住宅なんでも質問「216教育を語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 216教育を語る
 

広告を掲載

かんかん [更新日時] 2005-06-25 02:13:00
 削除依頼 投稿する

216が日本の教育を思いっきり語ります。
a-labのデータも解説しちゃいます。
さあ 216さんどうぞ

[スレ作成日時]2005-06-24 15:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

216教育を語る

2: 匿名さん 
[2005-06-24 16:04:00]
学校でジュースに混ぜて覚せい剤飲むのは禁止とする。以上
3: 216 
[2005-06-24 16:51:00]
>>423
>実際通わせた学校、もしくは検討した2、3の学校以外の実態は何故分かるのかな?
>自分ひとりの経験と統計資料だけで全ての学区を語ろうとするから批判されているんでしょう?

だからさ、その2・3であっても私は具体的な条件をあげてるでしょ?
キミたちは具体的な条件を何一つ(何一つだよ)あげずに
「断言するな」の一点張り。

無知でかわいそうなキミたちにもう一度言うが、たった一つでけっこうだから
「良好な地域・学力の高い小学校」の「要因」をあげてごらんよ。
4: 216(隔離部屋) 
[2005-06-24 17:46:00]
実際に住んで自分の子供を通わせればそこの小学校の良し悪しはわかる。
あたりまえだよね?しかしそれで悪だったら遅いし、そこがいやで引っ越すにしても
次のところもいい保障はない。

じゃあ、どうするか?

「安全かつ学力の高い小学校」である確率の高い地域を選ぶことがベター。

それがあのリストの小学校群だよ。

キミらはあーでもないこーでもないだのグダグダグダグダ・・・・。

四の五の言ってないでリストの小学校に引っ越せよ、すっとこどっこい連中よ。
5: 216(隔離部屋) 
[2005-06-24 17:47:00]
あのね、ここのレスで一番筋が通って具体的なことを言ってるのは
私だけだよ。

私のまっとうな意見が削除されるわけないじゃないの。断言してもいい。
6: 216(隔離部屋) 
[2005-06-24 17:52:00]
>>419
>実態を知らん奴が言うなよ。
>自分の子供を通わせた経験、地域の生の情報を「具体的」意見と言う。

ほんとにキミは馬鹿で無能だね。
私の意見がまったくの想像だと思うの?

『あのリストの小学校に共通な点は「都内有数の高級住宅地をかかえる地域に属する(そもそも金持ち)」
「越境の生徒が多い(学校環境に関心が高い親が多い)」「PTAが活発(子供のためならば学校・役所に
容赦なく要求する」「通塾率がものすごく高い(教育に金を惜しまない)」などなど。』

上記の意見は経験に基づかないと出せないよ。

で、キミの具体的な意見は?
出せもしないし自身の意見も言えないクズ野郎のくせにでかい口だなあ。
7: 匿名さん 
[2005-06-24 18:48:00]
えっと、前の流れは全くわからないのですが、あなたのおっしゃるような良い学校に行くと、あなたのようになれるのですか?
8: 勉強中 
[2005-06-24 20:46:00]
216さんのおっしゃること、正しいと思います。
私はまだ東京で小学校まで子供を通わせるか、実家のある関西に
帰るか決めていませんが、いい学校に通わせたいので216さん
の意見は大いに参考になります。なぜこんなにバッシングされて
るのかよく分かりません・・・
9: 匿名さん 
[2005-06-25 02:04:00]
え本当にそんなこと思ってる。大丈夫?
10: 匿名さん 
[2005-06-25 02:13:00]
私の感想ですが、どのくらいの所得の層が高所得者層で、どんな住宅地が高級住宅地か、
という定義があいまいだからです。
これをはっきりさせていればまた展開は違ったと思います。
11: 匿名さん 
[2005-06-25 18:41:00]
高所得者層が好んで住むのは、城南城西地域じゃないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:216教育を語る

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる