野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド代沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 代沢
  6. プラウド代沢
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-05 16:14:22
 削除依頼 投稿する

駅からはかなり遠い&小規模のようです。
が、周辺環境は期待できるんでしょうか。


所在地 東京都世田谷区代沢四丁目1313(地番)
交通情報 田園都市線 「三軒茶屋」駅  徒歩13分
小田急線 「下北沢」駅  徒歩14分
井の頭線 「下北沢」駅  徒歩14分、または、
 渋谷バス約17分 代沢十字路バス停より 徒歩2分
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上6階
建物竣工時期 平成24年2月下旬 (予定)
入居時期 平成24年3月下旬 (予定)
総戸数 27戸 (他に管理事務室1戸)
間取り 3LDK
管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
施工 株式会社淺沼組

売主:野村不動産

【物件概要を追記しました。2011.12.19 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-18 22:14:41

現在の物件
プラウド代沢
プラウド代沢
 
所在地:東京都世田谷区代沢四丁目1313(地番)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩13分
総戸数: 27戸

プラウド代沢

772: 匿名さん 
[2012-01-21 10:06:07]
薄利多売のブランドと言う業界関係者もいますが
とても薄利とは思えません
773: 匿名さん 
[2012-01-21 11:30:09]
共用設備が豪華で専有部分があっさりなのは
最近どこのマンションもそうでは?
プラウドはむしろ共用部分も
そんな華美ではないですし。。
プラウド駒場くらいではないですか?
エントランスからスミフみたいに威圧感あるの。
完売物件にいまさらネガキャンはっても時すでに遅し…
間違いなく一定のニーズはある、ってことでしょう。
781: 匿名 
[2012-01-21 16:45:50]
代沢小学区ならもっと高くで売ってたでしょうね。

でも富士中学区だし、総合的にはお買い得だったよね
786: ご近所さん 
[2012-01-21 17:33:12]
じゃあ業者の方なんですね。何が狙いで完売物件にケチつけてるかわかりませんが。私はキャンセルが出ないかなと思ってます(^^)
787: 匿名さん 
[2012-01-21 19:50:32]
用賀ヴィアージュなんかも完売後のほうが荒れてますよね。
逐一、完売後もはりついて荒らして
何がしたいんだか本当に理解に苦しみます…

プラウドにしてはこの価格でちょっとこだわりの内装・間取りだったと思います。
またほとんどが3LDKで値ごろ感もだいたい一緒ということで
住民属性も同じくらい、入れ替わりも少なさそうといった安心感がありますから、
実際はご近所の顔が見える落ち着いた暮らしができそうな、
なかなか珍しい物件だと思いましたよー。
788: 匿名さん 
[2012-01-21 20:04:30]
なぜ、用賀のパークを持ち出すのか?????
789: 匿名さん 
[2012-01-21 20:19:10]
>788さん
自分の検討していた中で、ここ直近で早いうちに完売した
世田谷区内の状況の似てるマンションとして引き合いに出しました。
(あちらのほうが駅近であるし財閥系デベってことで
資産価値の違いはもちろんありますが。)
794: 匿名さん 
[2012-01-21 22:38:10]
どこの物件でもリセールは微妙とか難しい、とかそんなコメントばっかで
すっきり褒められて終わる物件なんて皆無。
ここで言われてるだけのことを全体の意見としてすり替えるのはどうなのかなあ?
前のほうでコメントされてる人の中にはこの辺の需要を分析して
その上でリセールはある程度見込める、とおっしゃる方もいましたし。
価格と立地と内容のバランスよければ買うわけですから
売れた、という結果が全てではないでしょうか。
796: 匿名さん 
[2012-01-21 23:40:31]
うーん、この物件によらずみなさんどうして将来
ここが売れる売れない、ってわかるのでしょう?
やはり現状の条件から予測するしかなく
その条件の要素の中に売れた事実も含まれてると思いますが。
つまり全くの別問題ではないと思うのですけど。
799: 匿名さん 
[2012-01-22 00:18:21]
まあもう、中古市場全体が停滞してるわけですし…
中古価格+仲介手数料で新築がかえるのでバカバカしいです。
ただ、値段の下落を食い止める為にデベは新築の供給を減らそうとして
そのときは再び中古市場が活性化するかもね?
今はどこのデベも体力勝負ですね。
800: ビギナーさん 
[2012-01-22 09:58:35]
代沢3丁目にある(インド大使館公邸近く)佐藤建設がたてて完成まもなくの高級マンションって賃貸?
801: 匿名さん 
[2012-02-25 21:03:19]
今日と明日が内覧会ですが皆さんいかがですか?
細かい傷が結構あり指摘した場所以外にもあったらと思うと不安です。
802: 匿名さん 
[2012-02-25 23:58:38]
目立つ指摘箇所はそんなにありませんでした。
指摘した部分にも野村や施工スタッフも
非常に真摯に対応してくれてましたし感じはよかったですよ。
もし今回指摘しきれなくても
無償サポートしてくれる1年以内にまた検証していこうと思っています。

同行者もなかなか丁寧な仕事してると言ってくださいましたが…
部屋によって差があったのでしょうか。。
803: 匿名さん 
[2012-02-27 23:25:30]
皆さん、どれくらいの傷までご指摘されてるんですかねぇ。。
ちょっと知識不足でのぞんだので、不安が残ってます。
804: 匿名さん 
[2012-02-28 02:56:46]
なんでもかんでもですよ。多分!
805: 匿名さん 
[2012-02-28 03:52:20]
ここの契約者じゃないけど、うちも大手のマンションを購入して、内覧会が先日ありました。
40か所くらい指摘しましたよ。
気づいた床や壁紙の傷はすべて。
大理石の欠けなんかも結構ありました。
大理石は結構傷などが多かったので交換してほしかったけど、補修で綺麗に直してくれたのでOKしました。
806: 匿名さん 
[2012-02-29 20:32:16]
うちは気付いた傷と汚れは全て指摘しましたが、対応も良かったですし、概ね満足しています。
807: 匿名さん 
[2012-05-08 00:29:19]
いまごろ、キャンセル住戸が出たんですね
先着順なら、今度の週末までに決まっちゃうか、、、
808: 匿名さん 
[2012-05-08 20:33:42]
6860万! 窓のない4.5畳がつらいなあ
817: 匿名さん 
[2013-07-05 16:14:22]
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド代沢

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる