株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ入間オフィール  【(仮称)レーベンリヴァーレ入間プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 入間市
  5. 黒須
  6. レーベンリヴァーレ入間オフィール  【(仮称)レーベンリヴァーレ入間プロジェクト】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-28 19:05:15
 削除依頼 投稿する

西武池袋線「入間市」駅徒歩9分。
レーベンリヴァーレ入間オフィールの評判ってどうですか?


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建
総戸数:70戸(集会室・管理事務室各1戸含む)

【スレッドタイトルを(仮称)レーベンリヴァーレ入間プロジェクトからレーベンリヴァーレ入間オフィールに修正致しました。H23.8.29 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-16 10:45:08

現在の物件
レーベンリヴァーレ入間オフィール
レーベンリヴァーレ入間オフィール
 
所在地:埼玉県入間市黒須1丁目433-2 他8筆(地番)、埼玉県入間市黒須1丁目12番8号(住居表示)
交通:西武池袋線 入間市駅 徒歩9分
総戸数: 70戸

レーベンリヴァーレ入間オフィール  【(仮称)レーベンリヴァーレ入間プロジェクト】

57: 匿名さん 
[2012-06-27 00:56:22]
やっぱり16号の目の前だからですかねぇ?こういうコミュとかマンション選びのサイトとか大通り沿いはおススメしませんみたいな意見は多いですからね。
夜はそんなにブンブン通らないですけどねぇ。
飛行機も全然楽勝でしょう。線路沿いのほうがどう考えてもうるさいですよ。
放射能問題はクリアですよ。詳しい事は営業さんに~
58: 匿名さん 
[2012-06-27 02:04:31]
この物件、デザインや仕様は良いけど場所がイマイチ。
駅徒歩9分でも北口側ではなく、南口側だったら…
ちょっとした買い物も出来ず、不便そうに感じます。
やっぱりマンションは立地が重要ですね。
62: 匿名さん 
[2012-07-14 12:17:53]
同じ徒歩9分でも、途中にどんなお店があるか、どこを通るか、歩道がしっかりと舗装されているかというような事で、全然違う9分になりますからね。

日常用品買い物できるお店がたくさん通勤途中にあると便利でいいのですが・・・。
63: 主婦さん 
[2012-07-22 23:05:42]
少し前にモデルルームに行ってきた者です。
現地が見られるという連絡をもらったので、はるばる行ったのですが
営業の方に「現地を見に行きたい」と何度言っても話をそらされ長い話になっていくので
突っ込んだところ、実はもう残ってる部屋がない…とのこと。
事前に電話で確認し予約して行ったにも拘らず…本当に時間を無駄にしました。
お客をバカにするのもほどほどにして欲しいものです。

奥の席でも、年配の穏やかそうなご夫婦が、いきなり声を荒げていらっしゃって驚きました。
内容は分かりませんが、そんな商談ルームは初めてです。
この会社の体質では完売は難しいのではないでしょうか。
64: あ 
[2012-07-25 22:09:04]
え、もう完売してるってことですか?
65: 匿名さん 
[2012-08-01 23:15:54]
>この会社の体質では完売は難しいのではないでしょうか。

>え、もう完売してるってことですか?

どういう理解力だ。

販売期を何回かに分けているから、中途半端な時期だと内覧用の部屋が用意してないんだよ。

私も以前ここの会社の別のマンションで同じことをされたよ。
マンションの入り口をうろうろさせられるだけでエントランスを通ることすらできなかった。

「今は内覧用の部屋がマンション内に用意できていませんので
マンションギャラリーのモデルルームだけしか
ご覧にいれることができませんがそれでもよろしいですか?」

とでもあらかじめ言えば済むことなのに、客を来させてしまいさえすれば何とかまるめこめると思っているんだろう。

相変わらずサイテーの社風のようだな。
66: さすらい 
[2012-08-05 05:36:55]
なんか、どこの不動産会社のスレみても同じような荒らし屋さんばっかだね。
不動産版2ちゃんねるみたいなもんかな。

本当にモデルルーム行ったのかなー

どの物件のスレみてもみんな同じようなことしか書いてないし。
信憑性持たせるためかな?

こういう掲示板て匿名だからなんとでも言えるからかな

ガチで探し始めたけど一番参考にならない掲示板でした。

やっぱり直接自分で体当たりして見に行くしかないか
67: 匿名さん 
[2012-08-05 08:20:50]
何、当たり前のこと言ってんの?

匿名の掲示板なんて、自分で現地見たりMR行ったりした上で、補助的に使う物。

真剣に検討してればMRでは教えてくれないネガティブ情報も必要。ただしそれが自分にとっても重要事項かどうかは別。

ネタと現実の選別ができないなら匿名掲示板には頼らない方がいいよ。
68: 匿名さん 
[2012-09-05 04:15:46]
黒須団地はどこまでが賃貸でどこまでが分譲なんですか?
69: 権兵衛 
[2012-09-05 23:55:55]
16号側の一棟だけが賃貸だよ
70: 匿名 
[2012-09-13 06:00:12]
参考までに…基地の近くの某高校に数年前まで通っていましたが、飛行機の音が聞こえたことあったっけ?というくらい気になりませんでしたね。
71: 匿名 
[2012-11-12 01:02:45]
北口駅前のコインパーキングってあのままパーキングなんですかね?
何か建てばいいなぁ。自転車置き場が縮小されましたが何かあるんですかね?
72: マンコミュファンさん 
[2012-11-14 20:17:37]
二重床でコンクリスラブ厚200ミリで二重天井ということですが
上下間の伝播音は皆さんどうですか?
やはり多少聞こえてきますでしょうか?
昨今では二重床となると250ミリ~300ミリも珍しくないので
こちらはやや薄めかとも思うので
実際にお住まいになってる方のご意見聞かせて下さると幸いです。
73: 匿名さん 
[2012-12-02 18:25:46]
》72さん

二重床二重天井でスラブ20センチであれば通常であれば足音など気にならないと思います。
確かにスラブ30センチの物件もありますが、天井に梁が少ない物件と思います。
天井のデコボコを解消するためにボイドスラブ工法(梁が出にくい)などを採用することがありますが、
梁間面積が広くなることでスラブ30センチでも音が響きやすくなります。
こちらの物件はボイドスラブ工法ではない普通の柱梁構造の物件のため問題ないと推察します。
ちなみに個人的にはボイドスラブ工法の物件が好きです。
74: マンコミュファンさん 
[2012-12-08 15:56:58]
スラブ20センチで梁が多めで二重床二重天井だとしても
響くところは響くんだよねぇ…
これは実際に入って上で歩いてもらったりしないと分からない
かくゆう私も上記条件で失敗してるので
慎重になるなぁ
ボイドスラブで30センチだせても
空間がどういう埋め方されるかも重要だし
ボイドは直床の0.7~0.8掛けのスラブ厚と考えるのが妥当だしね
難しいよ、実際に住んだり調べてみたいと音の問題は…
75: 匿名さん 
[2012-12-26 15:49:15]
音はうるさいと嫌ですね。

騒音があって生活するのは、たしかに考えられない。

周囲の音が聞こえるのは困りものですね。
76: 匿名 
[2013-06-04 08:15:38]
完売しましたね。

赤ちゃん結構いるみたいなのですが泣き声はあまり聞こえませんね。となりとか上とか下にいる場合はもしかしたら聞こえるのかも知れませんね。

バルコニーに出ると空気口から音がもれるのか?どこからともなく泣き声が聞こえてきます。でも家の中なら全然聞こえないですね。二十窓の効果でしょうか?

稲荷山公園の駅周辺ももっと発展したら良いのにと思います。
78: 不動産業者さん 
[2014-01-23 05:31:37]
9戸を売り出していたのが2012年9月の頃。
そっから1年は掛かったわけですか・・・。
80: 匿名さん 
[2014-05-01 06:14:04]
住み心地はいたって普通です。駅まで遠いみたいです。
81: 匿名さん 
[2015-05-28 19:05:15]
アウトレットうれしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる