なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

1201: 坂上輝也 
[2011-10-21 18:53:36]
199*1200*ばか*アホの根拠*示せないから証明されます*
1202: 匿名 
[2011-10-21 20:15:03]
常識拒否バカ 坂上の おっちゃん の事
1203: 百万石のお姫様 
[2011-10-21 23:19:52]
>1189
でもねぇ、ワタクシあまり心配してはおりませんのよ。
オバQ貴婦人、おま~んぬけ様、金ちゃんヌードる様がいらっしゃるから。
お遊びの中にたまには心温まるメッセージが潜んでいること。
いつか気付かれると思いますわん(*^_^*)

ぢゃ、長居するとカツラが飛びそうだから失礼マタね。
1204: 坂上輝也 
[2011-10-22 03:26:12]
1193腹が立つんのは*当たっているからです*私は全く気に成りません*楽しい限りです*花人間に成って気分を味わって下さい*
1205: きゅうり貴婦人 
[2011-10-22 06:56:19]
姫ちゃん
人生はいつ死ぬか、ゴールが誰もわからないから厄介よね。
年金頂ける一年前に亡くなることもあるわね。

だから人生は面白いのかしら。
この一瞬、今を精一杯生き抜くことが大切ね、輝ちゃん。
1206: 坂上輝也 
[2011-10-22 11:28:30]
1205様同感です
1207: 匿名 
[2011-10-22 12:00:14]
今なす事 昼御飯 食べます メニューは さんま のりたま 味噌汁 でーす いただきます
1208: 匿名 
[2011-10-22 13:56:40]
いまから 昼寝します
1209: 坂上輝也 
[2011-10-22 20:17:34]
1202先ず知恵を
1210: 坂上輝也 
[2011-10-22 20:22:45]
1165糞人間が真似ました****
1211: 坂上輝也 
[2011-10-22 20:26:33]
1164糞人間は耳では無く頭をもたない
1212: 坂上輝也 
[2011-10-22 20:30:55]
1170人を真似無いで知恵を付け自分で考えて下さい
1213: 匿名 
[2011-10-22 21:22:12]
他人に 言える人格など 貴方にはない
1214: 坂上輝也 
[2011-10-22 23:25:30]
1213其の言動が知恵遅れ考えて下さい
1215: 匿名 
[2011-10-23 11:19:24]
巨人が劇的勝利で、最終戦に勝った 1点を追う9回に 長野が代打逆転満塁サヨナラ本塁打を放った
1216: 坂上輝也 
[2011-10-23 13:49:18]
1215様野球見学が成す事ですか
1217: 匿名 
[2011-10-23 14:52:50]
竹島ひとつとっても ガタガタ言って来る韓国に 何故! 5兆円の経済援助しなければ いけないのか 金があるなら 民主党は震災復興資金に 回せ!
1218: 坂上輝也 
[2011-10-25 18:22:34]
地震と原発への危機管理は*正しかつたか検証 すべきです *
1219: 匿名さん 
[2011-10-25 23:21:28]
スマートフォンにするか、タブレットPCにするか。打ち合わせに使うのにはどっちが便利かな~。どちらも自腹で購入だけど。
1220: 匿名 
[2011-10-26 00:57:06]
のりたま と キュリのQちゃん はうまい
1221: 匿名 
[2011-10-26 01:55:39]
↑どちらも昔からありますよね。
1222: 匿名 
[2011-10-26 08:03:41]
本日の我が家の朝食
目玉焼き 味噌汁 なすびの漬物 いただきます
1223: 匿名さん 
[2011-10-26 08:06:10]
これから*成すべき事

日給2万円!

探すこと

勝ち組を続けること
1224: 一文無し 
[2011-10-26 13:38:59]
探せば 日給 三万もあるかも
1225: 匿名さん 
[2011-10-26 13:47:24]
1217

その通り!!!!!!!!!
1226: 匿名 
[2011-10-26 20:17:23]
我が家の夕食

サバの塩焼き 納豆 サラダ 味噌汁 です 全国の皆様 いただきます
1227: 匿名さん 
[2011-10-26 20:18:59]
坂上様。晩めしを吉野家で牛鍋丼食べるか、それともコンビニのり弁にするか迷ってます。考えすぎて知恵熱が出そうです。どうかアドバイスをお願い致します。
1228: 匿名 
[2011-10-26 23:27:37]
少しでも 栄養のある者を 食べる事

エッ 私 バカタレの関係のない者です
1229: 坂上輝也 
[2011-10-27 01:51:35]
1227様*コインで占っては* 出来れば自炊が良いです*
1231: 匿名 
[2011-10-27 07:41:48]
坂上様 朝 早いですね 夜勤明け ですか
1232: 匿名 
[2011-10-27 07:43:26]
年寄りの朝は早いの!
1233: 匿名さん 
[2011-10-27 07:47:42]
坂上輝也77歳独身。年金生活者。マンコミュ掲示板にとんちんかんな知識を披露して博識ぶるのだけが唯一の生きがい。悲しく、そして憐れな老人。
1234: 匿名さん 
[2011-10-27 07:55:18]
公衆トイレの増設。
少な過ぎと思う。
1235: 匿名さん 
[2011-10-27 07:57:54]
野田総理は増税することばかり考えているアフォだよ。
1236: 匿名 
[2011-10-27 12:44:41]
本日の昼食 カレーパンと オレンジジュースです
1237: 匿名 
[2011-10-27 12:47:31]
消費税?
1238: 匿名 
[2011-10-27 22:48:15]
酒を三合飲みました 寝ます
1239: きゅうり貴婦人 
[2011-10-27 22:53:46]
三合ってちょうどいいんじやない?
おやすみダーリン♪
1240: 匿名さん 
[2011-10-27 23:00:47]
ワインを1樽飲み干しました。もう寝ます。
1241: 匿名 
[2011-10-27 23:11:11]
ビール10本飲みました 寝ます
1242: 匿名 
[2011-10-28 23:33:36]
酒 五合 飲みました 寝ます
1243: きゅうり貴婦人 
[2011-10-28 23:35:21]
屁こいで寝やがれ(笑)
1244: 匿名 
[2011-10-29 02:54:05]
目がさめました
1245: 匿名 
[2011-10-29 05:22:34]
↑老人ですね(笑)
1246: 匿名 
[2011-10-29 08:24:17]
よる歳には 勝てん
1247: 匿名 
[2011-10-29 10:52:21]
本日の我が家の昼食メニュー

卵焼き 納豆 味噌汁 です。
1248: 匿名 
[2011-10-29 13:05:05]
↑庶民の昼飯万歳!
1249: 匿名 
[2011-10-29 14:12:33]
全国の皆様 1日 三食なるべくとりましょう そして健康な日々を送りましょう 米は力なり
1250: 匿名 
[2011-10-29 14:13:09]
↑あんただれ?
1251: 匿名 
[2011-10-29 15:30:30]
私は 健康の味方です
1252: 匿名 
[2011-10-29 15:44:29]
↑すごいな(笑)
1253: 匿名 
[2011-10-29 16:08:07]
地震予知の事も 趣味の範囲で調べてます
1254: 匿名 
[2011-10-29 21:27:57]
いささか酒 飲み過ぎました 寝ます
1255: 匿名さん 
[2011-10-29 21:33:07]
朝から牛丼(特盛)でも平気で食べれる。
1256: 匿名 
[2011-10-29 21:56:55]
↑お兄さん、若いねぇ。
1257: 匿名 
[2011-10-30 04:57:13]
朝からビッグマックは平気だけど。普通かな?
1258: 匿名 
[2011-10-30 05:09:04]
今 焼き肉でビール飲んでる
1259: 匿名 
[2011-10-30 06:08:14]
↑韓国人かあ?
1260: 匿名 
[2011-10-30 11:16:27]
立派な日本人 でーす
1261: 匿名 
[2011-10-30 12:47:53]
乳首マンボ
1262: 匿名 
[2011-10-30 14:34:33]
本日の我が家の夕食
焼きサンマ ハムサラダ なすの漬物 味噌汁 です
1263: 匿名さん 
[2011-10-30 14:36:33]
やっぱり日本人の朝はトーストとコーヒーに限りますねえ~。
1264: 匿名 
[2011-10-30 15:19:05]
日本人の朝は ご飯と味噌汁でしょう
1265: 匿名 
[2011-10-30 15:20:23]
先生休みか?
1266: 匿名さん 
[2011-10-30 15:39:28]
もう来なくていい。せいせいする。
1267: 匿名さん 
[2011-10-30 15:41:10]
↑何冷たい事言ってんだよ、仲間だろうが!
1268: 匿名 
[2011-10-30 16:37:53]
おかまです♪
1269: 匿名 
[2011-10-30 18:42:23]
ただいまから夕食です いただきます
1270: 匿名 
[2011-11-02 17:06:59]
本日の夕食 カレーハンバーグ サラダ です
1271: 匿名 
[2011-11-02 20:05:34]
皆さん健康は 食からですよ 
1272: 匿名 
[2011-11-02 22:17:47]
絵文字使うな言ってんだろ!ぼ け~
1273: 匿名さん 
[2011-11-02 22:19:32]
もうこのスレ上げんな。下げ進行でお願いします。
1274: 匿名 
[2011-11-02 23:36:16]
 完
1275: 匿名 
[2011-11-02 23:46:50]
再開!
1276: 匿名 
[2011-11-03 19:14:22]
昨日、初めて阪急ホテルのレストランに行きました ビフテキを食べましたが 口にあいません 
1277: 匿名 
[2011-11-03 20:50:13]
知らんがな。
1278: 匿名 
[2011-11-03 21:03:52]
口に合わんって、いつもガストで安い肉食ってるから?
1279: 匿名 
[2011-11-03 21:17:06]
下の口かあ?
1280: 匿名 
[2011-11-03 21:20:19]
先生よんでこい!
1281: 匿名さん 
[2011-11-03 21:49:18]
下げろっての!
1282: 匿名 
[2011-11-03 22:59:57]
上げ マン
下げマン これでいいのだ
1283: 匿名 
[2011-11-03 23:18:16]
1281は坂上より偉そうやか、ばっかじゃないの。
1284: 匿名 
[2011-11-03 23:36:30]
1281様は バカの鉄板です
1285: 匿名 
[2011-11-03 23:42:30]
先生が来ないから、完!
1286: 怒っちゃいやーん 
[2011-11-04 02:54:30]
あい、とぅいまて〜ん!
1287: 匿名 
[2011-11-04 05:19:17]
5時に目が覚めた 町内を少し走ってくるか
1288: 匿名さん 
[2011-11-04 07:03:38]
下げろってのかわからないのかな? お手お座りができる犬の方がまだお前らより賢いよ。
1289: 匿名さん 
[2011-11-04 09:51:39]
ウ~、ワンワン!
1290: 匿名さん 
[2011-11-04 09:56:06]
お手
1291: 匿名 
[2011-11-04 20:06:00]
本日の夕食 てっちり で 一杯です
1292: 匿名 
[2011-11-05 14:30:21]
少し早いが風呂に行きます
1293: 匿名 
[2011-11-05 15:24:30]
こら、うらやましいのう、わしも風呂入ろ。
1294: 匿名 
[2011-11-05 16:29:46]
風呂に行ってきました さて マグロでビールや 最高です
1295: 坂上輝也 
[2011-11-05 16:36:42]
庶民の*ささやかな*幸せですね*いつも*このように*平和であって*欲しいものです*平和を乱す*諸悪の根源は*糞人間の*存在*
1296: 匿名 
[2011-11-05 17:25:21]
酒も飲んだ マグロも食べた 少し早いが 寝るか おやすみ
1297: 匿名さん 
[2011-11-05 17:27:03]
鹿肉も美味しいらしい!
1298: 匿名 
[2011-11-05 20:10:42]
今度は鹿肉で 一杯やな
1299: 匿名 
[2011-11-05 20:21:21]
鹿肉美味しいらしいよ

先生久しぶり
1300: 匿名 
[2011-11-05 21:02:31]
熊を先日食ったが、やっぱり臭かったな。
1301: 匿名 
[2011-11-05 21:39:14]
鹿肉の味は、鯨肉に似ていると思う。
1302: 匿名 
[2011-11-05 23:24:42]
馬肉がうまし
1303: 匿名 
[2011-11-05 23:25:59]
馬刺だよな。
1304: 匿名 
[2011-11-05 23:29:38]
鹿肉、熊肉、食べたことない(>_<)
馬もないと思う(>_<)
1305: 匿名 
[2011-11-06 00:29:08]
鯨肉も美味しかったですよ。昔は安くて、普通に食べる事が出来た。鯨カツとか。
ただ、寿司ネタに、鯨の尾の身というのがあったけど、これは稀少価値で、一貫1000円位した。
機会があって一度だけ食べた事があるけど、とろける旨さだった。
1306: 匿名 
[2011-11-06 00:47:11]
週3もどきが女性の性欲スレで大恥かいてる。(笑)
1307: 匿名 
[2011-11-06 07:31:22]
鯨は今じゃあ、ミンクしか食べられないが、シロナガス鯨は旨いよ。
お化け食べでもプチプチで旨いよ。
鯨専門店でもなかなか食べれないけどね。
1308: 匿名さん 
[2011-11-06 15:35:49]
中国行くと犬肉食べれるよ。あとイモムシとかタガメとか。コラーゲンたっぷりな蛇丸ごとのスープもあるよ。
1309: 匿名 
[2011-11-06 17:01:56]
俺には無理
1310: 匿名 
[2011-11-06 18:11:07]
犬の肉は、大阪のミナミでも中国料理店で食べれますよ。はっきり言って旨いもんではない。
1311: 匿名 
[2011-11-06 19:34:30]
チャウチャウの肉でしょうか。
1312: 匿名 
[2011-11-07 05:48:38]
阪神デパートの食料品売り場のあるローストビーフ 100㌘ 600円だけど うまいよ
1313: 匿名 
[2011-11-07 15:05:04]
今 ホットケーキを こしらえてます うまいよ
1314: 匿名さん 
[2011-11-07 16:00:28]
わざわざ作らなくてもクレープか何か買ってくればいいじゃん。メンドクサー。
1315: 匿名 
[2011-11-07 16:20:23]
手作りが いいのよね コーヒー豆を潰し そしてたてる 最高だね なごむよ
1316: 匿名さん 
[2011-11-07 18:02:44]
1人暮らしでそれやると虚しいね。
1317: 匿名 
[2011-11-07 20:02:17]
毎日 至福の日々だよ 君 わかるかな~ わかんねえだろうな これお 余裕て 言うんだよ
1318: 匿名 
[2011-11-07 22:14:10]
焼きたてのホットケーキは美味しいですよね。
昔、母がおやつに、時々焼いてくれました。
まさにホッとする味ですね。
1319: 匿名 
[2011-11-07 22:41:39]
誰でも母親の味の思い出があった時代だね。
1320: 匿名さん 
[2011-11-07 22:55:46]
私の両親の思い出は、いつも親父がぐでんぐでんに酔っ払って帰ってきて、母親から無理矢理金を奪ってまた飲みに行って、それで母親は泣いて、ほんの些細なことでヒステリックにわめき散らして私と弟をはたきが折れるまで叩きまくられてしょっちゅう鼻血出してた記憶しかないなあ。学校では階段で転んだっていいないさいよ!って母親に脅されてさ~。

懐かしい思い出ですよ。
1321: 匿名さん 
[2011-11-08 11:44:44]
↑それでも殺されなかっただけマシ。世の中には虐待を受けて死んでしまう不幸な子供もいる。
1322: 匿名 
[2011-11-08 23:31:06]
酒も飲んだ 寝るかな
1323: 匿名 
[2011-11-09 23:24:42]
サア今日は てっちり鍋や 友達よんで朝まで ドンチャン騒ぎや 飲むで
1324: 坂上輝也 
[2011-11-10 19:14:30]
TPP の反対運動を行う事です
1325: 匿名 
[2011-11-10 20:32:53]
坂上様 それは 何故ですか
1326: 匿名さん 
[2011-11-10 20:54:08]
坂上さんはTPP反対なんだね。いろんな意見はあるけど、世論全体の意見はどううだろうか?国際競争力で会がいと互角に渡り合うには、日本人の平均年収はいくらに調整するべきなのかな?
1327: 匿名 
[2011-11-10 21:57:10]
坂上ってまだいたの?へぇー
1328: 匿名さん 
[2011-11-10 22:25:34]
>>1324

結局逃げたのかと思ったが、まだいたんだ? でもここまで留守にしていたら逃げていたも同然。

所詮、口先だけのペテン師であることが証明されましたね。それともアク禁くらってたかw
1329: 坂上輝也 
[2011-11-11 04:52:24]
私は生まれて此の方*逃げた事は1回も無い*正確に言えば小学校の頃犬に追われて逃げました*此れ迄の投稿者で逃げなかった人は1人もいません*殆どの人は逃げぱなしです*投稿が無い時は電波が届かない時*つまり海外旅行中です*逃げない自信のある方は*名乗り出て下さい *
1330: 坂上輝也 
[2011-11-11 05:00:10]
1321*子供は*大人以上に最大限尊重されるべきです*此の人物は*最低の人間です*勉強する事*
1331: 匿名さん 
[2011-11-11 07:20:51]
そのまま海外から帰ってこなければよかったのに。あんたがいない間、この掲示板は平和だったよ?
1332: 匿名 
[2011-11-11 08:02:31]
で 坂上様 何故TPPに反対なのですか ご意見 お願いいたします
1333: 匿名さん 
[2011-11-11 13:57:25]
その前に坂上氏、TPPって何のことだか知ってるの?www
1334: 匿名 
[2011-11-11 14:12:24]
楽しいベニスパンチ?
1335: 匿名 
[2011-11-11 15:17:01]
トイレットペーパー2個の事?
1336: 匿名 
[2011-11-11 17:11:36]
原辰徳監督 コーチ人事をめぐって辞任か
1337: 坂上輝也 
[2011-11-11 18:17:46]
1332様*TPP は*農業その他産業で勝ち目は無い*有一の工業製品の利益は限られた国で僅かである*要するに強国アメリカに*都合良くされ*日本は立ち上がれ無く成る*日本の大きな分かれ道である*
1338: 匿名さん 
[2011-11-11 19:02:20]
円高だからTPPしても工業は焼け石に水じゃねぇ
円高なのにガソリンは高いままでどうよ
1339: 匿名さん 
[2011-11-11 19:03:33]
先生、日本沈没作戦が始まってるとは思わないかね?
1340: 匿名 
[2011-11-11 19:58:58]
政治戦争 突入
1341: 坂上輝也 
[2011-11-11 20:00:04]
情報を集め*専門家が分析すれば*結論はすぐに出ます*其が出来無いのであれば*疚しい事が有るからです*私は*まだ野田総理のTPP 反対を期待します*
1342: 匿名 
[2011-11-11 20:11:09]
TPP参加だって
日本どうなっちゃうんだろ…
1343: 匿名さん 
[2011-11-11 21:18:36]
世界的に経済が活性化され、財政的に豊かになった諸国が日本の製品を買ってくれて、長い目でみれば日本にも恩恵があります。
1344: 匿名 
[2011-11-11 21:21:49]
中国は不参加 何故
1345: 匿名 
[2011-11-11 21:42:28]
遺伝子組み換え食品やだなぁ
1346: 坂上輝也 
[2011-11-12 03:38:13]
TPP の会見は*迄見れません*野田総理は東條英機に次ぐ最悪の人間に成りました*国民は総力を集め*反対阻止しましょう*自分と*日本の将来*人類愛の為に*
1347: 坂上輝也 
[2011-11-12 03:42:26]
1343一部の恩恵ですプラスマイナスを考えれば膨大な損害です
1348: 坂上輝也 
[2011-11-12 03:58:55]
1344様*不参加は*中国だけではありません*フランス*イギリス*ドイツ*ロシア*北朝*利口な国は参加しません*悪と知恵遅れが参加します*諦めないで自分と*日本の将来*人類愛の為*反対*阻止する事が*成す事です*
1349: キュウリ貴婦人 
[2011-11-12 09:34:38]
アメリカ依存の属国ですから仕方ありませんことよ。日本はアメリカ政府が支配してますから。
1350: リッチマンコ 
[2011-11-12 09:47:03]
さすがはキュウリ貴婦人ね。セレブの私達には関係ないかも知れないけど庶民は大変よね。

ちょっと、もう時間かしら?自家用ジェットが来たからまたね?
1351: 匿名 
[2011-11-12 10:53:50]
本日の我が家の昼食
サバの味噌煮 ハムサラダ キュウリの漬物 味噌汁 です あっ 少し早いが
いただきます
1352: 匿名 
[2011-11-12 11:42:57]
↑旨そうな昼飯でうらやましかとです。
うちは即席サッポロラーメンです。
1353: 匿名 
[2011-11-12 13:48:26]
焼豚とネギを いれてね 最高ですね
1354: 匿名 
[2011-11-12 13:52:42]
↑何もないのでそのまま食べました。哀
1355: 匿名 
[2011-11-12 14:44:51]
即席ラーメンには、ふえるワカメを入れるとおいしいよ。
1356: 匿名 
[2011-11-12 14:47:47]
1354様 ファイト
1357: 1354 
[2011-11-12 14:50:46]
↑ありがとうございます。別に貧しいわけではないので、大丈夫でございます。
1358: 匿名さん 
[2011-11-12 16:49:31]
>>1348

じゃあアメリカも悪なのか?
1359: 匿名 
[2011-11-12 17:03:53]
アメリカは 特に自国のみの国益しか考えない 一番 悪い国
1360: 匿名 
[2011-11-13 18:11:12]
日米首脳会談で農業外しは認めないという強いジャブ打たれても、まだアメリカは悪ではないという人もいるのか?
1361: 匿名さん 
[2011-11-13 21:03:34]
日本はアメリカの属国。アメリカの意向に全て従います。
1362: 匿名 
[2011-11-13 22:38:15]
そうです。日本はしょせん占領国家なんでつ
1363: 匿名さん 
[2011-11-13 23:17:52]
坂上来ねーな? また海外逃亡か?
1364: 匿名 
[2011-11-14 06:09:00]
日本の10年後 日本の会社はアメリカ人で いっぱいになる
1365: 坂上輝也 
[2011-11-14 22:20:13]
アメリカも投稿者も*我が儘な人が多いです*其を正すには*良く考え強い意志と*騙されない事です *
1366: 坂上輝也 
[2011-11-15 09:59:15]
1363*逃亡はしません*糞人間*貴殿の教育にきました*
1367: 匿名 
[2011-11-16 08:41:24]
喫茶店に行きます
1368: 坂上輝也 
[2011-11-21 00:56:22]
時間を見つけて投稿します
1369: 匿名さん 
[2011-11-21 01:10:54]
オワタは、住み込みの仕事を探して再起はかるべき。
とりあえず、住むとこ確保しないと、何も始まらないんだから。
1370: 匿名 
[2011-11-22 23:17:49]
サァ 酒ても飲んで 寝るか
1371: 坂上輝也 
[2011-11-23 09:55:42]
1369住む所を提供します連絡下さい
1372: 匿名さん 
[2011-11-23 10:33:25]
↑オワタスレに書き込んできなよ。
1373: 匿名さん 
[2011-11-23 15:46:25]
坂上、お前住むところあんの?www 公園のダンボールハウスじゃ大して変わらないぜ?
1374: 匿名 
[2011-11-23 16:19:04]
今から風呂入ります
1375: 匿名 
[2011-11-23 19:55:49]
風呂に入った 酒も飲んだ スナックのねえはん でも少し おちょくってくるか
1376: 匿名さん 
[2011-11-23 20:15:05]
坂上さん、オワタは金が無いから、段ボールハウスか、ネットカフェしか選択が無いのです。
1377: 匿名さん 
[2011-11-23 20:25:15]
人間が活動するうえで、住まいって基本中の基本ですよね。
私は家買ってから、運気が大きく良い方に変わりましたよ。
家買ってから収入も増えたしね。
ちょっとグレードの高い部屋にすると、仕事が来る法則って、間違いなくあるね。
1378: 匿名さん 
[2011-11-23 21:37:02]
家買ってから、住宅ローンを常に意識しながら働くようになってしまいました。買わなければ良かった。
1379: 匿名さん 
[2011-11-23 21:45:46]
坂上様、ロリコンとホモ、どっちがよりヘンタイでしょうか?
1380: 匿名 
[2011-11-23 22:01:07]
いつから こんな住みにくい時代に なったのか あまりに落差が激しすぎる
1381: 匿名さん 
[2011-11-23 22:07:23]
>>1380
経済落差が激しいというか、どんな状況でも、賢い人は、博打なんかやらないし、マジメに貯金してるし、最低貯金額100万円は必ずしてるし、仕事は正規社員の仕事就くし、ぶらぶら遊んだりしないだけのことです。
1382: 匿名さん 
[2011-11-23 22:09:47]
>>1380
住みやすいじゃないですか。
家が無い人でも、たった1500円でネットカフェに住めるし、
行く場所が無いときは、24時間マックに行けるし、
1383: 匿名さん 
[2011-11-23 22:11:12]
追記
お金が無かったら、ネット掲示板から、金貸し要求できるし、超住みやすい時代になったじゃないですか
1384: 匿名さん 
[2011-11-23 22:30:37]
>>最低貯金額100万円は必ずしてるし、仕事は正規社員の仕事就くし、

そうしたくても出来ない家庭があることを知りなよ。寝たきりの親かかえてると湯水の如く金が飛んでいくし、会社が潰れちまったら、嫌でも契約社員や派遣の仕事しかなかったりするんだよ。
1385: 匿名 
[2011-11-23 23:21:26]
そうだよね 人をいたわりたいけど 余裕のない時代が来たんだね
1386: 坂上輝也 
[2011-11-24 22:55:18]
1376意味が解りません
1387: 坂上輝也 
[2011-11-24 22:58:25]
1378ローンは大変ですよね
1388: 坂上輝也 
[2011-11-24 23:00:31]
1379*ロリコン*ホモの正確な意味が解りません *
1389: 坂上輝也 
[2011-11-24 23:06:55]
1380*いろいろな要因が有ると思います*外国の発展*派遣法*税政だと思います*
1390: 坂上輝也 
[2011-11-24 23:11:04]
1381*どんな時代でも*上は良いですが*下が大変です*
1391: 坂上輝也 
[2011-11-24 23:15:31]
1382*家が無い人は*憲法が保証する国民では*ないと思います*
1392: 坂上輝也 
[2011-11-24 23:17:51]
1383貸してくれますか
1393: 坂上輝也 
[2011-11-24 23:21:33]
1384*そうです*いろいろな事情が有ります*
1394: 匿名さん 
[2011-11-24 23:24:31]
新宿区の木造アパート、焼けてしまいましたね
税金生活に負い目があり、近所付き合いも住人同士の会話もなかったそうで
1395: 坂上輝也 
[2011-11-24 23:24:54]
1385*殆どの人は*自分の事で精一杯だと思います*
1396: 坂上輝也 
[2011-11-24 23:31:04]
1394*住人も*心の持ちょうで*楽しく暮らせたと思います*
1397: 匿名さん 
[2011-11-24 23:35:56]
周囲も税金人間と仲良くしてはいけないと自制心が働くし、負のスパイラルの孤独
1398: 坂上輝也 
[2011-11-26 09:58:44]
土*日も楽しく過ごす事*
1399: 匿名さん 
[2011-12-02 08:03:52]
↑うまい、うますぎる。
1400: 匿名さん 
[2011-12-02 08:05:06]
公衆トイレの普及

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる