なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

851: 匿名 
[2011-09-28 14:57:10]
あいよ
852: 坂上輝也 
[2011-09-28 19:50:07]
取り上げたら100叩きの罰
853: 匿名 
[2011-09-28 21:05:01]
坂上様 最近 * がないね
854: 坂上輝也 
[2011-09-29 00:46:55]
短文は***花印はエコの為必要ありません
855: 坂上輝也 
[2011-09-30 17:32:14]
100たきは*座蒲団何枚でしょうか
856: 匿名 
[2011-10-01 00:16:47]
↑たき?滝?
857: 坂上輝也 
[2011-10-01 08:27:59]
ナイヤガラ*ターキー*たきじ*炊き出し*華厳滝*嗚呼不可解*座蒲団何枚でしょうか*忙しいので*早急に回答下さい*
858: スマーン 
[2011-10-01 09:13:46]
面白くないから、座布団取り上げます、板の間にお座りください。
859: スマーン 
[2011-10-01 09:36:23]
とは言ったもののお年寄りに板は辛いかな。
えっ、輝也は板の主やから大丈夫ってか。
山田君、俺に座布団十枚!!
860: 坂上輝也 
[2011-10-01 10:17:47]
良く考えていない座蒲団はないのに取れない
861: 匿名 
[2011-10-01 21:22:56]
輝也さん、取る座布団ないなら、服縫いでくださいな。
862: 匿名 
[2011-10-01 22:51:36]
いまから お好み焼きを 食べま~す
863: 匿名 
[2011-10-02 07:55:40]
輝也はユーモア感覚を金ちゃんから学びましょう!
864: 坂の上のこけし 
[2011-10-02 11:01:44]
>>862
そん時間にお好み焼きを食べると太りますよ。
胃腸に負担をかけ過ぎですから、以後気をつけてね。
865: 坂上輝也 
[2011-10-03 10:31:54]
糞人間は*鰹と糞のたたきを*肴にして*やけ酒で2日酔いし*反省したら輝也様の親心が解るでしょう*
866: 匿名 
[2011-10-03 16:46:06]
風呂にいきます
867: 匿名さん 
[2011-10-03 22:28:55]
と るこ とか いう 風呂 ですか?
懐かしや 岩に染み入る セミぬーど
868: 坂上輝也 
[2011-10-04 00:23:58]
風呂も*仕事と思って*昼*入れば楽ですね*
869: 匿名さん 
[2011-10-04 14:35:12]
坂上輝也はやっぱり引きこもりのニートか。
実社会では誰も相手してくれない、
こんな掲示板だけが社会との接点か。
こんな糞ガキまともに相手してるのもひきこもりか。
あほらし。
870: 坂上輝也 
[2011-10-04 21:28:00]
869*糞人間でしょう*すぐ解ります*糞以外の事に関心を持て下さい*
871: 匿名さん 
[2011-10-04 21:29:29]

自分を否定する人間は全て糞扱いか。お前自身が一番糞だな。
872: 匿名 
[2011-10-04 21:36:50]
原理主義者のいんちき弁護士
ネット販売とくだらない本の販売
いずれもいんちきでなかなか芽がでない

あなたはあなたが憧れる人にはなれない。

早くねたまえ。
873: 匿名 
[2011-10-05 04:11:12]
メッキがはげた
874: 匿名さん 
[2011-10-05 05:54:13]
ペテン師とは、まさに坂上輝也のためにある言葉ですね。
875: 匿名さん 
[2011-10-05 06:22:21]
坂上糞也に改名して下さい。
876: 匿名 
[2011-10-05 06:43:55]
↑なにもそこまで言わなくても…(^_^;)
877: 坂上輝也 
[2011-10-05 11:38:53]
此れ迄の投稿で*犯罪*下品*馬鹿げた言動*で糞人間は証明されています*読み返して下さい*
878: 匿名 
[2011-10-05 11:42:02]
はげたメッキ、くださ~い
879: 匿名さん 
[2011-10-05 12:23:44]
禿げたシコにゃん、お呼びですよ~!
880: 匿名 
[2011-10-05 13:14:10]
これだけ人の批判ができるのは 大した方だね
881: 匿名さん 
[2011-10-05 13:45:26]
坂上糞也君

みんなから色々言われようが、
何と云ったって、会話ができるのはココだけなんだろう?

引きこもりだと寂しいネ。
882: 坂上輝也 
[2011-10-05 14:04:17]
880*批判とは*文句やケチを付ける事では有りません*物事を論理的に結論付ける事です*ですから糞人間は真実です*
883: 匿名さん 
[2011-10-05 14:13:22]
と訳のわからんことを、糞也がほざいていますが・・・。
884: 坂上輝也 
[2011-10-05 14:22:34]
881*糞人間様*私は本心を言えば*糞人間とは話しをしたく無いです*ですから鼻を摘まんで投稿しています*しかし糞人間は*日本に害悪を及ぼすので*授業料無料で教育しています*本来石原知事に話したように時給1400億です*無料の糞人間は幸せ者です*
885: 匿名さん 
[2011-10-05 14:25:07]
と、またまた糞也がほざいています。
886: 坂上輝也 
[2011-10-05 14:27:17]
833糞人間は知識不足辞書を調べる事
887: 匿名さん 
[2011-10-05 14:53:00]
坂上糞也君

キミは今まで何回糞と書いてきたのだね? 読み返して数えてみたまえ。
888: 匿名さん 
[2011-10-05 15:45:11]
私も汚いものを割り箸で摘み上げるかのように、坂上糞也のスレを読んでいます。
889: 匿名 
[2011-10-05 15:45:22]
まあまあ 貧乏人、同士 仲良くしなされや
890: 坂上輝也 
[2011-10-05 16:03:41]
何処で糞の意味が解りますか
891: 坂上輝也 
[2011-10-05 16:08:39]
888*何時も人の真似をしないで*糞人間を自覚する事 *
892: 坂上輝也 
[2011-10-05 16:13:33]
888*糞人間は何万書いても*糞から脱却できない*何故なら糞その物だからです *
893: 匿名 
[2011-10-05 19:39:16]
人類 皆 兄弟
894: 糞也の母 
[2011-10-05 20:05:20]
うちの引きこもりの糞也が、みなさんに御迷惑かけてすみません。
輝也はペンネームみたいです。
よく叱っておきますので許してやってください。
895: 坂上輝也 
[2011-10-05 20:11:49]
894親子糞
896: 匿名さん 
[2011-10-05 20:32:18]
坂上糞也は自分自身が糞そのものだから、他人をも巻き込んで糞呼ばわりしたがる。
897: 匿名さん 
[2011-10-05 20:32:46]
糞にはハエがたかる。
898: 坂上輝也 
[2011-10-05 20:32:48]
糞人間は*糞が理解できないので説明します*糞は*単なる糞の外に*汚いもの*下品な人*良く考えない人*ブッチ切れる人*犯罪者*等悪い人を象徴した表現です*此のような人が*権力を持てば日本を破滅させます*
899: 坂上輝也 
[2011-10-05 20:54:18]
糞人間は*糞の意味が解らないので説明します*糞は*汚いもの*下品な人*何も考えない*ブッチ切れる人*犯罪者等*悪人の象徴としての意味です*此のような人が権力を持てば*日本を破滅させます*東條英機もそうです*
900: 坂上輝也 
[2011-10-05 21:01:20]
896*糞人間が糞しか話さないから*糞以外の事を話すように*改心させる為*糞で教育するのです *

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる