なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

2201: 匿名 
[2013-11-06 12:32:40]
「坂上に問う」スレッドの削除依頼を誰かした?
2202: 匿名 
[2013-11-06 13:47:16]
どうせ ここも
2203: 匿名 
[2013-11-06 15:09:54]
おやつを食べること。
2204: 匿名さん 
[2013-11-06 15:56:06]
パチンコ大勝利。
2205: 坂上輝也 
[2013-11-07 04:25:39]
旅行の予定を立てる
2206: 匿名さん 
[2013-11-07 05:08:14]
旅先のパチンコ大勝利。
2207: 匿名さお 
[2013-11-07 11:38:38]
***を立てる
2208: 坂上輝也 
[2013-11-07 22:42:25]
2207知恵遅れは*何十回言っても**花**を付ける*糞人間は糞を付ける事*
2209: 匿名 
[2013-11-07 22:47:40]
ハゲ頭 どっから見ても ハゲ頭
2210: 坂上輝也 
[2013-11-08 20:29:24]
2209ハゲに感謝*山本太郎さんのハゲは*立派である*国民への思いを証明している*
2211: 坂上輝也 
[2013-11-09 05:03:01]
知恵遅れはブッチ切れて*得票を書き続ける事*途中で止めるな*ギネスを狙え*
2212: 匿名 
[2013-11-09 15:41:19]
これから柿食べる
2213: 匿名 
[2013-11-10 19:09:31]
ラーメン食いに行く。
2214: 坂上輝也 
[2013-11-11 07:13:25]
知恵遅れの人もフィリピン被害に寄付をしましょう
2215: 坂上輝也 
[2013-11-12 20:02:10]
寒さ対策をして風邪を引かない事
2216: 匿名 
[2013-11-12 20:33:24]
ハゲ上も頭の身が半分以上でているから

気をつけるように。
2217: 匿名 
[2013-11-12 23:41:36]
小泉進次郎に任せる。

あべや麻生に辞めて貰う。
2218: 匿名さん 
[2013-11-13 01:13:16]
寝ても覚めても同じ事だけを悶々と考える。
そして道が開けるのを待つ。
2219: 匿名さん 
[2013-11-13 12:48:59]
俺の額は脂ギッシュで照っ輝んですけど、輝はどう?
2220: 匿名さん 
[2013-11-13 23:18:35]
輝もてかって輝のか早く回答せよ。
輝の回答はいつも遅いズレ輝。
2221: 坂上輝也 
[2013-11-14 19:47:12]
2220健康に気を付け*脂肉を控えているので脂はない*花の様な美肌*
2222: 匿名さん 
[2013-11-16 19:59:15]
便所行く!
2223: 坂上輝也 
[2013-11-18 04:41:47]
現在の幸せを維持する
2224: 匿名さん 
[2013-11-18 07:58:07]
↑それは現在の貯金残高を維持することですか?
2225: 坂上輝也 
[2013-11-18 23:15:52]
2224貯金は関係ない*知恵はパチンコを貯金に*
2226: 匿名さん 
[2013-11-19 00:01:56]
がむしゃらに努力する ただひたすらに 努力する
2227: 匿名 
[2013-11-19 00:15:40]
↑ええなあ、あんた好き☆

でもな、理不尽だらけで挫折すんなよ☆
2228: 匿名さん 
[2013-11-19 06:49:04]
稼ぐ。
2229: 坂上輝也 
[2013-11-20 06:26:43]
2226努力は大切です*そして花を咲かせて下さい*ゆとりも大切です*
2230: 匿名 
[2013-11-20 08:05:42]
ハゲ上 思い切ってスキンヘッドにしたら
2231: 坂上輝也 
[2013-11-21 04:17:31]
2230知恵遅れは思いきって糞脳を替えろ
2232: 坂上輝也 
[2013-11-22 13:18:40]
日本国民は秘密保護法を廃案にする事
2233: 匿名 
[2013-11-22 15:48:26]
ハゲ上もしかして 12月は知事選があるぞ

早く準備しとかんとあかんで
2234: 坂上輝也 
[2013-11-23 00:51:32]
2233知事よりも大切な*秘密保護法を廃案にする事*
2235: 匿名 
[2013-11-23 11:17:14]
人間は金で人格が崩れる
2236: 匿名 
[2013-11-23 20:57:46]
ハゲ上を廃棄処分にする事
2237: 匿名さん 
[2013-11-23 21:00:35]
貸してもらえば受かるぞ。
2238: 坂上輝也 
[2013-11-24 04:41:34]
秘密保護法を廃案にして戦争殺人犯人がうろつかない日本にする
2239: 匿名 
[2013-11-24 10:19:03]
ハゲ頭罰金法案

2240: 坂上輝也 
[2013-11-24 10:59:14]
政治は秘密どころか*公開*国民に報告の義務が有る*何故なら政治は国民が議員に委任しているからである*
2241: 匿名 
[2013-11-24 11:09:28]
世の中は タテマエ ハゲ上 アンタが一番良く知っていることじゃない 正論は通じません 天は泣いている
2242: 坂上輝也 
[2013-11-24 22:01:31]
2233知事なんか関心はない*忙しい*知事選は秘密保護法に反対する*統一候補を建てれば良い*
2243: 匿名 
[2013-11-24 22:10:54]
坂上は学歴を公表したの?
2244: 匿名 
[2013-11-24 22:36:37]
寺子屋卒
2245: 坂上輝也 
[2013-11-25 06:45:19]
2244そうです*私は松下村塾卒業です*吉田松蔭先生が武蔵野の露と消えた時は悲しみました*因みに人格者坂上輝也は自慢はしませんが*伊藤博文君より優秀でした*博文は少し糞化が有りました*今は昔かし*夢物語と成りました*知恵遅れの人は考え学んで下さい*
2246: 匿名 
[2013-11-25 07:45:45]
ハゲ上 早い話 独学か な〜るほど
2247: 坂上輝也 
[2013-11-25 08:20:35]
2241タテマエを理想に近づけるのが人の努め
2248: 匿名 
[2013-11-25 09:08:02]
東京オリンピックまでにタバコという名の麻薬を完全に排除する事
2249: 坂上輝也 
[2013-11-28 01:02:30]
塾卒は可笑しい
2250: 匿名さん 
[2013-11-28 23:14:04]
お金があれば幸せですよ。
2251: 匿名 
[2013-11-29 15:16:38]
まず坂上輝也をハゲジジイ代表として尖閣に常駐させて中国と話し合いをさせる 坂上は30分で解決できると豪語している
2252: 坂上輝也 
[2013-12-01 13:34:26]
議員に秘密保護法廃案の説得をする
2253: 坂上輝也 
[2013-12-01 20:04:11]
秘密保護法は日本の興亡の法律
2254: 匿名さん 
[2013-12-01 20:14:47]
坂上君は何かしたの?
人の仕事にケチをつけるのは簡単。
文句言うだけど、あなた何か法案でも成立させた事はあるの?
2255: 匿名 
[2013-12-01 20:19:27]
やっぱりね
2256: 匿名 
[2013-12-01 20:26:31]
秘密保護法は、政治家だけにプラスになるだけの法律国民には、マイナスの法律そんなに、戦争したければ戦争したい政治家だけが自分で戦争すれば。国民を巻き込むな

自民党くたばれ。こんなこと書いてたらいずれば捨てられる時代がくるだろうね
2257: 匿名 
[2013-12-02 12:36:01]
文句ばかり言って、ただ生きてるだけのハゲ上 こいつが生きてるだけで年金財政が悪化する。日本の為を思うなら早く逝ってくれ
2258: 匿名 
[2013-12-02 14:15:45]
んだんだ★
2259: 匿名 
[2013-12-03 13:40:45]
ハゲは日本を滅ぼす
2260: 坂上輝也 
[2013-12-04 07:22:11]
秘密保護法に反対しないと人生の意味はない
2261: 匿名 
[2013-12-04 07:49:20]
ハゲ頭 切り捨て法案が成立しないと 生きている意味がない
2262: 匿名 
[2013-12-06 12:03:22]
安倍総理信念で秘密保護法成立頑張れ!
2263: 坂上輝也 
[2013-12-10 19:16:04]
秘密保護法に賛成した議員を落選させる
2264: 匿名 
[2013-12-11 09:18:00]

ハゲ上 どないしたら落選できるか

経験者だから議員様達に 指南してあげなよ

2265: 匿名 
[2013-12-11 11:25:21]
電話をかけて私の人格を判断して下さいとポスターに電話番号をのせて 電話にでなければ落選できる
坂上実績
2266: 匿名 
[2013-12-11 11:41:40]
ハゲ頭にして すこしでも 見た目を悪くする

演説で わけのわからん話を ならべる

ポスターに いつもの イチジクマークを入れる

2267: 坂上輝也 
[2013-12-12 00:59:46]
2264以下知恵遅れ*必要あれば説明する*
2268: 匿名さん 
[2013-12-12 01:24:40]
運と縁に任せることにしよう。
考え過ぎて疲れた。

きっと
あの時これを選んで良かった!と思う。必ずね。

集中、集中。
2269: 匿名 
[2013-12-12 07:08:47]

人柄 好感度 知能 そのた いろいろ

2270: 坂上輝也 
[2013-12-13 22:50:29]
2266知恵遅れは演説を聞いても*講演を聞いても理解できない*知恵遅れるはパチンコしか理解しない*
2271: 匿名 
[2013-12-14 08:50:40]
ハゲ上の講演をきいても

何の意味もなく 値打ちもなく

聞くだけ私の人生の時間の無駄

2272: 匿名 
[2013-12-14 18:17:09]
ははははははは その通り間違いない
2273: 匿名 
[2013-12-14 18:39:14]
坂上は公園に逝って独り言でも話してなさい
2274: 匿名 
[2013-12-14 19:47:17]
はい☆
2275: 匿名さん 
[2013-12-17 00:20:39]
何でも自分の思い通りにならないことを納得すること。

これしかない、必ずこうしてみせる、自分の事ならまだしも自分以外の人間をコントロールするのはよくない。

運命ってあるんだろうし。
2276: 坂上輝也 
[2013-12-26 06:44:37]
2271知恵遅れは坂上の講演は聴かない方が良い*猫に小判*入場料が払えない*糞人間は公園の犬の糞を集めた方が良い*
2277: 匿名 
[2013-12-26 08:27:07]
なんのこっちゃ
2278: 坂上輝也 
[2013-12-26 21:22:08]
2277パチンコか糞集めが似合うと言う事*講演と公園を無理に掛けている*理解出来ましたか*
2279: 坂上輝也 
[2013-12-26 21:26:31]
2275知恵遅れは手に負えない*コントロール出来ない*
2280: 坂上輝也 
[2013-12-28 23:33:55]
充実の1年でした
2281: 匿名 
[2013-12-29 00:05:55]
同じ
2282: 匿名 
[2013-12-29 08:01:44]
自民党を国民の力で、崩壊させて新し日本を作る。
2283: 匿名 
[2013-12-29 13:23:45]

孤独死 希望

2284: 坂上輝也 
[2013-12-29 15:47:15]
2281来年も充実した1年にする
2285: 坂上輝也 
[2013-12-29 15:48:48]
2282その通り
2286: 坂上輝也 
[2013-12-29 15:59:05]
2283こんなに楽しく*面白い時代に*孤独死する必要性はない*人格者坂上輝也は幸せを売る人間*連絡下さい幸せにします*
2287: 匿名 
[2013-12-29 17:06:27]

腹上死 希望

2288: 匿名 
[2013-12-29 19:45:34]
坂上さん 真剣に悩んでます 助けて下さい。どこに連絡すれば良いですか?
2289: 匿名 
[2013-12-29 20:57:44]
ハゲ上は糞人間 糞知恵 糞ハゲ

2290: 匿名 
[2013-12-29 22:25:13]

意義のある一日だった

2291: 匿名 
[2013-12-30 05:40:09]
>>2286坂上さん 連絡方法がわかりません
2292: 匿名 
[2013-12-30 08:22:57]
禿げても、頑張る
2293: 匿名 
[2013-12-30 17:28:28]
今日もおだやかな一日をすごせました

健康に感謝

2294: 匿名 
[2013-12-31 13:26:16]
坂上さん 連絡して下さいって 書き込みをして それっきりじゃないですか
2295: 匿名 
[2013-12-31 14:39:39]
ハゲ上は 言うだけ番長 人間として

最低のカス人間

2296: 匿名 
[2014-01-01 11:01:37]
そうだな 何が連絡下さいだよ
カスやろう
2297: 匿名 
[2014-01-01 14:36:59]
低脳人間 ハゲ上
2298: 坂上輝也 
[2014-01-05 10:30:23]
2288連絡は調べれば解る
2299: 匿名 
[2014-01-05 10:33:34]
坂上君
前スレに答えた形であげるのよせよ。
忘れられたくないのは分かるけどアンタの
ワンパターンの話はみんな辟易してるのでは。
無理に上げないでクレよ。
2300: 匿名 
[2014-01-05 18:50:58]
2298住所もわからん電話番号もわからん仕事もわからん 何もわからん どうやって調べるんだ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる