三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-05-25 14:32:13
 削除依頼 投稿する

第1期販売開始が近くなりましたが、スレッドが1000に達しそうなのでパート2を立ち上げました。

所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1752番4(地番)
交通:東急東横線日比谷線 「中目黒」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.15~75.23平米
入居:2012年3月中旬予定(震災に伴い遅れる可能性あり)
売主:三菱地所レジデンス、モリモト

施工会社:大豊建設東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2011-06-18 21:41:17

現在の物件
ザ・パークハウス 上目黒 ピアース
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1752番4(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩3分
総戸数: 76戸

ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2

176: 匿名さん 
[2011-06-26 08:51:34]
代々木 原宿 渋谷 恵比寿 目黒 五反田・・・
山手線の便利な駅にはみんなキャッチいるよね。
利便性と住環境の良さ、微妙ですね。東横線で探すというのは住環境狙いなのかな? 
177: 匿名さん 
[2011-06-26 14:02:59]
>170
169じゃないけど、断言してもいいんじゃないかな
結局、現代では利便性と、閑静な高級住宅地っていうのは両立しえないと思う
こんなんなっちゃったのはバブル以降かな
178: 匿名さん 
[2011-06-26 14:03:47]
>>169
昼は、美容院のビラ配りくらいだけど
夜は、カラオケのキャッチが出てきます。
179: 匿名さん 
[2011-06-26 14:05:15]
昔の黒服とか、お水系が
中目黒に店出したり、住んでるから
習慣持ち込んじゃったんじゃない
180: 匿名さん 
[2011-06-26 15:50:23]
169さん
確かに、田園調布や成城は全くないですよね。
駅前もきれいで黒服は絶対いないけど、パチンコ店さえもないですよね。カラオケもないような…。
中目黒は駅前の大きなビルが建つまではとても静かだった。目黒川もあり、のどかな街でしたね。
181: 匿名さん 
[2011-06-26 16:03:59]
そこまで田舎に行けば確かに、静か。
182: 匿名さん 
[2011-06-26 18:43:33]
田舎は言いすぎだと思いますが、利便性では比較にならないですね。
閑静さも比較にならないけど。
183: 匿名さん 
[2011-06-26 19:10:14]
中目黒は良い所だよ。
美味しいお店も近くにいっぱいあるし。
ちょっと離れれば閑静な住宅地もあるし。
あまり理想を追いかけても、それはミラージュだよ。
184: 匿名さん 
[2011-06-26 19:23:34]
まぁ仕方ないね。
複数路線が走る都区内の駅周辺は商業地区としてもおいしいから。
185: 匿名さん 
[2011-06-26 20:26:24]
静かに暮らしたかったら駅近くの中目黒とか選ばないですよね、
ピアースの立地は静かな方だと思います。
スーパーも近いし区役所や図書館、TUTAYAも近くて飲食店も沢山あって、
その上、静寂さと治安も望んだら欲張りです。

ピアース裏の袋小路に迷い込んだらお屋敷っぽい門を見つけました。
あの門はそのままなのでしょうか?
186: 匿名 
[2011-06-27 23:21:29]
このスレ盛り上がらなくなったね。

みんな撤退しちゃったの?

おーい
187: 匿名さん 
[2011-06-27 23:56:25]
住むとこは使い勝手の良いスーパーと薬局、たまに使う飲食店が少しあれば十分だなあ。
中目黒なんてすぐに渋谷で普段の買い物以外は渋谷で良いわけで中目黒自身が発展しすぎて治安がイマイチになったら俺は嫌だなあ。
そういう意味で代々木上原とかは発展しすぎずいい街を維持してると思うけどな。
188: 匿名さん 
[2011-06-28 00:38:41]
187さん、同意です。中目黒は閑静な住宅街のままでよかった。諏訪山もあるわけだし。恵比寿より高級になれたかも。

代々木上原は大山町があるから高級住宅街で規制が激しいから何もないけど、、静かで黒服もいないからうらやましい。
189: 匿名さん 
[2011-06-28 00:56:52]
>186
登録者は倍率低下ねらいで静かにしてると思うんだけど、実際に撤退した人も多かったみたいだよ
営業がちょっと泣き入ってた
人気は一部のタイプに集中している感じ
ウチは撤退
ちょー余裕ってわけでもないから、なんか冷静に考えたらここに坪400出すのが惜しくなってしまってw
でも、次に狙う物件がみつからないんだよね
ここの撤退組は、次どこら辺をあたるんだろう?
190: 匿名さん 
[2011-06-28 01:15:36]
中目黒、恵比寿、代官山で新築が結構出てきたので
同時進行で検討してみました。
駅に近いこちらが、一番有力だったのですが
間取りと東横線の混雑と、中目黒の人の多さで
やめました。
これ逃がすと中目黒では、当分ないような気もするな~
191: 東名はん 
[2011-06-28 01:15:37]
そらこんな下町風情な物件で坪400はやりすぎでしょ。
諏訪山なら価値あるけど、ブックオフの隣ですからねー。
撤退が正解だし、デベも反省して欲しい。
三菱は最近代官山といいハズレ物件ばっかりで笑えます。
192: 匿名さん 
[2011-06-28 02:31:40]
確かに、上目黒と代沢は高い!
中目黒、400で買ったら、リセールバリューやばそうだし、
利回りも期待できないよー
地場の不動産屋に聞いたら今、中目で賃貸で20万の部屋は借りてがいないって
言ってたよー
大豊建設のくせに地所さん、ちょっと高いねー。
あまりに高いので、恵比寿買うことにしたよー
193: 匿名 
[2011-06-28 08:41:10]
うちも撤退組だよ。
もうここしかない!って熱くなってたんだけど、この界隈の他物件を見てたらなんか冷静になって「やっぱ、このクオリティーでこれは高いなっ」って目が覚めたよ。

192さんと同様、うちも恵比寿の物件にしました。
間に合って良かった
194: 匿名さん 
[2011-06-28 09:07:48]
そうなんです。恵比寿とほぼ同じ価格だったので、恵比寿にしました。このエリアはこの時期にいくつも新築物件があったので、いろいろ比較できて本当に良かったです。
195: 匿名さん 
[2011-06-28 18:01:11]
ここにきて、本質的なご意見が多数うかがえます。

・400で買ったら、リセールバリューが危うい!
・このクオリティーでこれは高い!

これらは厳然たる事実ですね。。

しかしながら、
「これ逃がすと中目黒(駅近)では、
(同グレードの物件は)当分ないような気もする」も
真実だと思います。

とすると、中目黒が好きな人、長く自分で住みたい人にとって
買いな物件なのかもしれません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる