株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ志木グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 新座市
  5. 東北
  6. 2丁目
  7. ライオンズ志木グランフォートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-11 21:48:12
 削除依頼 投稿する

ライオンズ志木グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県新座市東北2丁目34番114他(地番)
交通:
東武東上線 「志木」駅 徒歩4分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.26平米~85.66平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MK071035/
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-06-18 09:35:16

現在の物件
ライオンズ志木グランフォート
ライオンズ志木グランフォート
 
所在地:埼玉県新座市東北2丁目34番114他(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩4分
総戸数: 156戸

ライオンズ志木グランフォートってどうですか?

470: 周辺住民さん 
[2012-07-08 13:52:51]
近くのマンションに住んでいるものですが、2〜3年前くらいに集中して鳩の害が頻発しました。
マンションの掲示板に貼り出されていたこともありますし、実際我が家のサービスバルコニーに
居着いたこともありました。
見つける度に追い払っていたら、数回ですぐ来なくなりました。
ここ1年くらいは話すら聞かなくなったので安心しています。

どちらかというと、騒音の方が気になっています。
遮音性の高い窓を使っているとのことですが、窓を開けたままだとテレビの音など聞き取れなかったりするのでしょうか??
471: 引越前さん 
[2012-07-08 17:01:34]
上の方と下のほうでは、
どちらが、うるさいですか?
472: 契約済みさん 
[2012-07-09 05:11:30]
>466さん
営業が遮音窓だと言ったそうですが、私に説明した営業はエコ窓は遮音制が高いわけじゃないと言っていましたよ。
遮音性の高い窓にするためには2重サッシにするか2枚ガラスの厚さを変えるかにしないとダメみたいですよ。

私は今都内の片側1車線往復2車線の道路沿いに住んでますが、こんな道路でも窓を開けていればうるさくてTVの音が聞こえないことがしょっちゅうです。でも1枚ガラスの窓を閉めればかすかに聞こえる程度です。
志木も似たようなもんだと考えています。
遮音窓が必要なのは、線路沿いや高速道路沿いとか特にうるさいところだと思いますよ。

473: 契約済みさん 
[2012-07-09 07:38:01]
>>472
エコガラスのガラスのみに関しては遮音性はやや劣るのは私も知っています。
二重と言えども普通のガラスより薄いですからね。
サッシ(窓枠部分)の気密性が高いものを使用する事でのエコガラスと
の効果を説明していたようでした。
474: 契約済みさん 
[2012-07-09 21:41:02]
かなり高くなりましたね。建物が。
電車からよく見えるよ〜。
早く入居したいなあ。
475: 引越前さん 
[2012-07-12 19:06:48]
私も早く、引っ越したいです。
476: 契約済みさん 
[2012-07-13 20:57:50]
@3コになったんでしょうか?
477: 契約済みさん 
[2012-07-13 21:04:11]
あっ、残りの間取りが二つになってる。
結構売れてるかな?
478: 引越前さん 
[2012-07-14 01:50:45]
駅近だからいいと思います。
479: 匿名さん 
[2012-07-15 16:47:22]
竣工前に楽勝で完売ですね
480: 匿名さん 
[2012-07-15 17:46:00]
そうなんですか。

いい物件ですもんね。
481: 入居予定さん 
[2012-07-15 21:13:28]
MRは9月末にクローズらしいよ!
482: 契約済みさん 
[2012-07-26 21:22:35]
どうやら、完売したようです。
483: 匿名さん 
[2012-07-29 11:12:03]
完売したら閉鎖すればいいのに
484: 周辺住民さん 
[2012-09-27 18:05:32]
たしかに鳩の糞害はすごいです。我が家は防護用のネットを取り付けていますが、共用部分などは汚れが目立ちます。
騒音は窓をあけるとかなりうるさいです。イオンの通りは車の通りも多く、バイクのマフラー音が響きます。慣れればそんな事もないでしょう。コンビニなどもあるため時間問わずフラフラしている人々は多いです。
それ以外は駅近、銀行・役所の出張所も近いので生活には困りません。ご近所同士になります。どーぞよろしくお願いします。
485: 契約済みさん 
[2012-09-29 09:33:15]
お隣さんですか?
486: 住まいに詳しい人 
[2012-10-01 05:56:36]
宜しくお願いします。(-_-)
489: 東北2丁目 
[2012-10-10 16:36:15]
ハトだって用もないのに命がけでわざわざ来るわけじゃない。自分の部屋だけでなく、隣のベランダに餌となるものがあったりと理由は必ずある。
それよりこのマンションの店舗ゾーンが気になる。前あった中華屋がなくなり、至近に気軽な店がないので、飲食店が入ってほしい。
490: 匿名さん 
[2012-10-10 20:27:44]
煽りだな(契約者じゃない)
493: 匿名さん 
[2015-05-11 21:48:12]
ほんと志木は人気高いね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる