住宅なんでも質問「床の色は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 床の色は?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-16 00:06:00
 削除依頼 投稿する

マンションを購入しまして、床の色に悩んでおります。
もちろん、「趣味嗜好の問題だろ」ということなのですが、
みなさん、ご決定の時に考えられた意見を参考にさせて
頂ければと思っております。

3色から選べまして、表現が難しいのですが、
 1)薄いベージュ系
 2)中間の茶色
 3)焦げ茶色
の中から選ぶことになりますが、悩まれた皆さん、
ご意見伺えればと思います。

[スレ作成日時]2004-03-03 22:46:00

注文住宅のオンライン相談

床の色は?

72: 匿名です 
[2005-06-29 00:18:00]
マンションのインテリアカレーセレクトの締め切りが間近で、毎日どうしようか悩んでいます。
フローリングを、白っぽいベージュか、ナチュラルブラウンの2色で悩んでいるんです。
壁紙は白で、建具(扉)も、白にしようかと思っているのですが…。
今日まで、白い方の床にしようと決めていたのですが、今日、このサイトを知り、
いろいろ読ませて頂いて、白いのは髪の毛等が目立つ、安っぽい、飽きる…と、いろいろなお話を聞くと、
ナチュラルの方がいいのかなぁ…と、頭がこんがらがってきてしまいました。
今、ウチにある家具などは、色がかなりバラバラなのですが、これから購入するとすれば、
白や、それに近い色、ナチュラルな色で揃えていきたいな、と考えています。
来年、入居する部屋の間取りは、キッチンに吊り戸棚が無い、オープンキッチンタイプです。
リビングの形が、正方形で、少し配置に悩む形らしく、圧迫感のないように、オープンキッチン
らしいのです。そういう事も考えれば、広く見える、白い床がいいのかなぁ〜とも思うのですが、
これから、どんどん年をとっていくのだから、少しでも濃い目の方がいいのかなぁ〜だとか、
とにかく悩み中です。
白にして良かった!と思われる方がいらしたら、お話聞きたいです。
ナチュラルの方が、いいよ!と言って下さる方も、お話聞かせて下さい。
そして、どなたか、私と一緒に悩んでいただけませんか…。
私の目指す家は、ふんわりと優しくて、温かい感じのする部屋なんですけど…。
なんのこっちゃ!ですね。すいません。
ついでに、文章力もなくて、すみません。どなたか、御意見お願い致します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:床の色は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる