埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. CHIBA CENTRAL TOWER part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-13 08:53:25
 

part9突入です。有意義な情報交換をしましょう。住民専用です。

part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143605/
part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86685/
part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/

[スレ作成日時]2011-06-17 11:40:32

現在の物件
CHIBA CENTRAL TOWER
CHIBA
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央3丁目17番1他(地番)
交通:総武線千葉駅から徒歩10分
総戸数: 436戸

CHIBA CENTRAL TOWER part9

799: マンション住民さん 
[2014-08-13 20:35:21]
モラル?
そないなもんここで期待しとっても無理やろ。やりたい様に生きて行けば良やで。
800: 住民さんA 
[2014-08-15 07:49:18]
多国籍の集合体にモラル求めても無駄でないか!
801: マンション住民さん 
[2014-08-22 20:41:07]
そういえば、西側、モノレール辺りからだと思うのですが、10〜15分に一回位、定期的に「キューーッッ!!」って音が昔から鳴ってますが、あれは一体何の音だか知ってる方いますか???
802: マンション住民さん 
[2014-08-29 09:40:52]
ひさしくこちらを見てませんでしたが、また飛び降りがあったんですか?
まったく気づきませんでした。。

修繕費改訂で驚いたのは1,2Fのテナントが支払う修繕費が、従来の約15,000円から約46,000円に上がることです。
これはますますテナントが入らなくなるのではないでしょうか?たしか以前入ってた100円ローソンも支払いができずに撤退したと聞きました。
803: 入居済みさん 
[2014-08-29 18:44:44]
事故物件としてマンションの価値も下がるから、住民訴訟をした方が良いぞ。
お金は取れなくても、3人目を牽制できる。
またエントランスに落ちて巻き込まれてからでは遅い。
しかし、1階のゴルフショップ。開店する前に閉店しそうだなw
804: 住民さんB 
[2014-08-31 17:42:27]
韓国料理屋の後のゴルフショップ&カフェは同じ経営者ですよ。年末には歯科診療所もオープンするよ。
805: マンション住民さん 
[2014-08-31 20:59:51]
歯科ができてもねぇ…。

ところで、エントランス側信号渡った向かいビルの1階、
なんか工事してますが、一体何が出来るか知ってる方いますか???
806: 入居済みさん 
[2014-09-01 15:29:26]
ジーンズメイト跡、屋根付の店舗だから、ラーメン横丁みたいにするのかな?
807: 入居済みさん 
[2014-09-02 19:46:11]
隣の調剤が移転するだけ
808: マンション住民さん 
[2014-10-11 15:28:11]
みんな
生きてるか?
809: マンション住民さん 
[2014-10-13 19:46:23]
さっき3階駐輪場の一番奥の通路で親子(だと思う)が野球のキャッチボールをしているのを見かけました。入室した途端に捕球音で不気味な思いにさせられました。それにエラーしてガラスでも割ったらどうするんですかね?。マナー的にどうかなと思われる住人が結構多くてガッカリです。
810: マンション住民さん 
[2014-10-13 20:22:28]
>>809
ほんとですか⁈

子供だけでならまだしも、親も一緒に⁈驚

親がそれでは、教育も何もないですね…呆
811: 匿名 
[2014-10-19 14:17:19]
夜勤明けなんだけど…
フリマの和太鼓、もう何時間も打ちっぱなしで眠れない。
場所柄仕方ないのはわかってるけど。
頭にガンガン響いてキツい。
812: 入居済みさん 
[2014-11-03 15:49:30]
1階のうどん屋跡、内装工事が始まったけど、歯医者ができるの?
813: マンション住民さん 
[2014-11-20 11:34:16]
マンション向かいのジーンズメイト跡地、
工事してますが何かできるのでしょうか?
814: マンション住民さん 
[2014-11-27 11:03:54]
業務用食品の店が12月中旬にオープンしますよ
815: マンション住民さん 
[2014-11-27 17:17:16]
>814さん
ありがとうございます!業務用食品のお店ですか!!
それは期待大ですね^ ^
816: マンション住民さん 
[2014-11-27 18:30:25]
業務用ってことは、メトロみたいに一般人は入れないってことか?
817: マンション住民さん 
[2014-11-27 18:45:38]
自己レスですが、入れるみたいですね。体験レポートが面白い。
http://portal.nifty.com/kiji/120322154461_1.htm
818: 主婦さん 
[2015-01-16 12:45:21]
業務スーパー、結構便利に利用してます。
819: 住民さんA [女性 30代] 
[2015-01-22 11:40:15]
歯医者行った方いらっしゃいますか。

どうですか。
820: 住民4 
[2015-03-07 11:31:52]
2Fのイタリアンがまたやり始めたみたいですね。
最近たまに灯りがついてます。

外からのぞいてみたら、店長が水浴びしてた( ☉д⊙) ポカーン
821: [男性 50代] 
[2015-04-13 16:39:48]
犬の飼い主資質の悪いの多すぎだろ
館内は散歩場じゃないぞ
抱っこして歩いてこそ当たり前だ
注意しても聞かないオバンには呆れるよ
822: 匿名 
[2015-04-16 13:00:03]
毎日同じ時間帯に犬連れて出かける同階の人…。内廊下〜エレベーター待ちの間ずっとギャンギャン無駄吠え。ここ何年もずっと毎日。躾する気ないのか?
823: 住民さんA 
[2015-04-18 00:34:28]
↑あんたが怪しいから吠えられてるんじゃないのw
冗談ですが、吠えるのをやめさせるのはなかなか難しい。
飼い主以外に馴れてないからなのかもしれないけど、何年もだったらいい加減馴れてもいいのにねぇ。
バカ犬なのかな?
824: 住民さんA 
[2015-04-19 20:21:24]
最上階南西角部屋売りに出ましたね、1.4億か~
825: 内覧前さん [男性 40代] 
[2015-04-25 13:11:11]
以前1億6800万で売り出してましたよね
1.4億ならお買い得かもしれませんね
40階以上の高層階で南西角か北西角あたりがいいですね

千葉市で同様のタワーマンション今後もでないでしょうから
欲しいです
居住中なので内覧少し躊躇します…
826: 入居済みさん [男性 50代] 
[2015-04-25 17:34:16]

今東側住戸なので、もしいい物件あれば西か南に
住み替えを検討してますが、最上階はちょっと高すぎで手が届かないですね…
827: 住民A 
[2015-05-02 12:15:44]
2Fにあるイタリアンは開店しないのかしら??

やってるのかと思ってお店に入ろうとしたら
店員さんが一人でランチを食べてました。

不思議なお店ですよね。


828: 住民A [男性 40代] 
[2015-05-07 16:20:12]
自分の店なんだから飯くらい食うでしょ。

賄はどのお店にもあるもんだろうし。
不思議でもなんでもない。
829: 住民A [女性] 
[2015-05-21 11:50:41]
2階のレストランの店長はすごく感じのいい人ですね!

料理もおいしいし、性格もいいし、
オープンするのが待ち遠しいです!
830: マンション住民さん 
[2015-05-25 16:43:41]
2階、またオープンすんの?
ゴルフカフェ、やっぱり閉店w
831: 匿名さん 
[2015-05-26 04:43:46]
ここ暴落?
832: 匿名さん 
[2015-05-29 02:48:54]
7000万の中古、強気価格ですね。元値は4000万位だったはず。
833: 古参住人 
[2015-06-18 13:51:48]
最近のコンシェルジュは本当に質が落ちた。
挨拶も出来ず、座って下を向き事務だけでいいのか?!
誰もいないのかと思い横を通ったら、いたので驚いてしまった。
改善願いたい。
834: 匿名  
[2015-06-21 21:30:47]
要求するほうが無理
以前、勤務していたコンシェルジュが言ってました。、
全員パート勤務でろくに教育受けていないもん!
同僚がゲストルーム等の予約受付を教えるだけ見たい! 
835: 匿名 
[2015-06-22 12:29:47]
コンシェルジュについて確認した所、
話が誇大されていました。
ご迷惑をお掛けいたしました
836: マンション住民さん 
[2015-06-30 17:22:01]
敷地内の階段で、カチャカチャスケボーうるさいアル
コンシェルジュ注意しろアル
838: マンション住民さん 
[2015-07-31 19:47:18]
パルコ閉店か~
839: マンション住民さん 
[2015-07-31 22:18:09]
パルコ閉店でここの資産価値低下?
840: マンション住民さん 
[2015-08-01 13:18:43]
マンション価値低下って…
ここって、あんな寂れたパルコの価値も資産価値に入ってるの!?
ま、たまに西友行ってるけど。

マンション価値云々よりも昔なじみのパルコがなくなるのが純粋に寂しい。
センプラに住んでるのも凄いけど。
841: マンション住民さん 
[2015-08-03 06:16:45]
セブンイレブンやっと復活^ ^
842: 匿名さん 
[2015-08-12 04:40:25]
寂れた街に建つタワマン。
期待外れでした。
843: マンション住民さん 
[2015-08-22 04:02:29]
引き渡し後、6年越しにようやく
始まったクラシックBGM、
せっかく全フロアに
流れてたのも束の間、
一体なぜエレベータ内だけに????

844: マンション住民さん [女性 50代] 
[2015-08-22 11:16:24]
マンションBGM復活は本当に嬉しかったのに
何故エレベーター内だけになったのか?
本当に残念でなりません。。
どうしたら復活するのでしょうか?
845: マンション住民さん 
[2015-08-22 20:28:58]

そう❗️❗️❗️
せっかく各フロアに流れてたのに、
一体なぜわざわざ止めてしまったわけ❓❓❓(−_−;)

一世帯でも多くの声がある方が良いので、フロントに必ず伝えませんか❗️❗️❗️

一世帯分の私も、伝えますので‼️

皆さん、頑張りましょう❗️❗️❗️
846: マンション住民さん [女性 50代] 
[2015-08-23 07:53:17]
ハイ!
ちゃんとフロントに伝える事が大事ですよね
うちも一世帯分意見したいと思います‼️

セントラルマンションが他のマンションにはない
魅力をどんどん出していく事は大切な事だと思います
その為にはどんどん声を出さないと!ですね。。
847: マンション住民さん 
[2015-08-23 18:42:55]
角のゴルフ屋、夜逃げした後みたいでイメージ悪い。
848: マンション住民さん 
[2015-08-23 23:17:58]
しかもクラシックBGM、
夜8時?9時?には早々と止まってしまうが、BGMなのだから基本、24時間流しておけば良くない???

始めたはいいが、
申し訳なさそうに、エレベータ内のみ、
しかも昼間の限られた時間だけ流す…
って、全〜然、意味なくないですか???(−_−;)

『全館、基本24時間(せめて早朝深夜まで)❗️』
で、言いません⁉️⁉️

言うなら今月30日の総会までに言いましょう‼️
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる