株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム武蔵新城ブリーズスクエア【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. クレストフォルム武蔵新城ブリーズスクエア【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-06 04:10:17
 削除依頼 投稿する

契約者や住民のみなさん、いろいろと有意義な情報交換しましょう。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75021/

[スレ作成日時]2011-06-21 14:51:18

現在の物件
クレストフォルム武蔵新城ブリーズスクエア
クレストフォルム武蔵新城ブリーズスクエア
 
所在地:神奈川県川崎市高津区新作5丁目1番60(地番)
交通:南武線 武蔵新城駅 徒歩7分
総戸数: 58戸

クレストフォルム武蔵新城ブリーズスクエア【契約者・住民専用】

1: 契約済みさん 
[2011-06-23 22:46:13]
1番いただきます。

明日の引渡し会、今から緊張してます。ゴクレ本社で会うであろう方の中にこれまで書き込みされている人がいると思うと、なにやら更に緊張が・・・。ただ、皆さん前向きなので(当たり前か)、微力ですが、私もよいマンション作りに協力していきたいです。よろしくお願いしますっ!
2: 入居者 
[2011-06-26 13:07:34]
二番手書き込み行きまーす。 来週、引っ越しにて入居します。 気の合うご家族と会えるといいなー!! 皆さん、宜しくです!!
3: 入居済みさん 
[2011-07-13 08:20:51]
3番!
よろしくお願いします。
入居したものの、空き部屋が多いようで、売れているのかとか、不安がいっぱいです。
でも前向きに生活してます。

4: 入居さん 
[2011-07-13 16:45:21]
まぁエレベータが混まなくていいってことで(^^;
5: 入居済みさん 
[2011-07-13 19:01:55]
№1に書き込みしたものです。契約済み⇒入居済みとなりました。

生活しておりますが、住人さんとお会いする機会がないですね。夜間に外から見上げてみても、まだ灯りが付いている部屋は数件・・・。契約済みの方々、早く越してきてっ(涙)
6: 入居済みさん 
[2011-07-14 15:46:19]
4番!
新居ではけっこう快適に暮らしています。

私のフロアは半数ぐらい入居しているのかなという感じです。
全体的にはどうなのでしょうか?!
まだ販売中のようですよね。
7: 入居済みさん 
[2011-07-24 20:15:40]
No.1⇒4です。

陽気な音楽に誘われて、サンバパレードを見てきました。

正直しょぼいのかと思っておりましたが、結構盛り上がって
いましたね。子供にはちと刺激が強いような気がしましたが。

帰り際にマンションを見上げてみると、以前よりもずっと
灯りがついていて安心しました。

8: 入居済みさん 
[2011-07-24 20:16:41]
すみません。No.1⇒“5”⇒7です。
9: 入居済み 
[2011-07-29 15:26:58]
先週に続き今日明日は盆踊りですね〜!屋台ができてきて気分でてきました!
10: 入居済みさん 
[2011-08-28 20:40:53]
No.1⇒5⇒7⇒です。

本日の管理組合設立総会に出席された方、お疲れ様でした。

こういう機会にこそ、住民の皆さんとちゃんと挨拶しようと思っていたのですが、結局
今日もできませんでした(涙)。

1期目の役員になられた方、前例がなく、いろいろと大変なことがあるかと思います。
言葉で書くと何か薄情に見えてしまいますが、頑張ってください。出来る限り協力しますので。


それにしてもゴクレの人、1階が罹災した際の説明、もっと要領よくしてよ~。



11: マンション住民さん 
[2012-01-21 11:15:35]
マンション内にモデルルームができましたね。入居者が増えると良いですね。
12: マンション住民さん 
[2012-10-15 22:50:18]
オートロック端末のふた(?)がガタガタになってましたが、
帰宅すると直ってました。

管理人に連絡していただいた方、ありがとうございました。

そもそも管理人やモデルルームに出入りしているゴクレの
社員が気付いてすぐに直さないのは何故?
13: 匿名 
[2013-01-05 17:22:39]
こんにちは。検討している者です。
このマンションの管理具合や住民さんの雰囲気はどうですか?
参考にしたいので、よろしければお教えください。
14: 入居済みさん 
[2013-01-15 00:06:14]
管理組合の方は、すごく感じがよくて何かあるとすぐに対応してくれます。
住民もマナーを守りよい人が多いと思います。
早く完売してくれると嬉しいです。
15: 住民でない人さん 
[2013-11-06 04:10:17]
音に過敏な住人がいる 生活音だから神経質にならないで マンションは話し声が聞こえたりするのは仕方ないよ どうしても嫌なら一軒家に。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる