なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

2151: 坂上輝也 
[2013-10-23 00:40:40]
2147知恵遅れは*意味のない糞話しか出来ない*糞脳だからである*知恵遅れ話をして下さい*
2152: 坂上輝也 
[2013-10-23 06:33:40]
2149糞人間知恵遅れは糞話しか出来ない総理へ提言出来ない*糞未曾脳だから*
2153: 坂上輝也 
[2013-10-23 18:00:48]
2150知恵遅れは*人格者を馬鹿にしょうとするが*知恵遅れ自身の馬鹿が明らかになっている*
2154: 匿名 
[2013-10-23 19:12:36]
悪人、変態は、ばっさいする。極刑する
2155: 坂上輝也 
[2013-10-24 16:12:23]
2154悪人変態は糞知恵の事
2156: 匿名 
[2013-10-24 16:51:20]
自分がかわいい人に正義を語る資格なし。
2157: 匿名 
[2013-10-24 16:56:44]
偽善者の集団は人の弱みにつけ込む悪人詐欺師である
本心は欲の塊である



2158: 坂上輝也 
[2013-10-24 20:35:39]
2156知恵遅れは糞話を語る*人格者は正義を実行する*
2159: 匿名 
[2013-10-24 20:47:33]
ハゲ上さんは ただの ほら吹き変質者
2160: 坂下輝セ 
[2013-10-24 22:03:54]
俺にとってパチンコは趣味じゃなく生きがい。
2161: 匿名 
[2013-10-24 22:52:56]
ふ〜ん パチンコが 生きがいか ふ〜ん
2162: 坂下輝セ 
[2013-10-24 23:05:54]
ありがとう。
2163: 坂上輝也 
[2013-10-25 08:11:10]
今日も楽しい一日が始まった
2164: 匿名 
[2013-10-25 08:38:03]
ハゲ上さんは 今日も仕事がないんだ
2165: 坂上輝他 
[2013-10-25 10:50:43]
毎日ぶらぶら呆け老人
2166: 匿名 
[2013-10-25 12:15:08]
ハゲ上さんは 文化勲章を持ってますか
2167: 坂上輝也 
[2013-10-25 17:00:26]
2157糞知恵は犯罪者
2168: 坂上輝也 
[2013-10-25 20:15:33]
2159糞は*ただ者でない知恵遅れ*
2169: 匿名 
[2013-10-26 00:19:31]
ハゲ上 そんなアンタも 知恵遅れ
2170: 坂上輝也 
[2013-10-26 08:07:37]
2160パチンコの生き甲斐を社会貢献に変更しては
2171: 坂上輝也 
[2013-10-26 08:17:52]
2164仕事が有り過ぎて困っています*知恵遅れの手を借りたい位です*知恵遅れの教育も仕事の一部*誰か知恵遅れの教育を手伝ってくれる*知恵遅れの人はいませんか*早口言葉みたいに成りました*
2172: 匿名 
[2013-10-26 10:31:29]
ハゲ上さん よくこんなにホラが吹けるね

他人より自分自身の事を考えなさい

まず ほら吹きをなおす事
2173: 坂上輝也 
[2013-10-26 18:35:09]
2172何回も言うが根拠のない事は*赤ちゃんか知恵遅れが言う事*知恵遅れでないなら*何がホラか答える事*
2174: 匿名 
[2013-10-26 20:53:59]
ハゲ上さん よくよく自分自身を考えてみることだよ
2175: 坂上輝也 
[2013-10-27 20:57:40]
2172自分の事で欲しいものは何もない*満足している*知恵遅れの教育は*有害で有る事*気の毒で有る為*
2176: 匿名 
[2013-10-27 20:58:44]
セクスは、好きですか?
2177: 匿名さん 
[2013-10-27 21:03:51]
テクニシャンです。(笑)
2178: 坂上輝也 
[2013-10-30 00:13:53]
秘密保護法の阻止
2179: 坂上輝也 
[2013-10-31 06:34:53]
秘密保護法の阻止に全力を尽くす*同じ意見の人と連携を取る*
2180: 坂上輝也 
[2013-10-31 15:41:46]
政治の世界は悪法制定で*危険*恐い*しかし自分の生活は*楽しい面白い限り*
2181: 匿名 
[2013-10-31 16:08:09]
ハゲ上の負け惜しみが はじまった
2182: 匿名 
[2013-10-31 20:39:10]
坂上は歯槽膿漏を治せ!口臭を何とかしろ! 坂上おじいちゃん お口臭~い
2183: 輝子夫人 
[2013-10-31 20:55:10]
わたし貧乏。
貧乏暇なし。
悲しいわ。
2184: 匿名 
[2013-11-01 18:20:57]
政治家を弱体化させる。

正義感があり、お金の力に負けない様な人いないのかな?
2185: 匿名 
[2013-11-01 18:21:16]
政治家を弱体化させる。

正義感があり、お金の力に負けない様な人いないのかな?
2186: 匿名 
[2013-11-01 22:06:01]
金の亡者だから、坂上は問題外
2187: 坂上輝也 
[2013-11-02 19:02:57]
2183知恵の虚偽
2188: 坂上輝也 
[2013-11-02 20:09:35]
21842185正義感が有り*金に関心がない人格者*知恵遅れは糞話*パチンコ*金*にしか関心がない*
2189: 匿名 
[2013-11-02 23:46:30]
ハゲ上 働け
2190: 匿名 
[2013-11-03 00:09:41]
おい ハゲ 返事 しろや
2191: 坂上輝也 
[2013-11-04 04:32:47]
2186糞話*知恵遅れパチンコで金の亡者*しかし知恵がなく貧乏*生活保護*人格者は金の敵*寄付して金とさようなら*
2192: 匿名 
[2013-11-04 11:10:44]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
だから 全財産を寄付しなさいって 口だけか
2193: 匿名 
[2013-11-04 13:44:55]
ハゲ上は 財産なんかないと思います

ごく普通の ただの ハゲのおっさん

金がある人間は こんなスレに投稿するわけがない
2194: 匿名 
[2013-11-05 03:49:49]
坂上は寄付していると口先だけ !なぜ全財産を寄付しないのか? 人格者ならそのくらいしたらどうだ
2195: 坂上輝也 
[2013-11-05 21:28:18]
2192知恵遅れはパチンコ代を寄付
2196: 匿名 
[2013-11-05 23:13:52]
ハゲ上みたいな 日雇いが

金があるわけがない
2197: 匿名さん 
[2013-11-06 01:09:51]
思った事をすぐ行動に移さない、口に出さない。

1日おいて考えると答えは変わってる。
結果、その方がうまくいく。
2198: 匿名 
[2013-11-06 01:13:12]
年賀状のデザインを考える。
2199: 坂上輝也 
[2013-11-06 09:50:33]
2197良く考える事は大切です
2200: 匿名 
[2013-11-06 12:22:15]
昼飯食う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる