだな。
悪徳業者や詐欺には細心の注意を払いましょう。
101: 匿名さん 
[2011-08-27 02:56:59]
有料でも過ごしたい(自分が学生なら---。難関入試受験もしくは月謝負担してでも)
服装などが自由な学校(かばん・通学方法などが自由)
(フリースクール・定時制・通信制・高認予備校など)

逆に有料(金払って)でも拒否したいとこ
服装・年齢などが統一されているような集団(ファシズム)の学校(全日制がほとんどそう)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる