なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

1001: 匿名さん 
[2011-10-13 11:26:26]
糞也、摩周湖でドザエモンになってこい。
1002: 匿名さん 
[2011-10-13 12:14:46]
あんあんあん*とっても大好き*ドザえもん*
1003: 匿名さん 
[2011-10-13 12:24:54]
旅行の目的は現実逃避*輝也の逃避行*
1004: 匿名さん 
[2011-10-13 12:32:25]
>>1001

摩周湖が汚れるので止めて下さい。糞を捨てないで。
1005: 匿名さん 
[2011-10-13 12:57:15]
>>1001
ドザエモンに失礼なので止めて下さい。ドザエモンは糞人間ではありません。
1006: 匿名 
[2011-10-13 13:05:36]
堀ちえみのマンコジュースが飲みたい
1007: 匿名さん 
[2011-10-13 14:01:13]
坂上糞也は温泉代わりに肥溜めに浸かってるのがお似合いだ(笑)
1008: 匿名 
[2011-10-13 14:10:40]
ルミさん 一発 お願いします
1009: 匿名さん 
[2011-10-13 17:12:42]
肥溜糞也に改名して下さい。
1010: 匿名さん 
[2011-10-13 17:26:11]
俺にも1発お願いします。
1011: 坂上輝也 
[2011-10-13 18:31:46]
合格発表960*961*962*969*970*971*974*975*977*984*986*987*988*989*991*992*994*1001*1002*1003*1004*1005*1006*1007*1008*1010合格者は*悔い改めて下さい* 投稿内容を見れば糞人間は明らかです*馬鹿*アホ*下品*知恵遅れ*糞人間に知恵を付けるには*どうしたら良いでしょうか*アイデアを募集します*糞人間のアイデアはお断り致します*
1012: 匿名 
[2011-10-13 20:14:41]
坂上様 たまに ヌイたら
1013: 匿名さん 
[2011-10-13 21:11:30]
>>1011

ん~。私からみればあんたも他のやつらも、どっちもどっちに思いますよ。

同レベル同士、仲良くされたらいかがですか?(笑)
1014: 匿名さん 
[2011-10-13 21:19:14]
坂上糞也が一番糞だよ。糞の塊。存在そのものが糞。吐く言葉全てが糞。放つ体臭も糞。全て糞。
1015: 匿名さん 
[2011-10-13 21:23:56]
>>1014

そこまで言いますか^^;
1016: 匿名 
[2011-10-13 22:33:50]
糞マニアかよ(笑)
1017: 匿名 
[2011-10-13 23:22:40]
1014の人は アホです
1018: 匿名さん 
[2011-10-13 23:26:11]
1017は糞紙糞也です
1019: 匿名さん 
[2011-10-13 23:29:03]
お仲間お仲間、みんな仲良し♪
1020: 匿名さん 
[2011-10-14 00:22:28]
○処分でいいと思います。
1021: 匿名さん 
[2011-10-14 00:25:33]
新スレ名「輝也とみ~んなはスカトロ友達」。
略して「みんすか」。
1022: 匿名 
[2011-10-14 06:41:44]
なんでも えーけどね
1023: 匿名 
[2011-10-14 07:08:26]
防衛省 要らないのではないか 別に戦後 日本に戦争なんか起きてないし 以後 ないと確信している もし有事のときは アメリカ軍が戦ってくれるらしい だから自衛隊はいらない 税金の無駄
1024: 匿名 
[2011-10-14 07:43:13]
↑他国が攻めてきたら一番に逃げ出すくせに(笑)
1025: 匿名 
[2011-10-14 08:46:19]
↑ あたりまうじゃん その時は 一緒に にげよぅね
1026: 匿名さん 
[2011-10-14 09:13:37]
↑そうだね、輝也を盾にね(笑)
1027: 匿名 
[2011-10-14 09:15:21]
その方も おったね
1028: 匿名さん 
[2011-10-14 10:25:42]
>>1026

輝也じゃなくて、糞也だよ? 名前は正しく言いましょうね。
1029: 匿名 
[2011-10-14 15:33:34]
さっそく 安全な場所さがさないとね
1030: 匿名 
[2011-10-14 16:25:45]
名前のご利用は計画的に
1032: 匿名さん 
[2011-10-14 20:17:53]
>>1031

あなた自身が糞人間ですからねえ。糞人間に糞人間を教育はできないでしょ。
1033: 匿名さん 
[2011-10-14 21:07:35]
その通り! 糞は糞らしく糞して寝てろ。
1034: 匿名 
[2011-10-14 21:30:59]
糞糞糞也

糞して寝ろ也

1035: 匿名さん 
[2011-10-14 22:55:33]
親衛隊、出てきませんねえ。ついに親衛隊にも見放されたか(笑)
1037: 匿名さん 
[2011-10-15 07:30:39]

政治スレで話して来い、カス。
1038: 匿名 
[2011-10-15 07:34:41]
息子の幼稚園だったよ。驚いた。
1039: 匿名 
[2011-10-15 12:01:16]
1037様は 人格障害か
1040: 匿名さん 
[2011-10-15 12:08:53]

お。やっと出たな、親衛隊w
1041: 匿名 
[2011-10-15 12:34:05]
↑ おっ 君が有名な 人格障害君か
1042: 匿名 
[2011-10-15 12:38:02]
↑うるさい
1043: 匿名 
[2011-10-15 13:51:21]
↑ バカは 一生 バカやて つける薬 ないねんて

人格障害君 あんたの事や これぐらい わかるやろ (超爆笑)
1044: 匿名さん 
[2011-10-15 15:06:38]
親衛隊は糞也のための寺でも建てて崇拝してろ。 ここに出てくんな、この狂信者どもが。
1045: 匿名 
[2011-10-15 15:12:08]
↑ バカは 生きる資格が ないのに わからんのかな
あっ バカやもんな
1046: 匿名さん 
[2011-10-15 16:09:22]
あいかわらずワンパターンだねwww 痛いヤツ。
1047: 匿名 
[2011-10-15 16:20:25]
↑ 臭いヤツ
1048: 匿名 
[2011-10-15 16:23:20]
↑ひまひま魔神(笑)
1049: 匿名 
[2011-10-15 16:23:58]
いまだに親衛隊とか言ってる馬鹿(笑)
1050: 匿名 
[2011-10-15 16:43:19]
ほんとに、もう。
親衛隊じゃなく、家来だといってるのに・・・。
1051: 匿名さん 
[2011-10-15 16:45:19]
下僕じゃなかった?
どっちでもいいけど。
1052: 匿名 
[2011-10-15 16:50:48]
クソガキの 相手は つかれる
1053: 匿名さん 
[2011-10-15 17:14:54]
オラオラ、
頑張って相手しろよ!
1054: 匿名さん 
[2011-10-15 17:25:25]
ここのスレの人たちって、みんな馬鹿みたいよね。
1055: 匿名 
[2011-10-15 17:32:39]
みたいやない 血統書付のバカ ばかりですから
1056: 匿名さん 
[2011-10-15 20:39:08]
だってスレ主が大馬鹿で糞だもん。
1057: 匿名さん 
[2011-10-15 20:49:59]
その取り巻きも負けず劣らず馬鹿だよ。なんだっけ、親衛隊だか下僕だか知らないけど。

馬鹿であることには変わりない。リレー書いてるやつらいい勝負じゃん(笑) 馬鹿さで。
1058: 匿名さん 
[2011-10-15 20:54:29]
↑おまえもな
1059: 匿名 
[2011-10-15 20:55:00]
↑ 人格障害君 でたね
1060: 匿名さん 
[2011-10-15 21:27:09]
↑おまえもな
1061: 匿名 
[2011-10-15 21:31:58]
やめー!
やめんかい、君達。
1062: 匿名さん 
[2011-10-15 21:42:08]
勝手にやらせとけば? たぶん同じやつが書き込みしてるから。

底なし馬鹿がお互い目糞鼻糞でけなしあってるだけですよ。
1063: 匿名さん 
[2011-10-15 22:31:41]
また糞也逃げたか。あいつ最近逃げグセ付いたな。
1064: 匿名 
[2011-10-15 22:55:58]
↑育ちが悪そうだね、何がそんなに不満なの?他の恵まれた家に生まれたかったんだね。
1065: 匿名さん 
[2011-10-15 23:00:36]
いちいち脊髄反射しなくていいよ、目糞くん。鼻糞かもしれないけど、どっちでもいいや。
1066: 匿名 
[2011-10-15 23:05:15]
育ちがいい方 こんなスレ 書かないよ
1067: 匿名 
[2011-10-15 23:06:14]
んだ。
1068: 坂上輝也 
[2011-10-16 07:05:31]
糞人間が知恵を付けるには*人の真似をしないで*自分で考える事です*糞人間もそうです*
1069: 匿名さん 
[2011-10-16 07:17:43]
>>1068

知恵が無い人に言われても、説得力に欠けますね。
1070: 匿名 
[2011-10-16 08:14:13]
人格障害君 早く病院に行きなさい
1071: 坂上輝也 
[2011-10-16 08:36:11]
此れまでの投稿を見れば*糞人間が星人間を真似て居る事は*明らかです*
1072: 坂上輝也 
[2011-10-16 08:53:50]
1069*知恵遅れも*投稿者の分析で*私が最初から言っています*自分で考えないと知恵は付きません*
1073: ST機 
[2011-10-16 09:16:36]
パチンコを止める知恵はないんですか坂上様。
あなたはパチンコ依存性に対する理解力をつけて、もっと的確なアドバイスが出来るようになりたいと言う向上心はないのですか?
1074: 匿名さん 
[2011-10-16 09:19:16]
>>星人間

星人間w 新しいキーワードが出てきましたねw 

肛門人間でよろしいかとwww ぎゃははwww
1075: 匿名 
[2011-10-16 09:42:15]
↑うまい!
1076: 匿名 
[2011-10-16 09:47:08]
1070
糞紙糞也のお伴をして、糞也や肛門科へ。
君は精神科、発達障害外来へ。
1077: 坂上輝也 
[2011-10-16 10:18:17]
1073様*パチンコを止める知恵は*パチンコの無い外国に旅行する事*庭で美しい花を栽培し*汚い糞を肥料にする事です*
1078: 坂上輝也 
[2011-10-16 10:21:54]
1074*新しく有りません*昔から言っています*投稿を読み直して下さい*
1079: 坂上輝也 
[2011-10-16 10:25:46]
1076*糞*精神*発達*全部真似です*自分で考えないと知恵は付けません*
1080: 匿名 
[2011-10-16 13:29:02]
さすが 坂上様 正に正論 感服してます
1081: 匿名 
[2011-10-16 13:31:22]
エピソード2:輝也の逆襲
1082: 匿名 
[2011-10-16 14:08:40]
坂上様の登場で ここの掲示板 安泰です
1083: 匿名さん 
[2011-10-16 14:13:06]
エピソード2:糞也の逆襲 に訂正。

1084: 匿名さん 
[2011-10-16 14:35:08]
水戸肛門様な坂上糞也w 

助さん格さん募集。条件は糞人間で親衛隊であること。
1085: 匿名 
[2011-10-16 14:38:35]
↑ 人格障害君 ええ病院 紹介したろか
1086: 匿名さん 
[2011-10-16 15:50:48]
1085は助さんに任命w
1087: 匿名 
[2011-10-16 16:17:32]
1086様は スケベーに 確定
おめでとう
1088: 坂上輝也 
[2011-10-16 16:41:13]
1087意味根拠の無い知恵遅れ糞人間です
1089: 匿名 
[2011-10-16 17:04:38]
コラ!輝也 なんば言いよるとね ほんなごつ 脳ミソ マルコメ味噌に 入れ替えたろか 照れーとして あ~ 母ちゃん なさけなか
1090: 匿名さん 
[2011-10-16 18:13:15]
そうだね。
それで、肛門科のDr.からは何て言われたの?
1091: 坂上輝也 
[2011-10-16 20:10:10]
1089様*世の中の傘に成って*美しい日本の為*糞から花へ頑張っちょっと*母ちゃんの自慢の息子じやっで*母ちゃんは*糞人間に変身したり*騙されんごつ*親孝行で幸せじやっで*博多弁は忘れた*
1092: 坂上輝也 
[2011-10-16 20:15:48]
1090様*医師は*日本の為**糞人間は全員連れて来い**と言うと思います *
1093: 匿名さん 
[2011-10-16 20:23:33]
↑君を診察して、よっぽどひどい状態だったんだね。
1094: 匿名 
[2011-10-16 20:26:56]
診断は「坂上輝也は垂れ流しの糞人間」だったんだって。
それで、糞紙糞也。
1095: 匿名 
[2011-10-16 22:16:04]
輝也様 一度 神経内科の先生に みてもらい
1096: 匿名 
[2011-10-16 23:11:20]
輝也 もー 好きに すればよか 母ちゃん何もなか ただ 世の中の人に 迷惑かけたら いかんばい もー家に帰って来るな
1097: 匿名 
[2011-10-16 23:13:59]
↑言われんでも好きにしとるばい。
1098: ココ 
[2011-10-16 23:20:58]
初めてレスしまーす。

なんか坂上輝也さんってすごく傲慢そうに思えます。上から目線ですよねー。えらい人なのかしら?
1099: 匿名 
[2011-10-16 23:21:04]
あー 母ちゃん なさけなか
1100: 匿名さん 
[2011-10-17 09:06:59]
糞也は精神異常者なので、医者に診てもらっても無駄です。

ていうか、こんな狂人野放しにしないでほしい。
1101: 匿名 
[2011-10-17 09:53:11]
そうだ。
だれだ!檻からだしたのは?!
1102: 坂上輝也 
[2011-10-17 10:45:29]
1096様*母ちゃん*迷惑を掛けちょる*糞人間を*プラチナ先生*金ちゃん先生に成って*教育しちょるばい*家は津波で無くなったはずじやろが*孝行息子が帰ったら*10億円の家を作ってやるから心配すつな*糞人間に騙されんで*100才まで長生きしんしやい****かしこい
1103: 匿名さん 
[2011-10-17 10:55:15]

わけわからん。馬鹿じゃないの?
1104: 匿名 
[2011-10-17 11:05:30]
国宝級のバカ ですから 皆さま ごめんね
1105: 匿名さん 
[2011-10-17 12:22:41]
どうして坂上輝也は、筋金入りの糞人間なのですか?
1106: 匿名 
[2011-10-17 13:00:09]
*がいっぱい入ってる文章、まともに読んでる人いる?
だれも読んでくれないのに一生懸命書いてる糞也。
1107: 坂上輝也 
[2011-10-17 15:29:55]
1099様*母ちゃん*自慢すれば良か*鯉のぼり*大漁旗で祝えば良かばつてん*
1108: 匿名さん 
[2011-10-17 15:34:40]

ヘタな方言やめろよ。その地域の人たちを侮辱してるのか、坂上?
1109: 匿名 
[2011-10-17 16:08:00]
こら!輝也 母ちゃん なさけなか
1110: 匿名さん 
[2011-10-17 16:13:07]
東京モンが大阪で大阪弁をマネして話してると、すごく頭に来るみたいですよ。関西の人の前でそれやると喧嘩売ってるのか?って言われますよ。それと同じ。

坂上輝也は地方の人間を田舎者と見下して、馬鹿にしている。

まさに糞人間。いや、糞人間すら生ぬるい。

人間のクズです。
1111: ウルトラマンコ 
[2011-10-17 16:41:06]
*

あれを見よ輝也。帰ろう我が故郷へ、M78星糞へ。
シュワッチ!
1112: 坂上輝也 
[2011-10-17 17:42:20]
1109様*母ちゃん*糞人間が回りに居ると*糞に成るじやけん*東京へ来てプラチナ先生といっしよに*糞人間を教育したら良かたい*
1113: 坂上輝也 
[2011-10-17 17:51:01]
1108下手でも力が大切
1114: 坂上輝也 
[2011-10-17 17:54:19]
1110母ちゃんに合わせる努力は親孝行で有る
1115: 坂上輝也 
[2011-10-17 21:13:41]
1103*1104*1105*1106*1108*1110*1111は*糞人間*文章が理解出来ない知恵遅れ*反論出来無いのが*糞人間の証拠 *
1116: 匿名さん 
[2011-10-17 21:25:30]
>>1114

地元住民の心を逆撫でするような話し方のことを言ってんだよ、ボケ。
1117: 坂上輝也 
[2011-10-17 21:26:16]
1111*糞人間を全員連れて*特攻隊と同じ片道燃料費で帰れ*私は*輝く星座*雪の結晶*草原の花園*花星に囲まれた*楽しめる場所は動きません*
1118: 匿名 
[2011-10-17 21:29:54]
コラ!輝也 母ちゃんは こんなわからん子に 育てた覚えはなか 世間の人は アホらしいから 反論せんとばい 困った者たいね ほんなごつ もーいい 糞して寝れ
1119: 坂上輝也 
[2011-10-17 21:30:29]
1116読解力が無い事が糞人間知恵遅れの証拠反論を
1120: 坂上輝也 
[2011-10-17 21:53:56]
1118様*母ちゃん*糞人間が日本に迷惑を掛ける限り*心配で心配で*糞もでらんと*寝ても眠れんと*母ちゃん糞人間をどげんかして使わしやい*ほんま糞人間は*なんぼ言ったら解かっと* 母ちゃん間違った博多弁が有ったら教えてくんしやい * くりくり*
1121: なんとなくクリすたる 
[2011-10-17 22:11:33]
皆さま、坂から転げおちるよなさぶい親父ギャグだと思って聞き流してあげんしゃい(≧∇≦)♪
1122: 百万石のお姫様(*^^*) 
[2011-10-17 22:33:49]
>1111ゲトのウルトラマン子ちゃん

てるてるぼうずさんたらノリが悪いのよォ
この前ね、麗しき旅行先を聞かれたから

光の国 → ウルトラマン子
鏡の国 → ミラーマン子
シュピーゲル → キャプテンウルトラ

円谷プロでまとめて大ぼけしたのに、つっこんでもくれないの~
宇宙の果てには*お花畑*があるくらい分かって♪(最終話より)
1123: 匿名 
[2011-10-17 22:42:32]
さきに 父ちゃん 寝るわ
1124: 匿名さん 
[2011-10-17 22:43:47]
じいちゃん もう寝てるわ
1125: 坂上輝也 
[2011-10-17 22:44:03]
1121*1123**さぶい**と知恵遅れの*糞人間にもやっと理解出来た*良かった*
1126: 匿名さん 
[2011-10-17 22:47:33]
ばあちゃん さぶくて 風邪気味だわ
1127: 坂上輝也 
[2011-10-17 22:49:34]
1123*1124*いつ起きますか*糞人間だったら起きないで下さい*
1128: 匿名さん 
[2011-10-17 22:51:46]
坂上糞也も永遠にこの世から去ってください。
1129: 坂上輝也 
[2011-10-17 22:53:19]
1126風邪だったら寝て下さい嘘だったら起きないで下さい
1130: 匿名さん 
[2011-10-17 22:53:36]
× これから成すべき事
〇 これから為すべき事

ずばり、安全な地方への避難でしょう。

参考
東京都足立区は17日、同区東和の区立東渕江小学校の敷地内で、毎時3・99マイクロ・シーベルトの放射線量を検出したと発表した。
区によると、年間の積算放射線量は約21ミリ・シーベルトで、福島第一原発事故で計画的避難区域に指定される目安の年間20ミリ・シーベルトを超えるという。
1132: 坂上輝也 
[2011-10-17 22:58:47]
1128*糞人間が真人間に成るまで*去りません*人としての義務です*日本の夜明けは近い*
1133: 匿名さん 
[2011-10-17 22:59:16]
そうかといって、西日本でも愛知県は汚染地域、しかも大震災リスク最大、もんじゅ爆発で即死。

沖縄は台湾の原発爆発で即死、中台有事で戦場化、米軍と基地と自衛隊、治安に難あり。

北海道は北見と稚内以外は大震災・大津波リスク大、泊原発が怖い、石狩断層が怖い。
1134: 清一票 
[2011-10-17 23:03:18]
諸君 節電に協力して下さい だから 寝なさい おやすみ
1135: 坂上輝也 
[2011-10-17 23:05:38]
1130様*訂正はしませんが*有り難うございます**なす**には*いろんな意味が有ると思います *
1136: 落花生 
[2011-10-17 23:10:13]
まぁまぁそう言わんと。流星号にでもお乗り。
1137: おま~ん 
[2011-10-17 23:43:04]
なすよりきゅうりの方が好きです*固いから*イボイボがあるから*
1138: 匿名さん 
[2011-10-17 23:54:51]
おま~ん様、茄子の方が人気あるって。

ところでキャプテンウルトラは東映、ガメラは大映だってサ、ややこしや。
宇宙の果ては花畑ってアレ、どう解釈すべきなんだろうね?
君が見た光、僕が見た希望♪~そんな意味なんだろか?
1139: おま~ん 
[2011-10-18 08:40:23]
あら、茄子の方が人気があるなんて。

キャプテンウルトラの主人公は、よく時代劇で悪代官やってる人でしょ。
どう見ても悪役顔だよね。
1140: 匿名 
[2011-10-18 10:12:24]
ナスがまま、きゅうりは痛い。きゅうり婦人。
1141: クンニ・金玉 
[2011-10-18 10:15:37]
フィリピン人はドン・キホーテで大人のおもちゃを買います。
公園で散歩しながら使用します。自転車に乗りながらも使用してます。

これは本当です。
1142: 匿名さん 
[2011-10-18 10:16:04]
>>1132
>>1128*糞人間が真人間に成るまで*去りません*人としての義務です*日本の夜明けは近い*

では、まずあなたが真人間になって下さい。
1143: 匿名 
[2011-10-18 10:37:45]
質問 真人間て どんな人の事ですか
1144: 坂上輝也 
[2011-10-18 13:37:48]
1143様*何回も回答して有ります*糞に関する事を話す*下品*嘘*憂さ晴らし*根拠が無い*的外れ*投稿名に同名使用*悪人の総称です*1140とか*
1145: 坂上輝也 
[2011-10-18 16:00:56]
1142根拠を示せない糞人間
1146: 匿名 
[2011-10-18 17:20:18]
根拠て 何ですか
1147: 匿名さん 
[2011-10-18 18:03:54]
肛門少年と糞人間、いい取り合わせじゃん。
1148: 匿名さん 
[2011-10-18 18:16:57]
坂上糞也は、皆がどれだけ言っても改心しようとしない、驕り高ぶった糞人間です。
1149: 百万石のお姫様(^_^)v 
[2011-10-18 21:25:49]
おま~ん様、きゅうり婦人、愛らしいコテでそのマニアックさは男ね!
あ~1人でアホやるのもナニだからお仲間がいて良かったわ(*^^*)

悪役の方が実は人間的にはいい人が多いっていうし、真人間の定義って難しいわん
1150: 子門真人間 
[2011-10-18 21:28:08]
てるダー (ジャンプ) てるダー (キック)
1151: 匿名さん 
[2011-10-18 21:30:43]
ショっカーにさらわれて真人間になりました

悪役でいたかったのにィィ(T_T)
1152: 肛門様 
[2011-10-18 21:33:23]
子門様 しづれーしました(^_^;)

さぶっっっ
1153: 坂上輝也 
[2011-10-19 00:46:58]
1147*148*糞人間の根拠は*1140*1149で*示した*糞人間が示さ無い場合*知恵遅れ糞人間と成る*示せないのは糞人間だからです*糞人間は*馬鹿だからオーム返しに言っているだけです*
1154: 坂上輝也 
[2011-10-19 00:49:20]
1146糞人間で無いと言う根拠です
1155: 匿名 
[2011-10-19 00:52:17]
お前がまず示せ。
このうんこが。
1156: 坂上輝也 
[2011-10-19 00:59:12]
糞人間の証明は*例えば**1150**の場合*意味が解らないし*糞人間*知恵遅れとしか言いようがない*此の内容を説明出来ないから糞人間です*説明下さい*
1157: 坂上輝也 
[2011-10-19 01:10:39]
1148*糞人間が言う改心とは*糞人間に成れ*と言う事で有る*だから馬鹿*アホ*知恵遅れと言われる*糞が花に成る事で有る*糞の自覚が足りない*なぜ糞を証明しょうとしないのか*其は糞人間を証明される事が*恐いから逃げるので有る*
1158: 坂上輝也 
[2011-10-19 01:14:18]
1155示して有る示せないのは糞人間の証拠で有る
1159: 匿名 
[2011-10-19 06:36:52]
ここは訳のわからん掲示板やな
1160: 匿名さん 
[2011-10-19 07:13:17]
単なる寒い寒~い親父ギャグだよ
照屋さんは子門真人を知らんの?
日本で一番シングルヒットを飛ばした有名な人
この人の売り上げはまだ誰も抜けないのだよ
子門と肛門、真人に引っ掛けて真人間だよ(^_^;)
たまには自分で調べとくれよ~
1161: 匿名さん 
[2011-10-19 07:15:56]
>>1156

仮面ライダーのパロディでしょ? あなたが馬鹿で知恵遅れだから解らないんですよ。
1162: 匿名さん 
[2011-10-19 07:20:01]
マンコミ平均年齢層から子門真人を知らない人がいるとは思わなかった(^o^)ゞ
すると森田ケンちん口づさんでも反応無しかな
1163: 匿名さん 
[2011-10-19 07:25:21]
照屋さん、チエオクレという言葉はやめませんか?
これ最近では差別用語につながるから、使わない言葉です。

雑談はお遊びだからずっと見逃していましたが
というより目くじらたてるほどの事は無いかもしれませをが
真似をしてみんなが使い出したら、やはり余り良くないんじゃないのかな(^_^;)
余計なことかもしれませんが
1164: 匿名さん 
[2011-10-19 08:12:58]
坂上糞也は馬鹿で人の意見を聞く耳もたないから、何言っても無駄だよ? 馬の耳に念仏。
1165: 匿名さん 
[2011-10-19 09:15:51]
輝也はキ*チ*ガ*イです。
1166: 匿名さん 
[2011-10-19 17:59:29]
みんなで毒舌で遊ぶスレだと思ったけど違ったようで。
生真面目な人間をからかってはいけないと思いました。
本気で怒っちうからマズイよ。てなわけで。
落書きしたことは素直に謝っときますゴメンくさいm(_ _)m

おま~ん様、タマに遊びに来るから、おマタね(^o^)/~
1167: ↑ 
[2011-10-19 18:06:49]
と、やっぱり最後に落書きして去る。

※適当に書いたからオリコン調べちゃったよ。子門真人は未だにダントツ第1位だった。
サザンもミスチルもスマップも、この驚異のシングル売上を抜いてない。
1168: きゅうり貴婦人 
[2011-10-19 18:16:35]
あらあら、輝ちゃんは別に怒ってないわよ(笑)
照れ屋だから、照れ隠しじゃないの?
今日は、きゅうりで遊び過ぎて、深漬けになっちゃったわ。
1169: 那須夫人 
[2011-10-19 18:22:04]
いいですね、茄子も深漬けにして。
1170: 匿名さん 
[2011-10-19 20:57:10]
坂上糞也は馬鹿でキ○ガイで知恵遅れで究極の糞人間で地球の酸素と食料を無駄に消費している害虫ですけど何か?
1172: 坂上輝也 
[2011-10-19 21:43:40]
1163様*言葉には*根拠と責任を*糞人間は遊びでは有りません*ブッチ切れています*学問として論じて下さい*
1173: 坂上輝也 
[2011-10-19 21:48:23]
1164*糞人間は知恵を付け*論拠を示して下さい*オームはまだ上手に真似をします*
1174: 坂上輝也 
[2011-10-19 21:51:01]
1165知恵と思考を
1175: 坂上輝也 
[2011-10-19 21:56:43]
1165様*私の事で有れば怒った事は一回も有りません*教育の為強い口調に成ります*
1176: 坂上輝也 
[2011-10-19 22:01:08]
1170知恵を付け自分の言葉で
1177: きゅうり貴婦人 
[2011-10-19 22:22:12]
だからさ、みんな遊び方がへた糞だから、糞人間って輝ちゃんに言われるんだわさ。
1178: エマニエロ夫人 
[2011-10-19 23:19:07]
なるほろ。
1179: 匿ちゃん 
[2011-10-19 23:56:32]
ところでコレね。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?fr=m_fep_qa_e&qid=14...

放送禁止用語だから、不特定多数に発信する場所ではまずい。
管理側にも、NGワードにするとかご一考いただけると有難い。
1180: おま~ん 
[2011-10-20 00:14:42]
なすがママ、きゅうりがパパ by あのねのね

懐かしいわね。

ちなみにおま~んの$は塩漬けよ*輝ちゃん*円安になるいい方法ない?*
1181: 坂上輝也 
[2011-10-20 08:36:11]
1179様*放送禁止語に*糞人間が使う下品な言葉が該当します*此れは教育上悪い*例えれば東京都青少年条例に*石原知事の文学賞*出世作もそうです*世界の文学*世に問う言葉は***夢と愛*情熱*冷静*知性*品格*花園*輝く星*初雪***理解し難い場合は***世界で初めて*実名投稿者の人*人格者***と理解下さい*皆様力強いく発信しましょう*
1182: おまーん 
[2011-10-20 12:34:34]
あ~ん*輝ちゃん*そんなに私の輝く星を覗き込まないで*恥ずかしいわ*もっと近くの花園を見て*からだがうずくわ*冷静になれず愛を求めて情熱的になりそうだわ*

世に問う言葉はでまとめてみました*どう?*文学的でしょ**
1183: 坂上輝也 
[2011-10-20 17:17:58]
1182様*人々の意見*石原知事の意見も求めては*此れは私の個人的な意見で*自信は有りませんが*少し品格に欠けるような気がします*皆様はいかがでしょうか*
1184: きゅうり貴婦人 
[2011-10-20 18:37:52]
輝ちゃん、堅いこと言わないの。
おまーんは純文学?いや不純文学だけどいいじゃないこと?
固いのはアソコだけでいいのよ、バッカ!いやん。
1185: 太陽族 
[2011-10-20 22:47:37]
きゅうり貴婦人、太陽みたいに燃えてるか~い
石原裕ちゃんの最初の映画は日活だっけ?
輝チャン小説読むの?似合わねー
1186: 百万石のお姫様 
[2011-10-20 23:10:06]
萌える太陽族どころじゃないわ、内情は火の車よ大変よ~!

>1163>1179はアタイよ。輝ちゃん分かった?
お遊び雑談で固いこと言うなや~ってすぐ言われちゃうから
チャチャ入れながら暫く様子見てたのよん。

そろそろヤバイかな?と思って書かせていただきましたわ。
超下らないことで削除やアク禁になるのもお互い白けるでしょ(*^_^*)

んじゃ皆さま、楽しくお遊びしましょ。ちょい古ギャグで、バイなら♪
1187: 坂上輝也 
[2011-10-21 06:21:14]
1185様*言われる通りです*私は物事を科学的*論理的に考えます*文学の情緒的*人間臭さの部分が欠けると思います*しかし私は*ヒュウマニズム大切にしています*文学から学ぶべき重要な事を教えて下さい*下品な事は必要有りません*格調高い事を求めます*
1188: 坂上輝也 
[2011-10-21 06:29:51]
1186様*遊びでは無いです*長文*感情的です*もつと他に楽しい遊びが有ります*
1189: きゅうり貴婦人 
[2011-10-21 06:34:18]
輝ちゃん、奥様を突然亡くされて、その時には涙枯れるまで泣かれたんでしょう。
あなた様はそれ以上の悲しみ、辛さはないと涙を封印されましたね。
人間的な情緒的感情を値たち馬鹿なふりしてあなた様に取り戻して欲しいだけだから、単なる馬鹿と勘違いしないでね♪
1190: 匿名さん 
[2011-10-21 07:14:27]
>>私は物事を科学的*論理的に考えます*

嘘付けw 何が論理的だよ? 自分の考えに従わない者を糞呼ばわりしてるだけだろうが。この独裁者の偽善家め。
1191: 匿名 
[2011-10-21 07:42:58]
↑大人気ないよ(笑)
1193: 匿名さん 
[2011-10-21 08:56:42]
はいはい。みなさん、坂上輝也を相手にしないこと。相手にするから腹が立つレスが返ってくるのですから。

こいつに何言ってもムダ。相手にするだけ気分が悪くなるだけですので、坂上輝也はスルーをお薦めします。
1194: 匿名さん 
[2011-10-21 10:39:04]
↑マジレスするなよ(笑)
1195: 一文無し 
[2011-10-21 12:47:07]
あ~ぁ 今年も あとわずか色んな事がありました 東北関東大震災 福島第1原子力発電所の 放射能もれ 台風12号の水害 セリーグの シラケタ 中日の優勝 連覇だけど 落合のリストラ 契約が一年残しての真弓のリストラ いろいろ ありました

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる