リバー産業株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン甲子園南ってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 今津巽町
  6. リバーガーデン甲子園南ってどうですか?(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-07 08:31:08
 削除依頼 投稿する

リバーガーデン甲子園南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147626/

所在地:兵庫県西宮市今津巽町146-1他(地番)
交通:
阪神本線 「甲子園」駅 徒歩18分
阪神本線 「久寿川」駅 徒歩12分
間取:3LDK+N~4LDK+N
面積:71.19平米~110.42平米
売主・事業主:リバー産業
販売提携(代理):リバーホーム
販売提携(副代理):株式会社サムリレイトコーポレイション

施工会社:リバー産業株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2011-06-22 15:34:43

現在の物件
リバーガーデン甲子園南
リバーガーデン甲子園南
 
所在地:兵庫県西宮市今津巽町146-1他(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩18分
総戸数: 114戸

リバーガーデン甲子園南ってどうですか?(その2)

229: 周辺住民さん 
[2012-02-04 03:22:52]
 夜道が明るくなりました♪ リバー様々です。
230: 匿名 
[2012-02-10 22:29:35]
キャンセル住戸 売れましたか?
231: 匿名 
[2012-02-11 22:00:59]
まだ売れてないようですね。
長引くかなぁ・・・
232: 匿名 
[2012-02-21 18:21:51]
ここの住人層はどんな印象ですか?一部問題ありそうな方いてましたか?後住んでて何か不便な事ってありますか、良かったら教えて下さい。
233: 入居済み住民さん 
[2012-02-24 03:26:46]
タバコの臭いが気になります。ご近所の方なのかベランダで吸ってるみたいですが、24時間換気してるところから入ってきてその度にしめないといけません。ベランダに用事がある際には臭いがうつるし、頻繁に吸ってるみたいなのでタバコを吸わない私には辛いです。ベランダでの喫煙はいいのですか?
234: 匿名 
[2012-03-01 11:51:09]
規約で禁止はされてなかったと思います。
でも迷惑だし階下の洗濯物に火の粉がついたりしたら一大事ですよね。
なんで問題になることわかってるのに最初から禁止にしないんでしょうか?

うちもたまに洗濯物がタバコ臭い時あってすごく嫌な気持ちになります。
うちはすぐ隣が吸っていて煙が流れているのを目撃しています。

あまりにひどいようなら直接言ってみようかと思います。
235: 匿名さん 
[2012-03-01 17:18:50]
珍しいマンションですね。
普通は禁止事項ですよ。
236: 匿名 
[2012-03-02 17:50:37]
キャンセル物件なかなか売れませんね。
けっこういい間取りだと思うんですけど。
やっぱり外観とかが理由でしょうか?
237: 匿名 
[2012-03-12 11:36:44]
売れませんね。
外観もありますがやはり時期的に海川沿いは嫌がられるでしょう。

ハザードマップも改定されてここは浸水地域ですから・・・。
238: 匿名 
[2012-03-13 00:06:54]
生活動線が悪すぎませんか?
全てが一直線でマンション敷地内でかなり無駄に歩かないといけませんよね。
機械式駐車場からエレベーターホールから各戸まで。
せめてエレベーターは左右に一機づつにしてほしかったです。
なぜこのランドプランになったのかかなり謎です。
239: 匿名さん 
[2012-03-13 01:34:46]
安いんだから文句言うな!
240: 匿名 
[2012-03-13 10:34:22]
238さん!

全く同じこと思っていました!
ABCDあたりのおうちはエレベーターからあまり歩くこともないでしょうけど反対側はかなり歩きますよね。
うちもずっと奥の部屋なのでいつも思います。

あと機械式駐車場を待つ場所に屋根ほしくないですか?
雨の日とかびしょ濡れになります。
あの辺に屋根があれば雨や猛暑の日差しからも守られるのになと思います。
241: 入居済み住民さん 
[2012-03-13 11:02:32]
確かに必要ですね。
でも安かったから傘で対応するしかないなっ。
242: 匿名 
[2012-03-13 11:19:24]
エレベーターに近いと便利だけど、前を通る人が多いし騒音があるので私は遠い方が好きです。
243: 入居済み住民さん 
[2012-03-13 22:50:53]
我が家はエレベータからかなり遠いです。
既にモデルルームに行った時、手前の部屋や上層階は売り切れていました。

モデルルームでエレベーターが西側にしかないのは分かっていたはずです。
導線が悪いなら、買わなきゃいいやん…
いい大人なんだし、後から文句言うのはどうかと(苦笑
244: 匿名 
[2012-03-13 23:17:13]
分かっていたけどやっぱり住み始めて感じる不満ってあるんじゃないですか?
245: 匿名 
[2012-03-13 23:26:00]
住民版の掲示板もありますよ。そちらで、お話ししていきませんか。
246: OLさん 
[2012-03-26 23:18:25]
どこ
247: 匿名さん 
[2012-03-30 16:06:17]
やすっ!!
250: 匿名さん 
[2015-07-07 08:31:08]
中古物件が出ています。

https://www.homes.co.jp/mansion/b-1216310001614/

2680万円で、73.49㎡。新築の時に迷ってやめたので、5階でこの値段は安いのではないかと思っています。

駅まで遠いのが気になるのですが、住んでいる方の感想を聞きたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる