住友不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラスおおたかの森ステーションコートpart4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. シティテラスおおたかの森ステーションコートpart4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-03 01:09:06
 

パート4で意見交換しましょう。

住友の駅近物件です。
※シティハウスとは異なりますのでご注意ください。

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71382/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132952/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148905/


所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区D110街区1~5(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.08平米~86.44平米
売主:住友不動産



物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nagareyama
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2011-06-14 08:53:05

現在の物件
シティテラスおおたかの森ステーションコート
シティテラスおおたかの森ステーションコート
 
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区D110街区1~5(地番)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩3分
総戸数: 328戸

シティテラスおおたかの森ステーションコートpart4

751: 匿名さん 
[2012-05-24 23:03:52]
原因物質判明しましたね!
なにか工場で使う薬品だそうですね。
調査にはいるそうです。
752: 匿名さん 
[2012-05-27 13:12:06]
あと何戸?
知ってる人いる?
753: 匿名さん 
[2012-05-29 21:47:46]
雨ひどいね
754: 匿名さん 
[2012-05-31 10:33:37]
>>750さん
私的には一番やはりお買い物はおおたかの森S・Cへ行って、イトーヨーカドーや
高島屋で買い物するのが一番いいのかななんて思うのですが。高島屋もそんなに値段は高くないですよ。
かえってイトーヨーカドーより安くお肉などは売り出されている事もあります!
ま、いちいちS・Cの中に入らなければならない面倒な点はありますけれどね。
755: 匿名さん 
[2012-06-02 23:15:17]
ドミノピザが近くにできましたね!
756: 物件比較中さん 
[2012-06-03 20:05:32]
この辺りは何となく当初の勢いがなくなったね。寂びれてきた感じ?
757: 匿名さん 
[2012-06-03 20:22:34]
さびれてきたわけじゃないと思うけど、現地に行くとなんとなく
取り残された感があるよね。
東武線側っていうのが、なんともいえない素朴さ満載っていうか。。。
やっぱりおおたかの開発は西口メインなんだね。
758: 匿名さん 
[2012-06-03 22:01:51]
今なら買いに行けば、もう一枚貰えるみたいよ。
759: ママさん 
[2012-06-05 11:11:08]
ドミノピザって持ちかえりだと20%オフか10%オフになるんじゃなかったでしたっけ?

近くに薬局なんかあるんでしょうか?大きめのがあると便利なんですが・・・
760: 匿名さん 
[2012-06-05 20:53:42]
オーベルの近くに、スーパーカスミと隣接してマツモトキヨシがありますよ。 結構遅くまで営業してむみたい
761: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-07 14:41:34]
スーパーカスミは夜12時までやってます。
762: 匿名さん 
[2012-06-07 20:22:58]
>>761さん
カスミは夜12時までやっているんですね!それはかなり使えそうです。カスミは結構
お総菜の物とかがおいしいですから、一人暮らしの人などからも需要がありそうです。
だからその様な時間設定にしたのでしょうかね。マツモトキヨシは色々安いですね。
ポイントカードを作るのをお勧めします。
763: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-08 17:28:15]
ドミノピザは向こうが江戸川大学で吉田歯科の右に出来ました。物件からは遠いのですが、評判が良さそうです。
766: 匿名さん 
[2012-06-09 13:04:27]
ニッチ層も来ないでしょ。
まぁ 完売せず残戸60でも隣の三井物件よりは痛みは少ないんじゃないの 住友的には。
767: 匿名さん 
[2012-06-09 15:25:41]
ドミノは美味しいよね~!!
768: 匿名さん 
[2012-06-09 17:13:53]
残り60戸もあるの?もう一度見に行ってみるかな。
769: 匿名さん 
[2012-06-14 11:31:45]
760さん
そこのマツモトキヨシは10:00~24:00まで営業していますね。薬局が遅くまで
あいていると結構何かあった時便利ですよね。土日、祝日は9時半からあいている
様です。化粧品から薬、生活雑貨、食品など結構品揃えがいいですよ。
お隣のカスミの中に入っているパン屋さんもおすすめです!
770: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-23 17:36:51]
ドミノ、ピ~ザ♪
771: 匿名さん 
[2012-06-24 23:22:04]
ピザ以外の話題ないっすか?検討者が寄らなくなるよ。
772: 匿名さん 
[2012-06-24 23:30:25]
すごいな。
もう約9割売れたってこと?
思ったよりペース早いね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる