仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「郡山市のマンション(福島県)part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 郡山市のマンション(福島県)part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-17 20:29:11
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件を超えました。
新しくスレを立てましたので引き続きよろしくお願いします。

郡山市のマンションを検討したいと思っています。
各デベロッパーやマンションに関しての、
皆さんの率直な意見を聞かせて下さい。
宜しくお願いします。 m(_ _)m

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6451/

[スレ作成日時]2011-06-13 09:55:52

 
注文住宅のオンライン相談

郡山市のマンション(福島県)part2

18: 購入検討中さん 
[2011-12-01 18:01:36]
>17
ソースは?
19: 申込予定さん 
[2011-12-02 08:40:48]
ホームページです。
20: ヤマメ 
[2011-12-02 09:11:07]
アルスイートも健等したね、この不景気、震災の状況下で。次の物件に期待していね!
21: 購入検討中さん 
[2012-01-05 23:24:32]
1月1日にサーパス開成山外延のチラシが民友新聞に折り込まれていましたね。
22: ヤマメ 
[2012-01-06 09:33:18]
>>21 それで?
23: 匿名さん 
[2012-01-06 09:46:56]
元旦出稿のチラシ広告を5日営業日までほっとくなんて、おまえ仕事する気があるのかぁ〜〜〜
チラシ広告出す日に合わせてネットも投稿しておけよ!依頼先に怒られるぞ!
24: 匿名さん 
[2012-01-08 17:37:12]
↑ なにこれ? (笑)
25: 購入検討中さん 
[2012-01-08 18:21:56]
どういう意味でしょ?
面白いですね。
26: 匿名さん 
[2012-01-16 20:33:28]
さっきのNHK7時のニュース見ましたか?
二本松市の賃貸マンションで放射性物質が検出されたそうです。賃貸だから退室すれば済む話でしょうが、万一分譲のマンションで放射性物質が検出されたらどうなるでしょうか? 土素人で専門家でないので分かりませんが不安になります。
27: 匿名さん 
[2012-01-16 22:26:36]
検討中でよかったじゃないですか?
震災後の物件はスルーですね。
28: 周辺住民さん 
[2012-01-16 23:06:22]
いや、震災前から管理がグダグダだったって話でしょ。
全部の物件を測った方がいい。
29: 匿名さん 
[2012-03-02 12:30:05]
震災・原発被害から1年が過ぎようとしていますが、郡山の情報はどのような動きなのでしょうか?
古い寿泉堂綜合病院のマンション複合ビル計画は休止かしら?
どなたか新築マンションの動きをお教え下さい。
30: 匿名さん 
[2012-03-02 19:43:03]
当分建たない。状況を考えたらね。
サンシティあたりが手を出してくれたらありがたいですね。
31: ヤマメ 
[2012-03-03 17:52:39]
サンシティも会社更生法によりワールドインテック(北九州市)に譲渡されて、新生サンシティが誕生したが、まずは仙台市内からのマンション販売をするみたいだけど、郡山は放射線の影響で物件が動かないようで、なかなか新規の情報はないみたいだよ?不動産屋も物件が動かないので暇だれしるようだ。
逆に地元デベの金田建設のアルスイートブランドはなかなか良いと思うよ!場所にもよるが麓山、神明、長者あたりの二中学区は今後も人気はあるように思うよ。
32: 匿名さん 
[2012-03-03 18:21:39]
新生サンシティーと言っていいのだろうか。
名前はワールドレジデンスになるような。
ファンドから売られたんじゃないのでしょうか。
売主の信頼性が重要だよね。
33: 匿名さん 
[2012-03-08 05:32:04]
ヤマメさん匿名さん、物件動向ありがとうございました。
やはり活発なのは助成金額内の賃貸でしょうか?
34: 申込予定さん 
[2013-04-29 14:42:47]
レジデンシャル開成山公園はどう思われますか?
35: 住まいに詳しい人 
[2013-05-14 07:51:14]
良いと思います。市役所や公園近隣なので、転売時も価値高そう。
36: 匿名さん 
[2013-05-16 23:47:31]
> 東北パートナーズ(仙台市青葉区本町2丁目10の33 大森威宜代表)と、
> グループ会社の東北パートナーズリアルエステート(同所、安瀬裕一代表)は、
> 福島県いわき市と郡山市でそれぞれ分譲マンションの開発計画に着手する。
> いわき市の計画は東北パートナーズが事業主体で、東北パートナーズリアル
> エステートが売主となり、郡山市の計画は事業主体、売主ともに東北パート
> ナーズリアルエステートとなる。
> (中略)
> 「グランフォセット郡山駅前」(仮称)の開発は、郡山市大町2丁目340の1
> ほか地内の敷地面積1、155・78平方㍍に計画。実施設計はエムズ企画設計
> (仙台市青葉区)が担当し、RC造15階建、延べ5、261・54平方㍍、
> 総戸数は56戸の事業規模を見込む。着工は7月下旬、完成は2015年3月末
> を予定している。
37: 匿名さん 
[2013-12-17 20:29:11]
郡山文化センター裏の空き地に、マリモのポレスターが建ちますよ。
2500万〜とか?いう話を聞きました。

子持ちの知り合いに話したら興味津々でした。
郡山も賑わってくるといいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる