名鉄不動産株式会社 東京支社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ゲートガーデンズ東松戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 紙敷
  6. ゲートガーデンズ東松戸
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2015-02-09 14:50:25
 削除依頼 投稿する

携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/g-gardens/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県松戸市紙敷土地区画整理事業施工区域内67街区5号及び67街区54号から67街区57号まで
交通:武蔵野線・北総線・成田スカイアクセス東松戸駅より徒歩4分
総戸数:62戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:71.57~91.7m2

売主・管理:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-06-11 22:18:26

現在の物件
ゲートガーデンズ東松戸
ゲートガーデンズ東松戸
 
所在地:千葉県松戸市紙敷土地区画整理事業施行区域内67街区5号及び67街区54号から67街区57号まで
交通:北総鉄道北総線 東松戸駅 徒歩4分
総戸数: 62戸

ゲートガーデンズ東松戸

187: 購入検討中さん 
[2012-02-20 21:26:49]
186
加わりません
188: 匿名 
[2012-02-24 16:38:05]
本日内覧会だった方、どうだったのでしょうか。この日まで長かったですね。
189: 購入検討中さん 
[2012-02-28 12:59:25]
アリーナテラスのキャンセル物件はまだあるのでしょうか?
190: 匿名 
[2012-02-29 09:59:57]
価格面でも通勤面でも問題ない立地なのですが、街並が寂しくてなかなか購入に踏み切れません。
191: 匿名 
[2012-02-29 11:03:34]
今後の発展に期待だね。
192: 買い換え検討中 
[2012-02-29 19:48:56]
No.190さん
やっと新住所表示になり、区画整理が進行中
八千代緑ヶ丘も今から30年前は何もなかった、駅すらなかった…
こんな所に家を買うなんてとんでもない…と思ってましたが、今では発展した街になりました。
東松戸は立地とアクセスは八千代以上だと思います。
本当に今後の発展に期待です。
193: 契約済みさん 
[2012-03-08 23:06:48]
最近このサイトに、気ついたものです、
手付けは、最低50万入れてくれというので、入れて、ローンも通り契約したのですが、

内覧会で実物を、見てエントランスの、安っぽさや、部屋の安っぽい内装に、
愕然としました。

フローリングが最悪、キャンセルする考えに傾きました。
名鉄に伝えると、それならば、フローリングは、張り替えてくれるそうです。

手付けの、50万が戻らないのは、痛いけどやっぱりキャンセルしようかな・・・
それとも、妥協して住むか・・・
194: 匿名さん 
[2012-03-09 00:59:12]
迷うのなら難しいですよね。いずれにしても納得して買われたほうが。

駅近と2路線という割に安い価格というところ。

195: 物件比較中 
[2012-03-09 07:09:02]
部屋の内装など、どういったところが安っぽく感じましたか?
ブライトヒルズや他物件を比較中でして、参考までに教えていただきたいです。
196: 買い換え検討中 
[2012-03-09 09:42:29]
№193
フローリング張りかえって無償ですか?

モデルルームと違う仕様?
だったらキャンセルできますよね

手付け50万ですか・・・・
契約金ではないですよね
197: 松戸在住 
[2012-03-09 13:51:09]
安っぽくテンション下がったなら、解約お勧めします。
高い買い物ですので、50万円くらいと思った方がいいですよ。

因みに、私はアリーナテラスを申込直前で辞退しました。
外観写真からも安っぽいのはわかるはずです。

中古、新築を含めもっと多くのマンションを見た方がいいと思いますよ。
198: 入居予定さん 
[2012-03-10 01:02:03]
私は、内装も含めよかったなと思います。
お部屋のベースのカラーによって印象が異なるのかもしれませんね。
199: 匿名さん 
[2012-03-10 01:06:39]
駅近、二路線、都内までの通勤の便利さのわりには購入しやすい価格が魅力ですが、納得いかないなら仕方ないですね、、、

100%満足ってなかなか難しいからどこで折り合いをつけるかですかね。
200: 匿名 
[2012-03-10 10:10:13]
198さん
フローリングはどの色にしていますか?
201: 購入検討中さん 
[2012-03-10 11:25:10]
197さん
契約直前でやめたということですが
他にいい物件ありましたか?

ブライトヒルズを購入検討中です。
アリーナテラス実際に見てきましたが
安っぽくは感じられませんでした
202: 契約済みさん 
[2012-03-11 00:54:15]
今回は、勉強代として50万諦めようと思います。
部屋を押さえるのに100万必要と言われ、100万はちょつと~と言うと最低でも50万と言われ振込みました。
契約時に、契約書に手付け50万と入ってるので、取り返すのは無理ですよね・・・はぁ~

フローリングは、契約後に震災の関係でとかで、業者変わりましたよね、それで部屋のドアと床の色がちぐはぐで
解約したいと、伝えたら元の変更前の、床材に張替えできるとの事です。
張替えしてもらえるならと、少し悩みましたが・・・

やっぱり、部屋に入った時に、中古物件を見に行った感覚になり
舞い上がってる時は、気にならなかったけど、
1つ気になると、マイナス面ばかり気になりだして・・・

前の空き地に、救急病院立つかもとか、前の道路4車線の幹線道路になるかもとか、
近くに、夜遅くまで営業してるスーパー無いとか








































203: 匿名さん 
[2012-03-11 06:13:40]
納得できなければ止める選択はよかったのではないでしょうか。

駅徒歩4分。JRと私鉄が2路線利用可能(東京駅、日本橋駅、品川駅直通)。都内まで40分以内。価格が3LDK、70m2以上で3000万円以下。

上のような条件が優先メリットと考える人が購入されるのでしょう。

やはり、価格設定が安いところ。


納得できる物件があるといいですね。
204: 匿名 
[2012-03-11 13:23:14]
202さん
床材は何色なんですか?我が家も気持ちはとてもわかります。
205: 匿名さん 
[2012-03-11 13:48:57]
ミスティ(一番明るい色)です。
床材変更になってどうなるかと思いましたが、とくにモデルルームとの差は感じませんでしたし、全体的に明るく開放感があってよかったです。
207: 入居予定さん 
[2012-03-11 13:52:19]
205の回答は200さんの質問に対するものです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる