リバー産業株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン甲子園南ってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 今津巽町
  6. リバーガーデン甲子園南ってどうですか?(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-07 08:31:08
 削除依頼 投稿する

リバーガーデン甲子園南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147626/

所在地:兵庫県西宮市今津巽町146-1他(地番)
交通:
阪神本線 「甲子園」駅 徒歩18分
阪神本線 「久寿川」駅 徒歩12分
間取:3LDK+N~4LDK+N
面積:71.19平米~110.42平米
売主・事業主:リバー産業
販売提携(代理):リバーホーム
販売提携(副代理):株式会社サムリレイトコーポレイション

施工会社:リバー産業株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2011-06-22 15:34:43

現在の物件
リバーガーデン甲子園南
リバーガーデン甲子園南
 
所在地:兵庫県西宮市今津巽町146-1他(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩18分
総戸数: 114戸

リバーガーデン甲子園南ってどうですか?(その2)

150: 匿名さん 
[2011-12-18 12:01:29]
内覧会終わってからだと個別対応になり、結局泣き寝入りでリバーの勝ち逃げになりますよ。

担当者らしきカキコミもあるので購入者は要注意!
151: 匿名 
[2011-12-18 20:37:59]
結局泣き寝入り?リバーの勝ち逃げ?担当者?
152: 匿名 
[2011-12-18 22:54:15]
ダメな会社
153: 匿名 
[2011-12-18 23:05:54]
もう別にいいかなって感じです。
カバー買って隠せばいいだけだし。
今更大掛かりな工事は無理だろうし。

ちなみにうちは後ろだけじゃなく横からぬーっと出てる感じでトイレ入った瞬間に目につくタイプです。
154: 匿名さん 
[2011-12-19 00:00:43]
カラーのパンフレット(?)モデルルームの各所の写真が載っている冊子の17ページは参考になりますか?
もし、異常であれば担当者に連絡します。もう一度今年中に内覧できる日を作るよう申し出しませんか?
155: 匿名さん 
[2011-12-19 00:18:25]
過去の専有写真で配管のみの写真がありませんか?ユニットバスも備え付けてない状況での写真で配管はどうなってますか?私のトイレも125さんと同じ様子ですが、背部は正直わかりません。以前の建築写真では下からの立ち上がりになっています。
156: 匿名 
[2011-12-19 07:35:29]
横からすみません。
結局他のマンションを買ったものですが、配管横に出ていますよ。オリックスのマンションです。
構造上(間取り上)PSに向かって便器をどう置くかで変わってしまうものだと勝手に解釈しています。ちなみに目隠しの箱は最初から作ってありました。
157: 匿名 
[2011-12-19 08:29:20]
154自分で申し入れてください
159: 匿名 
[2011-12-19 15:52:20]
音沙汰ありません。

カバー買いに行こう・・・。
161: 匿名 
[2011-12-19 17:49:21]
本来ついてるはずのカバーっていくらぐらいするんですか?

大した額じゃなきゃいいけど。

でも大した額じゃなかったら、なぜそんなとこケチったのか疑問…。
162: 匿名さん 
[2011-12-19 18:50:59]
説明聞いてないのですか?自分はしてもらいましたけと。
164: 匿名 
[2011-12-19 19:49:48]
汚ないね
165: 匿名さん 
[2011-12-19 20:43:17]
今後の対応(予想)
→うるさく言ってくる客には個別に交渉
→何も言って来ない客は対応せず知らん顔

リバーに非があっても、公に認めてしまうと修繕や何やらでかなりの損失になるから、とにかく内覧会、再内覧会と入居者をなんとか誤魔化して、入居まで交渉を長引かせ、入居してしまえばこっち(リバー)のペースで話を進めていける、というのが本音でしょう。
167: 匿名 
[2011-12-19 23:18:40]
大騒ぎかと思ってきてみましたが皆さん諦めなんですね。
業者の工作にもみえますけどw
169: 匿名さん 
[2011-12-20 13:38:46]
>>168

リバーの関係者の様な書き込みだな!
170: 匿名 
[2011-12-20 14:35:22]
みんな嘘つきですね。
171: 匿名 
[2011-12-20 16:00:20]
みんな連絡きてますよ。
今後の対応も聞きました。
荒らしは消えて下さい。
172: 匿名 
[2011-12-20 17:08:04]
自費でカバー買います(大笑)
173: 匿名さん 
[2011-12-20 18:39:33]
>>171

書ける範囲で具体的に書かないと、信憑性がゼロ・・・。そう思ってしまいます・・・。
174: 匿名 
[2011-12-20 18:56:40]
173
お宅は契約者じゃないから分からないんでしょ(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる