三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-05-25 14:32:13
 削除依頼 投稿する

第1期販売開始が近くなりましたが、スレッドが1000に達しそうなのでパート2を立ち上げました。

所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1752番4(地番)
交通:東急東横線日比谷線 「中目黒」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.15~75.23平米
入居:2012年3月中旬予定(震災に伴い遅れる可能性あり)
売主:三菱地所レジデンス、モリモト

施工会社:大豊建設東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2011-06-18 21:41:17

現在の物件
ザ・パークハウス 上目黒 ピアース
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1752番4(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩3分
総戸数: 76戸

ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2

124: 匿名さん 
[2011-06-24 01:23:02]
あと、あちらは建物に囲まれているから。
最上階にいってもお見合い。
125: 匿名さん 
[2011-06-24 09:29:14]
天井高245にシーリングファンを取り付けたいと思っているのですが、圧迫感出ちゃいますよね。
下がり部分の梁はコンクリなのか排気ダクトを収納している部分なのか、どちらかによりますが、冷房の効率を高めるためにもシーリングファンは取り付け希望です。
126: 匿名 
[2011-06-24 09:33:30]
シーリングファンつけらると思います。ちょっとだけ外国製品は止めた方がいいのもあるかも・
127: 匿名さん 
[2011-06-24 10:17:18]
245では視覚的にすごく厳しいと思います。
128: 匿名さん 
[2011-06-24 14:12:53]
>>123
あっちは、排気塔が立つから・・・って言われましたけど?
仕入れなんて、こちらもだいぶ前ですよ。
129: 匿名さん 
[2011-06-24 16:20:15]
そんなのどうでもいいじゃない。
鬱陶しいからいちいちスレ違い、物件違いのレスに過敏症に反応しないでくれ。

で、ネガや撤退宣言が最近多かったけど、事実申し込みとりやめの人が増えているらしい。本気の人はには倍率さがってラッキーな流れ。

情報源は営業。
130: 匿名さん 
[2011-06-24 17:07:36]
>125さん

シーリングファンで圧迫感が出るのは、色の問題もありますね。
よくリゾート地のホテルなんかにあるシーリングファンって、木目調というか、
茶系や黒が多いですけど、あれを日本の住宅に取り付けちゃうと天井が
低い分、どうしても圧迫感が出ちゃいます。

でも楽天とかネットで探せば、ベージュ系や白など明るい色の物も
たくさんありますし、こういう色だったらそれほど圧迫感がないですね。
本当は、実際に見られたらいいんですけどね。

夜寝る時なんかは、少し回しておくだけでクーラーいらずになります。
真夏を乗り切るのは厳しいですが、今くらいの季節だったら充分に
間に合いますのでおすすめだと思いますよ。
131: 匿名さん 
[2011-06-24 18:29:15]
土壌汚染の件ですが、ピアース中目黒ローレルアイは土壌改良剤の注入工事工程実施済みとモリモトの社員さんからは聞きましたが、その時は気にもせず。。。

ただその後、単純な疑問が浮かんで・・・、建物底地面積に当然+αの面積分まで広くを、建物2階分?以上すっぽり入るくらい深くまで掘削し、土石を取り除いてからその巨大な空間に鉄骨組みや、基礎工事をして工事は始まってましたが、土壌汚染ってそれでも関係あるんですか?築地じゃあるまいしと言う感じもしますが。

公表上はあくまで土壌改良剤処理済みなんでしょうけども建蔽率から言って、敷地全面の1割未満の土壌のことかしら?

化学薬品や染料製造工場、メッキ工場跡地!なら注意も要るでしょうが、前の建物アートコーヒー自体、食品衛生法やHACCPの縛りのきつい名のあるいわゆる食品会社ですよね。

わずかに掘削から外れる地面のために改良工程が必要なのか?地下階の下の直接基礎用の分厚いコンクリのさらに深く下まで!土壌改良って必要なのか?!改良工事もしてますってことが不必要なのに何故?って思っちゃうくらい疑問なんですが、シロウトなのでどなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。
132: 匿名さん 
[2011-06-24 19:51:34]
それは中目黒のスレできいてくれ
133: 匿名さん 
[2011-06-24 21:30:17]
知らねーよ、だから安いんだろ
安い理由があるんじゃねーの。
普通、そう考えるはずだけど、安さに目がくらんだんだからしょーがない!住まないで、貸したら?安く仕入れてるならまわるでしょ
134: 匿名さん 
[2011-06-24 21:58:45]
なんで切れてんだか・・・
抽選外れた人?
135: 購入検討中さん 
[2011-06-24 22:34:08]
131です
地方の者です。城南にワンルームで探してます。
長文質問で失礼しました。どの板で質問してもよかったのですが、ココでひとしきり語られてましたので…。
マンションは地盤が一番気になるもので…聞いてしまいました。スゴくキツイ攻撃的回答を頂きましたが、↑133 中目黒の購入者ではありませんのであしからず。
136: 匿名さん 
[2011-06-25 00:57:26]
ワンルームってw
なんか、物件を勘違いしてませんか?
137: 購入検討中さん 
[2011-06-25 05:13:38]
40前後の1LDK
140: 匿名さん 
[2011-06-25 08:28:19]
さ~って、登録開始ですね!
146: 匿名さん 
[2011-06-25 12:36:23]
お金あるって言っても、
7000万くらいじゃ買えないか
それも嘘っぽいけどね
149: 匿名さん 
[2011-06-25 13:36:10]
登録が始まるとあれちゃうのはお約束ですね
151: 匿名 
[2011-06-25 14:53:09]
誰の街でもありません。
152: 匿名さん 
[2011-06-25 15:48:32]
ローンで投資用買いますよ
会社名義だと税金対策になる
家賃収入の方が、返済より上回るから
そのまま、利益もあって自動返済できるの

なんだ、近所のナカメぼろアパートの住民か・・・
153: 匿名さん 
[2011-06-25 15:52:51]
みなさん 変な人に気を付けましょうね
中目黒2丁目付近
先行購入組&資金獲得妄想者出没中

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる