東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西宮北口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 芦原町
  6. ブランズ西宮北口
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-04 23:11:09
 

公式URL: http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nishikita/index.html
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【正式名称が決定しましたので(仮称)を削除しました。 2011.10.31 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-15 16:15:36

現在の物件
ブランズ西宮北口
ブランズ西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市芦原町107-2(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩6分
総戸数: 128戸

ブランズ西宮北口

356: 匿名さん 
[2011-12-31 21:57:50]
この物件を買える人は、私学にいかせる余裕があるでしょ。二極化が進んでいるからね。
357: 匿名 
[2012-01-01 03:12:57]
そんなによくない学区なんですか?
358: 匿名さん 
[2012-01-02 00:13:59]
学区の悪さって地域環境の事を言っている場合が多いようですね。
学区だけの問題だったら、生徒は毎年入れ替わるので学校の
環境や雰囲気は変化していきますよ。
359: 周辺住民さん 
[2012-01-02 12:24:06]
少なくとも、現在、深中は素晴らしい生徒ですよ。(校長先生、先生方が素晴らしい)
付近住民に聞くなり、登下校、諸行事、一目見ればわかります。
学校の良しあしは、住民ご自身の子弟次第だと思いますが。
北口駅、南北の中学校、見るなり聞くなり、新聞読むなり、確認すればおのずとわかることです。
住宅環境、校区環境、住民次第です。
360: 匿名 
[2012-01-03 17:46:22]
353
金払えば入れる私立ってどこを指して言ってんの?

『金=私立』っていう発想力の乏しさ哀れだね

361: 匿名さん 
[2012-01-03 20:42:06]
まあ、お金持ちのご子息は、灘、甲陽を目指すね。駅前に浜学園もあり、教育環境はばっちり。私立落ちたら・・・、って、
普通、私学は複数受験する。当然、滑り止めもある。だから、私学目指す家庭は公立は考えない。スタートラインが違うんだよね。no problem
362: 匿名 
[2012-01-05 08:30:41]
ここの物件はどちらかといえばお値段控えめですし、(4千万前後)買う方はみんな私立に子供を・・・という層ではないと思うのですが・・・。

だからここを選ぶ人はだいたい子供を深津に入れるんじゃないですか?(悪い意味で言ってるのではありません)

そもそも学区にこだわる人は、高くても狭くても園がつく場所を選ぶんじゃないかな・・・。

ちなみに我が家も購入予定ですが中流階級。

子供がいますが義務教育を私立に入れるほどお金が余ってませんから、普通に深津に入れると思います。

昔の土地の噂より、利便性、広さ、値段の安さを優先して考えました。

そういう割り切った考えの差別意識のない中間層の住民が集まれば、とても住みやすいし、子供にとっての環境としてもよいと思います。
364: 匿名さん 
[2012-01-09 01:02:46]
363さん
所詮こんなサイトは、こんなモンですよ
あんまり真面目に観てはいけません
参考になる意見も多少はありますが、
ライバル販売業者の足の引っ張り合い、
誹謗中傷がほとんどです
ご自身の判断を最優先されることをお薦めします
365: 匿名さん 
[2012-01-09 05:24:47]
学区が良い悪いと地歴が良い悪いは厳密には分けて議論すべき問題ですね。誹謗中傷云々ではなく事実問題でしょうから。
366: 匿名さん 
[2012-01-11 20:30:29]
売れてるのかな?
367: 入居予定さん 
[2012-01-13 16:23:41]
今日聞いたら70売却スミと言っていました。
369: 契約済みさん 
[2012-01-14 22:32:12]
こんな場所ですが完売間近です
372: 匿名 
[2012-01-19 19:38:38]
ようやく半分ちょっとか・・・よくわからないけどそれってどうなの?売れてるほう?売れてないほう?
373: 匿名さん 
[2012-01-19 21:18:13]
激戦区の西宮北口なので、売れてるほうじゃないですか?
プラネ、ウェリス、クレビィア、、、ほんとに激戦区だ。
375: 入居予定さん 
[2012-02-06 17:31:50]
今どれくらい残ってるんでしょう?知ってる方います?
376: 匿名さん 
[2012-02-11 22:29:23]
ここのブランズは完売しそうですね。
迷って見送ってしまって、
あと何年後かに後悔しないとは
あまり思えない感じです。とほほ
378: 契約済みさん 
[2012-02-12 13:29:29]
他市から引っ越してきます。
先日、出張で西宮北口駅を経由し、帰りにガーデンズによりました。
あらためて便利で素敵な場所だなぁと感じ、入居の日が待ち遠しいです。

プラネと迷いました。どちらも完売して欲しい。

学校に行って先生とお話ししました。
子供は深津に通わせます。
379: 購入検討中さん 
[2012-02-12 18:58:26]
購入を検討していますが、気になるのは一点だけです。
一階にスーパーがあるということでのゴキブリ発生についてです。。
絶対やばい、という方と今の新築は大丈夫という方いるということは
可能性は上がるけど、まぁわからないってところでしょうか。。
もし、その辺に詳しい方や購入した皆様、どうお考えにになっているのか
ご教授いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
380: 契約済みさん 
[2012-02-13 00:22:24]
No.379さん

食品製造メーカーに勤務しています。

食品を扱う企業として防虫、防鼠に取り組むのは使命です。
もちろん自社だけでなく、近隣の住民に対して迷惑をかけないように対策します。

全国展開しているイオンさんは、これらに対して真摯に対応すると信じています。
384: 契約済みさん 
[2012-02-15 15:49:02]
ブランズ西宮北口に契約した方、ぜひ情報交換などしましょう!
以下、住民スレです☆

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214688/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる