なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

1551: 坂上輝也 
[2012-07-16 19:07:42]
国民の力で*原発再開を停止させましょう*
1552: 匿名さん 
[2012-07-16 21:30:18]
地震も津波も虐めも全部糞神のせいです。糞神の教育こそが最優先されるべきです。
1553: 坂上輝也 
[2012-07-18 02:03:03]
1552*そう思うのは*頭のせいです*頭と心を直しましょう*
1554: 匿名 
[2012-07-18 03:41:58]
反原発派は熱中症で何百人も倒れたのに亡くなった人もいるのに平気なんですね。命が大切ではなかったんですね。
1555: 坂上輝也 
[2012-07-18 07:29:16]
1554根拠のない嘘は止めましょう
1556: 坂上輝也 
[2012-07-21 11:08:23]
国会包囲*国会議事堂前で*原発反対の抗議を行う事*
1557: 匿名さん 
[2012-07-30 17:16:48]
消費税増税の前の駆け込み需要はありますか?
1558: 匿名 
[2012-07-30 18:47:10]
特になし。
1559: 匿名さん 
[2012-08-01 12:55:03]
ないの?
1560: 坂上輝也 
[2012-08-05 00:41:23]
夏の旅行計画を立てる事
1561: 匿名 
[2012-08-05 07:06:11]
今から 朝風呂いきます
1562: 匿名さん 
[2012-08-05 07:08:49]
原発反対デモって坂上のような間抜けな輩がたくさんいるんだろうな。おーこえ。
1563: 匿名 
[2012-08-05 09:05:31]
さー 風呂に はいつた 次は喫茶店でモーニングや
1564: 匿名 
[2012-08-05 12:53:22]
風呂入った モーニング食べた

今から明日の朝まで寝るか
1565: 坂上輝也 
[2012-08-07 23:53:55]
旅行計画完成次は出発
1566: 匿名さん 
[2012-08-18 00:43:55]
もう無理です。
1567: 匿名 
[2012-08-18 10:44:13]
中国人、韓国人の排除
1568: 匿名 
[2012-08-18 16:02:20]
部屋の片付け
1569: 匿名 
[2012-08-18 18:55:53]
夕飯
1570: 匿名さん 
[2012-08-18 20:02:54]
美味しいラーメンの分析&
1571: 匿名 
[2012-08-18 21:17:54]
↑&の続きを知りたいな?もし
1572: 坂上輝也 
[2012-09-04 12:24:20]
旅行は楽しい思い出ででいっぱいです
1573: 匿名 
[2012-09-04 20:13:45]
良かったですね。特に印象だったことは?
1574: 坂上輝也 
[2012-09-19 03:59:04]
尖閣問題に対する*石原知事や野田総理*自民党の強硬な態度を*阻止し沈静化する事*
1575: 匿名さん 
[2012-09-19 22:33:14]
坂上さんこれから成すべき事は国民一人あたり5億円を支給する事です。これで格差が減り国民が豊かになります。贅沢をしなければ働かなくても食べていけます。これより素晴らしい案はないでしょう。
1576: 匿名さん 
[2012-09-19 23:26:42]
先づは子供手当を月額5万円支給から始めないと日本は少子高齢化する。
1577: 匿名 
[2012-09-20 00:32:19]
おっさん手当 毎月30万 なんとか野田さん お願い致します
1578: 匿名 
[2012-09-21 08:03:32]
10億円以上のお金を国民に渡してください。景気が良くなります。
1579: 匿名さん 
[2012-09-21 08:22:00]
>1574
野田ドジョウ、20億円の税金を計上した。シンタロウのあおりにのせられた。
20億円で、数百兆円の海外資産を担保に取られた。

かんともんは、商売がでけんわ。
大阪は、自分が悪くもないのに「スンマセンなあ」から話する。自分の損やけど。
損をして得をとれ、ちゅうことや。知恵だして知恵出してやね。
暴れん坊をなだめすかして商売して、最後に儲けて、エエ暮しをしたらよろしい。
資源の無い国がここまできたのは、喧嘩売って商売パーにしたりはせなんだからやろう。


1580: 匿名 
[2012-09-21 12:22:20]
おばかさんたち
1581: 坂上輝也 
[2012-09-21 16:24:16]
1579*同感です*石原野田さんは*後先何も考えていません*自分の事しか考えていません*石原さんは*ブッチ切れ*見栄っ張り*出しや張り*小心者*東條英機と同じ*戦争になれ1000兆の*国民の財産と生命を奪います*戦前の東條英機と同じです*石原の人格を見る場合**文は人成り**彼の出世作を見れば解ります*読んだことはありません*野田さんには*期待しませんが*尖閣*Tpp*原発は*慎重に考えてほしいです*
1582: 匿名さん 
[2012-09-21 22:06:19]
↑読みづらい。
人に何かをわかりやすく伝える姿勢に欠ける。
配慮が無い、気の利かない、自己中心的な人間に見られる傾向です。

1583: 匿名 
[2012-09-21 22:15:19]
坂上師は 人生を極めた師です

小さい事柄は あまり考えない

常に広い心の お持ちの方しか 多分 理解できないと思われます


坂上師は すでに 神なんです

1584: 匿名 
[2012-09-21 22:16:40]
ほんまでっか?
1585: 匿名 
[2012-09-21 22:38:56]
坂神さんは、***これ***を

気に入って*使っているの*

*お花*みたい*★*
1586: 匿名さん 
[2012-09-21 22:39:45]
子ども手当を上げて下さい。
1587: 坂上輝也 
[2012-09-22 05:51:24]
1583*私は人格者*神*仏たらんと努力しています*そして人間性を失わないようにしています*皆様も努力して下さい*幸せに満ちた人生に成る事でしょう*
1588: 坂上輝也 
[2012-09-22 06:00:21]
1585***気にいっています*以前述べたように*糞人間はこれが原因です*花*星*人間*エネルギーにも見えます★★★〇〇〇も好きです*
1589: 匿名 
[2012-09-22 08:32:30]
花、星は納得だけど
人間、エネルギーはうーん(*_*)
まだまだ勉強不足のよう。

**亀**にみえてきた
*これから*成すべき事*
それは、亀を育てることなのです!★
1590: 匿名さん 
[2012-09-22 08:52:48]
>私は人格者*神*仏たらんと努力しています

その実際は「間抜け野郎」「日本語不自由」「えせ日本人」といったところでは?
1591: 匿名 
[2012-09-22 09:32:39]
天は いつもアナタ方 見ていますよ
1592: 匿名さん 
[2012-09-22 09:41:11]
そうでもない。
1593: 匿名 
[2012-09-22 10:34:25]
いや そうでも ある
1594: 匿名 
[2012-09-23 13:31:16]
3時から風呂にいき

5時から皆で一杯 飲みます。
1595: 匿名さん 
[2012-09-23 20:53:46]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120921/plc12092116450025-n1.htm
「礼を失した韓国の暴挙!」竹島問題で島根県が取り組み強化 李大統領の上陸で火が付く

最低韓国人を許さない日本人が増加
1596: 匿名さん 
[2012-09-24 07:25:05]
神*仏たらんと努力しています
  ⇑
神*仏に近づいた人は稲尾だけ、身近な努力をして下さい。
1597: 匿名 
[2012-09-24 11:51:46]
今日の昼飯 カレーライス
1598: 匿名さん 
[2012-09-25 05:47:55]
裏山にね、防空壕をたくさん掘ってね。
いざって時に、ひとつ1千万円で売っちゃう、
おカネの無い人には、1日1万円で貸しちゃうの、弱者救済。
1599: 匿名 
[2012-09-25 11:43:11]
とりあえず 百万 貸してか
1600: 匿名 
[2012-09-25 12:06:36]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる