大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ OSAKA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. プレサンス ロジェ OSAKA
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-09 17:10:05
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ OSAKAについての情報を希望します。
物件の購入を検討中の方、近所の方いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。


所在地:大阪市北区中津六丁目11番3(地番)
交通:JR東海道本線・大阪環状線「大阪」駅徒歩15分、大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩16分、「中津」駅徒歩11分、
阪急神戸線・宝塚線「中津」駅徒歩6分
間取り:2LDK・3LDK
住居専有面積:57.39m2~67.58m2

売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ

[スレ作成日時]2011-06-23 14:15:22

現在の物件
プレサンス ロジェ OSAKA
プレサンス
 
所在地:大阪府大阪市北区中津六丁目11番3(地番)
交通:JR東海道本線・大阪環状線大阪駅徒歩15分

プレサンス ロジェ OSAKA

21: 匿名さん 
[2012-03-07 18:57:16]
他行より金利が高くても、買い替えを検討してますなどの
話をすれば、安い銀行の金利に条件付きで変更してくれたりしますよ。
22: 入居予定さん 
[2012-03-15 01:52:51]
18です。

20番さん、21番さん、アドバイスありがとうございます。
引き続きいろいろと比較検討してみます。

23: 匿名さん 
[2012-03-15 15:37:48]
>>22
私の弟のお嫁さんがファイナンシャルプランナーやってて、
色々調べて自分達に合うのは住信SBI銀行ってとこだったからそこにしたと言ってました。

団体信用生命保険とか8大疾病保障とか繰り上げ返済とかが無料らしいです。

弟夫婦はまだ30前半なのに、年収がそれぞれ800万前後あって裕福な生活してて羨ましいですよ。
一昨年、北摂に4000万のマンションを買ってました。
24: 匿名さん 
[2012-03-16 16:22:21]
橋本竜太郎内閣の下で、金融機関の護送船団方式をやめて金融自由化・金融ビックバンを実施。

株式売買手数料が下がったり、色んな効果もあった。

けど、情報薄弱者で思考力の無いお馬鹿な消費者はメリットは受けられません(笑)

全ては自己責任の時代です。
25: 入居予定さん 
[2012-05-06 11:43:37]
キャンセルが2戸出てますね。
Bタイプの4階とCタイプの14階(最上階)のようです。
27: 匿名さん 
[2012-05-06 18:19:49]
402号室(Bタイプ、2LDK、2551万9000円)と1403号室(Cタイプ、3LDK、3359万9000円)だと思います。
28: 匿名さん 
[2012-07-21 09:22:18]
今日、明日、オプション会ですね。
29: 匿名さん 
[2012-07-24 21:14:55]
オプションは皆さんどのような物を頼みましたか?
30: 匿名さん 
[2012-07-26 00:50:00]
うちは、玄関鏡と洗濯機置き場の上吊り棚は確定で、洗面所と洗濯機置き場の壁ガード、トイレの腰壁は前向きに検討(水周りはある程度ちゃんとしといたほうがいいだろうということで)、エコカラットとフロアコーティングはオプションで頼むか入居後に別業者に頼むか悩み中、ガラスフィルムとバルコニータイルは入居後にする予定です。

オプションで頼んで「楽チン」をとるか、面倒くさいけど入居後に別業者を探して「懐にやさしい」をとるか、悩ましいところですね。

オプション会の後、御堂筋線で梅田で降りて、とことこ歩いてマンションを見に行ってきました。Aタイプのバルコニー側だけ防音カバーが外されていて、相方とそれを見上げて、数ヶ月後にここに住むのかと実感。

その後、中津の「カンデグランデ」で食事をしましたが、ここのカレーは美味しいですね。お勧めです。

マンションの前のインターナショナルスクールの西隣に分譲マンションが建つようです。あと、スーパー「ライフ」の横にも大規模マンションができるらしいです。街に人通りや生活感がある程度あったほうが安心なので、個人的にはうれしいかな。
31: 匿名さん 
[2012-07-31 21:54:27]
洗濯置き場の吊とだなは、主婦は欲しいです。
玄関の鏡は、今の所検討してません。
トイレを腰壁にした方が、後々の事を考えてどうかなぁと思っています。
確かに、オプションは割高ですからね。
自分で業者の手配とを考えたら気分的に楽です。
手間をお金で買うって感じですね。
「カンデグランデ」のカレー有名だし、美味しいですよね。
32: 匿名さん 
[2012-08-03 21:41:26]
オプション以外でお願いすると、取り付けのための工事が
入居後になってしまうので、お隣や下の階にご迷惑かける
ことになるかも分からないのが心配です。
皆さんはどのようにお考えでしょうか?
33: 匿名さん 
[2012-08-06 17:00:43]
ガラスフィルムは必要無いという話も聞きます。
カーテンで十分カバーできると知人に言われましたが
ここ最近の大阪の暑さを考えたら、やっぱりしておいた方が
エアコンの効きも良くなるかと思い出しました。
ガラスフィルムを考えている人って沢山いらっしゃいますか?
34: 匿名さん 
[2012-08-21 00:30:35]
>32さん
大幅なリフォームとかじゃなく、オプションレベルだったら、そんなに気にしなくていいのでは?
ただ、お隣さんや上下階の方には一言お知らせしておいたほうがいいかも。
ちゃんとした業者ならその辺の対応もしてくれるのではないでしょうか。

>33さん
私のところは、ガラスフィルムは入居後に検討することにしました。
実際に住んでみないと、日差しのきつさや湿気、通気がわからないので。

昨日、梅田まで出る用事があり、ついでにマンションの進捗状況を見てきました。
西側 から写真を撮ってきました。
現在はこんな感じです。
大幅なリフォームとかじゃなく、オプション...
35: 匿名さん 
[2012-08-30 12:32:48]
防音カバーが全部取れましたね。
36: 不動産購入勉強中さん 
[2012-09-07 08:43:51]
おおっ!!
ついに全貌が見えてきましたね。
私はcタイプを購入したんですが仕事の都合で
オプション会参加できませんでした。
どんな感じだったのでしょうか?教えていただけたら嬉しいです。
今度の内覧会が楽しみですね。
阪急が新大阪に乗り入れるって聞いたのは本当ですか?
阪急中津駅に京都線からも乗り降りできるようになってほしいものです。
再開発2期目には是非とも公園を作って欲しい。バーベキューでもできたら最高なのに。
期待してるよ、橋下市長!!
37: 契約済みさん 
[2012-09-27 19:36:38]
今さらですが、宅配ロッカーって有るんですか??
38: 匿名さん 
[2012-09-28 01:32:14]
ありますよ。
39: 匿名さん 
[2012-09-30 21:10:05]
入居手続会、お疲れ様でした。
お子様連れのファミリーの方々が結構いらっしゃるなという印象を受けました。

いよいよ引っ越し準備を本格的に始めなきゃですね。
引っ越し業者はアリさんがやはり多いのでしょうか?
私のところは、アリさんのほか、別の業者からも見積もりをとって決めようと思ってます。

あと、内覧会のときにオプション販売会があるとのことですが、どんなものが販売されるんでしょうか?
40: 入居予定さん 
[2012-10-02 13:01:59]
入居手続き会お疲れさまでした。

私は、アリさんで決めましたよ。
入居の際時間とか引っ越しをスムーズにするために時間調整とかされて当日、荷物待ちなどあとあといやだな~って思ったからです。
大半の方は11月23-25日が多いと聞きました。私もその一人ですが・・・。

宅配ロッカー何かと便利ですから良かったです。

あと、またまた今さらですが、ペット住居可能マンションだったんですね~。
私は、ペット飼わないから、私の隣や上の方等いたら静かだといいのですが、何かトラブルとか合わないかな~なんて思いました。

ペットと飼われるかた多数おられるのでしょうか??

41: 匿名さん 
[2012-10-02 14:02:50]
☆ザ・セントラルマークタワー始動☆

どうなるロジェOSAKA?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる