防犯、防災、防音掲示板「騒音トラブル後の引っ越し挨拶」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音トラブル後の引っ越し挨拶
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-05 04:10:44
 削除依頼 投稿する

上階の騒音で引っ越しすることにしました。

3度お願いしに行きましたがかなりのキレようで
こちらが恐怖を感じたほどでした。

そこでお聞きしたいのですが
引っ越しする際の「お世話になりました」の
挨拶は上階には行ったほうがいいでしょうか?

両となりと下には行く予定ですが。

[スレ作成日時]2011-06-13 17:38:53

 
注文住宅のオンライン相談

騒音トラブル後の引っ越し挨拶

1: 匿名さん 
[2011-06-13 23:54:49]
3度もお願いしたのに改善されず、仕方なく出て行くのに挨拶は必要ないと思いますよ。
2: 匿名さん 
[2011-06-14 01:46:13]
いや、引っ越しの挨拶はした方がいいな。
上階の住人には午前2時ぐらいに。
3: 匿名 
[2011-06-14 05:26:39]
しないよ。そんな相手なら仕返しするわ
4: 匿名 
[2011-06-14 05:27:59]
毎日友達呼んで騒ぐ
5: スレ主 
[2011-06-14 06:52:41]
やっぱり挨拶は必要ないですよね
そうゆう意見が聞けてよかったです。


LL40なので下から上にはほとんど響かないです(>_<)

顔見ただけで「またですか?」っていわれそうで怖い。

深夜2時〜4時に大工仕事してたので
4時に注意しに行ったあと
しばらくしたら今度は毎晩引き出し式のベッド?
ゴゴーって引き出して
ダイニングは音ならしながら立ったり座ったり何も対策してない様子(^_^;)
もう少し対策してもらえないかと
管理事務所からお願いしてもらったら
23時ごろどなりこんできて
朝8時にこちらから行ったら
こんな時間にきて非常識だと言われ(>_<)
そちらだって23時なんて非常識ですよね?
っていったらそちらの真似をしたと言われてしまいました。
4時に注意しに行ったのが非常識といいたいらしいです。
でも注意しなければ終わらなかったと思います。
そのほかそんな夜中ではないので気にはなりませんが
子供を運動会させてます。
走ってしまうというよりはおっかけっこで
わざと走らせてる感じです。
配慮がない人なので早いほうが負担も少なくて済むので購入したマンションですがいち早く
退散することにしました。
6: 購入検討中さん 
[2011-06-14 12:37:33]
いや、主さん、潔い!
普通頭に来てもなかなか出るのは迷ったり勇気がいること。
相手はオカシイ人のようなので、これ以上関わらないのは正解と思うが
それでもふんぎりがつかないのが普通。
俺なら、引っ越し当日か前夜に、そいつの玄関前に脱糞するな。
ついでにいつまでもにおいが残るように壁塗りもしてやるか。
塗り柄は乱流で!笑
7: 匿名さん 
[2011-06-14 13:26:08]
お疲れ様でした。
平和な日々が訪れますように…
8: 匿名さん 
[2011-06-17 22:15:52]
最良の決断です。

私も上階の騒音(深夜に騒ぐ子供)に悩まされていましたが、中々引越しまで決断できませんでした。
貴方を見習って引っ越すようにします。
9: 匿名 
[2011-06-24 12:53:37]
大変ですね 以前隣に非常識な夫婦がいました 子供を毎日ずっと家の中で走り回らせて 追い出しましたが そう言う人間もどきの感覚ってすべて自分が正しい 自分中心で世の中まわってるんですよ 列に並ぶ人に割って入るとかするのいりでしょ まさにそう言う 変なものさしを押しつけるような すいません 腹が立って書き込んでしまいましたが 負けないで下さい。
10: 匿名 
[2011-07-02 17:24:44]
9さんはどうやって追い出したんですか?
うちも隣のガキ達のドタバタにノイローゼ気味です
11: 匿名さん 
[2011-07-05 04:10:44]
追い出したと書きましたが 勝手に出て行ったが正解です。 まぁ毎日の家事が大変だったので リラックスして寝る為に夜に音楽流したりはしてました。 毎日ではないですが 隣は毎日子供走らせてました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる