野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド神楽坂イースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 東五軒町
  6. プラウド神楽坂イースト
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-12 09:24:55
 削除依頼 投稿する

3駅5路線利用可能。
プラウド神楽坂イーストの評判ってどうですか?

売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:東京都新宿区東五軒町35他(地番)
交通情報:総武中央線 「飯田橋」駅  徒歩11分
     東西線 「神楽坂」駅  徒歩9分
     有楽町線 「江戸川橋」駅  徒歩8分
     有楽町線 「飯田橋」駅  徒歩9分
     南北線 「飯田橋」駅  徒歩9分
     大江戸線 「飯田橋」駅  徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上8階

[スレ作成日時]2011-06-12 10:21:43

現在の物件
プラウド神楽坂イースト
プラウド神楽坂イースト
 
所在地:東京都新宿区東五軒町35-35他(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩11分
総戸数: 40戸

プラウド神楽坂イースト

181: 匿名 
[2011-10-01 14:22:32]
新築でプラウドやパークハウスレベルをねらうとないのよ。あるという人多いけど、おすすめ物件教えて。
182: 匿名さん 
[2011-10-01 16:41:42]
>181
新築以外に条件は?
ここ許容だとすると、ブランドマンションなら立地は問わずというかんじ?
183: 匿名 
[2011-10-01 17:32:21]
いくつかあげてみたら?
184: 匿名さん 
[2011-10-01 17:34:50]
まず、後楽園のあたりとか、神楽坂のあたりとか、立地にこだわるのであれば、中古も含めて検討すべきと思います。個人的には立地に惚れて購入するのがお勧めです。例えば、小石川グランドヒルズとか、ヒルハイツ文京春日とかです。エントランスの前に立てば、立地の魅力を感じる事ができると思います。

どうしても新築、ということであれば、山手線の内側など対象地域を広げる必要があると思います。これから買えるものだと、ザ・パークハウス愛宕虎ノ門なんかお勧めです。敷地所有権は一部しかありませんが、とても良い立地だとおもいます。
185: 近所をよく知る人 
[2011-10-02 13:28:43]
近くのアトラス江戸川アパートメント(徒歩1分ほどです)に住んでいましたが、
あのあたりで不便を感じたことはないですね。わざわざ計ったことはないですけど
ヤマトや八洋本社、白銀公園あたりを通って神楽坂に出るルートが多かったですが、
それでも神楽坂まで10分かかるか、かからないかくらいだったと思います。
飯田橋まで10分程度かかりますが、それとて不便に感じたことはありません。
徒歩15分くらいになると気になると思いますが、個人的にはじゅうぶん許容範囲内です。
ただ、途中の道はひと気がないので、深夜に女性が一人で歩く際にはちょっと気になるかも。

日常の買い物は主に江戸川橋の商店街に行っていたので、むしろ若干便利になる感じがあります。
トーハン、ヤマトのトラックは通っていましたが、気になるレベルではありませんでした。

アトラスでは8Fに住んでいたので高速道路と同じ高さでしたが、騒音や圧迫感など
気になったことはありません。零細の出版会社があるのは新小川町も同じですが、
準工業地帯(そう言われるまで実感したこともないくらい、私は気にならなかったです)
という理由で価格が抑えられるのなら、個人的にはお買い得だと思います。

東五軒町には何の思い入れもありませんが、みなさんが言われるほど不便で
環境が悪いのかなぁ、というのが近隣に住んでいた庶民の率直な感想です。
186: 匿名さん 
[2011-10-03 19:27:59]
即日完売、ありませんでしたね・・・。

いくら野村でも無理だったか。
マンションは立地なんですね。
187: 匿名さん 
[2011-10-03 20:18:10]
よくよく見てみると特に立地が悪いとは思わなかったのですが、最初に「神楽坂」という名前とのギャップは感じましたね。
今回見送ることにしたのですが検討中いつも「でも神楽坂っぽい雰囲気ではないんだよな」というのが頭にあったような気がします。買い物などに関しては飯田橋方面を利用すれば問題ないですし。
188: 匿名さん 
[2011-10-03 20:27:52]
神楽坂にイーストがついた時点で、そうか神楽坂の東なんだ、と感じたので私は違和感なかったですけどね。いい名前だと思います。
189: 匿名さん 
[2011-10-03 21:18:10]
むしろ、ネーミングがマイナスに働いている。

「プラウド江戸川橋」か「プラウド東五軒町」にしておけば、
(あれ? 神楽坂にも意外に近い。わるくない場所かも)って
お得に?感じてもらえたと思うのですが
現ネーミングですと、
(神楽坂ってかんじではないのに・・・神楽坂? なんか隠してる?)
っていうかんじなんですよ。潔くないというか。
ネーミングってむずかしいですね。
190: 匿名さん 
[2011-10-03 21:51:34]
いろいろな感じ方があるものですね。私はプラスに受け取りましたがら。
ほんとにネーミングは難しい。同感です。
でも、ここほんとに即日完売しなかったのですか?
191: 匿名さん 
[2011-10-03 22:40:15]
即日完売でした。

192: 匿名さん 
[2011-10-03 22:43:19]
186さんと191さん。
即日完売については、どちらが正しいのでしょうか?
193: 匿名 
[2011-10-03 22:57:11]
即日完売かどうかが話題になるとは景気のいいマンションですな。
194: 匿名さん 
[2011-10-03 23:19:38]
いまここを買うのは、一昔まえに少しお金がある方々がちょっとお得感覚で豊洲のマンションを買ってしまったのとにている。
そんな消費者が、日本には意外にまだまだたくさんいるのかもしれない。

とにかくここを完売にもちこんだ野村の営業手腕はすごいね。
195: 匿名さん 
[2011-10-04 05:21:49]
HPには完売などの情報は特に出ていないね
しかし、3LDK 71.94平米で5570万は安い
確かにこの値段なら少し位の難が有っても買いたい人はたくさんいそう
196: 匿名 
[2011-10-04 07:23:53]
坪255万ですか。確かに飯田橋徒歩圏のマンションとしては安いですね。

友達を家に呼ばず、住所欄に神楽坂と書きたいだけなら充分ですね。

しかし友達を家に呼びたいなら、払方町とか市ヶ谷加賀町の方が良いんでしょうね。
197: 匿名 
[2011-10-04 08:17:19]
いちいち嫌みっぽい人ですね
ここを契約した人も見ているかもしれないと考えないのでしょうか?
198: 匿名 
[2011-10-04 08:32:36]
スルーが一番ですよ。最近の野村は価格が絶妙。売れるはずだよ。
199: 匿名さん 
[2011-10-04 09:05:43]
住所欄に神楽坂なんて書けませんよ。
工場街で低地のの五軒町は。
200: 匿名 
[2011-10-04 09:25:12]
いやいや宅急便の伝票に書いてあるでしょ「マンション名もお書きください」ってw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる