マンション雑談「強がってたけど本当は湾岸タワマンが欲しいの♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 強がってたけど本当は湾岸タワマンが欲しいの♪
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2018-01-10 20:44:06
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】タワーマンションについて| 全画像 関連スレ RSS

強がっちゃって欲しくないなんて言ってたけど、本当は欲しいの。
豪華なタワマンに住みたいの。

[スレ作成日時]2011-06-25 21:10:46

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

強がってたけど本当は湾岸タワマンが欲しいの♪

23: 匿名さん 
[2011-07-02 18:44:49]
タワマンの低層階が一番揺れないって聞きました。
24: 匿名さん 
[2011-07-02 19:04:43]
しょうがないな
25: 匿名 
[2011-07-13 17:50:28]
安全性が見直されてきたのかな(笑)
26: 匿名さん 
[2011-07-13 17:57:52]
>買えない人をからかってるだけでしょ(笑)
買わない人をからかってもしょうがないでしょう。

不動産屋のイメージを更に悪くするね。
電話使ったマンションの押し売りと同じで悪質。

27: 匿名 
[2011-07-14 07:51:22]
共同溝があるエリアじゃないとインフラ断絶しますからね
28: 匿名さん 
[2011-07-14 21:12:49]
共同溝がないエリアには怖くて住めないでしょ
29: 匿名 
[2011-07-15 17:36:06]
これだけ安全性が注目されているって事でしょうね
30: 匿名さん 
[2011-07-16 19:42:47]
別に湾岸じゃなくてもいいけど、豪華なタワマン。自慢できるタワマンに住みたいですね。
31: 匿名さん 
[2011-07-17 00:00:34]
お台場合衆国、楽しかったですよ。
32: 匿名さん 
[2011-07-17 06:34:58]
豪華じゃなけりゃタワマンじゃない。
33: 匿名さん 
[2011-07-18 12:37:19]
陸上で波乗りができるっていう点が大きいよね。たしかに羨ましい。
34: 匿名さん 
[2017-12-13 17:35:01]
そうですね。同意します。
35: 匿名さん 
[2017-12-14 06:30:42]
>>17 匿名さん
タワマンには住みたいが埋立地には住みたくない。
液状化でトイレも風呂も使えない浦安みたいになるのはいやだ。
東日本大震災では東京周辺では浦安の埋立地だけがインフラ破壊された。

36: 匿名さん 
[2017-12-17 14:02:07]
欲しいけど、もうすぐ起こる次の関東大震災が終わってからかな。
倒れなくても高層階だと家具に潰されて生き残れないし。

日本海側なら倒れないだろうけど、湾岸タワマンあるの福岡ぐらいしかない。
37: 匿名さ 
[2017-12-19 04:00:11]
タワマン購入したら、10年位で、大規模修繕の前に退去するのが無難でしょうね。

別のタワマンに住み替えてもよいでしょう。
但し、新築か築浅を選び、大規模修繕前には再び住み替えがよいですね。おそらくね。
38: 鳳雛 
[2017-12-30 07:29:29]
湾岸タワマン、最高!
湾岸タワマン、最高!
39: 匿名さん 
[2017-12-30 10:07:11]
38

その橋から自分の部屋を見てごらん

空中に浮いた小っぽけなハコでしかないんだよ
40: 匿名さん 
[2018-01-05 12:02:39]
>>36

次の大震災待ってたら人生終わっちゃうよ!
何回人生あると思ってるの?

いつくるか分からないチャンスを待つより、今の最善を選ぶのが有能なビジネスマンだよ。
41: 匿名さん 
[2018-01-09 17:53:13]
新築の湾岸タワマン買って10~20年住んで、
購入額にちょいプラスで売って、
老後は高さ制限とか色々ある地区で低層かつ眺めの良いマンションに移り住みたい。
でも地震いつくるかわからなくて悩ましい。
42: 匿名さん 
[2018-01-10 20:44:06]
要するに埋立地に永住するのはイヤなんだな。
でもオリンピック後は暴落するから儲けようなんて卑しい企みを持つと逃げられなくなるよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる