名鉄不動産株式会社 東京支社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ゲートガーデンズ東松戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 紙敷
  6. ゲートガーデンズ東松戸
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2015-02-09 14:50:25
 削除依頼 投稿する

携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/g-gardens/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県松戸市紙敷土地区画整理事業施工区域内67街区5号及び67街区54号から67街区57号まで
交通:武蔵野線・北総線・成田スカイアクセス東松戸駅より徒歩4分
総戸数:62戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:71.57~91.7m2

売主・管理:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-06-11 22:18:26

現在の物件
ゲートガーデンズ東松戸
ゲートガーデンズ東松戸
 
所在地:千葉県松戸市紙敷土地区画整理事業施行区域内67街区5号及び67街区54号から67街区57号まで
交通:北総鉄道北総線 東松戸駅 徒歩4分
総戸数: 62戸

ゲートガーデンズ東松戸

41: 匿名 
[2011-08-29 01:25:29]
>40
どこへ出るのもなかなか便利な所ですね。
目の前の空き地はどうせ将来、何か建つのだから、日当たりや眺望はどこを買っても一緒かな?
ならば一番安い部屋狙いです。
42: 匿名さん 
[2011-08-29 08:49:40]
駅徒歩4分という場所で、
やはり価格が比較的安いところでしょう。
43: 匿名 
[2011-08-29 20:54:27]
2500万台の部屋は複数なければ抽選確実そうですね。
44: 匿名さん 
[2011-08-29 23:20:03]
3LDK 71m2 2,500万円台〜  78m2 2,800万円台〜4LDK、91.70m2で3800万円台

そういう意味では、どれも安い気はします。
45: 購入検討中さん 
[2011-08-31 00:44:17]
62戸に対して駐車場カバー率が70%弱の43台。
全住戸が車を保有してないにしても…。
それより、パズル式駐車場というのが何よりもネック。
メーカーの公式発表でも一階以外は5分弱かかるとのこと。
入出庫が重なれば更に…。
エントランスに直づけできないのも。

乳幼児がいる我が家にとって雨、雪、猛暑、冬場等余りにも使い勝手が
悪そうで購入を迷っています。

パズル式駐車場に詳しい方いかがですか?
46: 匿名さん 
[2011-08-31 01:29:04]
マンション価格がかなり安いのでしょうがないところですかね。

パズル式駐車場は、都心では一般的ですね。
単純な機械式でもそれ程変わらないかと。場所によります。


車を相当よく使い、駐車場の形態について重きをおくなら微妙ですかね。

ちなみに周辺のコインパーキングは1日で最大500円くらいの相場です。
47: 購入検討中さん 
[2011-09-01 01:11:50]
>No.46さん
回答ありがとうございました。

確かに都心はそうですよね。
でも東松戸まで都落ちして…と考えると。
仕事に使う訳でもないから頻度は低いけど…。

この価格で贅沢を言うっちゃあと言う気もしますが。

念願のマイホームなので要求レベルが上がって仕舞うんですよね。
48: 申込予定さん 
[2011-09-05 07:57:55]
カラーセレクトを迷っています。
ダークブラウンのウォールドアって圧迫感があるでしょうか?
49: 匿名 
[2011-09-10 08:45:26]
マンション前の空き地に病院が移るのは無くなったようで、
何かお店でも出来ないかしら?
51: 近所をよく知る人 
[2011-09-12 10:45:53]
マンション前の空き地に病院が移るのは無くなったようで
;現在のところ、復活の可能性大と考えます。

線香の臭い確認しましょう。もうすぐお彼岸です。
;全然問題ありません。

(私見)来年からの海外からの観光客は、急激に増大するでしょう
;羽田の国際空港としての拡大で、羽田は伸び、成田は落ち込んでおりますが、何れ羽田の能力では
 追いつかず、成田を強化せざるを得ません。
 そうすると、北総線に頼らざるを得なく、利用客の増⇒増便⇒利便性大幅UP/運賃値下げ
 となり、来年仮に2020年のオリンピックが東京と決定したら、押上~東京駅(新設)~品川間
 の地下新ルート(国交省案)着工が決定するでしょう。成田~羽田間が1時間未満で直結されるのです。
 (現在の問題は、都営浅草線が追い越しや速度UPがほとんど出来ない事)
 又、成田からの外環道路への接続工事で、都心への高速ルートが2系統確保でき、東松戸付近にも
 高速ICが出来る事でしょう。
52: 契約予定 
[2011-09-13 23:24:06]
カラーセレクト、オプション迷ってます。
下層階のカラーは変更きかないらしく色もシックはないみたいですね。
広い部屋もほぼ埋まりましたね。モデルルームの花が事実なら…
53: 契約済みさん 
[2011-09-14 11:50:32]
花、どうなんでしょう。
事実なら40戸近く売れたわけですが、その割にはここにぎわってませんね。

下層階のカラー。3階まではミスティとラスティック半々くらいで、南東側の部屋にひとつだけシックがありましたよ。

>NO.52さん
わたしもカラー散々迷いました。
オプションは何を迷っているのですか?
差し支えなかったら教えてください。
54: 契約予定 
[2011-09-14 18:22:07]
>53さん
オプションはエコカラットをつけるかで迷っています。

カラーも迷いますよね。シックかミスティどっちにしようか…。

しかし、なかなか東松戸は発展しませんね。駅ができてからの発展スピードが遅いです。そして足踏み状態。区画整理中というのも原因でしょうが。
やはり、もう一軒ベルクスの他にスーパー、TSUTAYA、本屋、ファミレスなどは欲しいですね。
55: 匿名さん 
[2011-09-15 00:00:30]
松戸市市議会の委員会で、東松戸駅周辺の住居表示が紙敷から東松戸○丁目に変更されることが可決されました。
来年くらいに変更されるでしょう。整理事業もあと少しですね。

区画整理事業の保留地は概ね売れているようですが、不動産会社が買い占めたまま確保しているようです。
土地の価格上昇をうかがっているのでは。

マンション前の広い市有地は市立病院の移転候補地でしたが、
別の場所に移転する方向で決着しそうです。

該当の広い土地は売り出される可能性が高く、誰が買うかは今後の一つの注目点です。
56: 契約済みさん 
[2011-09-15 15:08:35]
>NO.54さん
エコカラット、わたしも親族に勧められました。
効果はどこにつけるかで変わるようですが、見た目もすてきになりますよね。
INAXのHPでシュミレーションもできますよ。
(後付けもできるというので、うちの場合オプションでの取り付けは見送りました。)

カラーはシックとラスティックで迷いました。
結局、無難よりも好みを取りましたが、吉と出るか凶と出るか・・・。

>NO.55さん
病院他所移転情報はどこからですか?
あと5年は何も建たないと踏んでいたのでショックです。
高層マンションだけは建たないことを祈るばかりです・・・
57: 匿名さん 
[2011-09-15 23:10:44]
マンション隣のデュオステーションの裏にも、長谷工の100戸相当のマンションができます。

長谷工のグランマークス東松戸もこれまで中古の売り出し(10戸程度?)が新築時とあまり変わらない値段で全て完売しているようですし、
東松戸に力を入れているようですね。
58: ご近所さん 
[2011-09-16 02:15:43]
線香の匂いは無いけれど

原発が爆発して、放射能汚染され続けている国でオリンピックはやらないでしょうし

高速ICは出来ないでしょう

59: 匿名 
[2011-09-17 10:32:53]
ここの裏にある戸建ての住民だって買う時は前にマンションが建たないことを願っていただろう。
でも六階建てとはいえ、このマンションが建って眺望や日当たりは望めなくなってしまった。
ここの前の敷地は商業地域なんだし、将来、このマンションより高層の建物が建つことは予想できる。
60: 住まいに詳しい人 
[2011-09-17 11:05:02]
ここの駅の発展を望めば間違いなく高層の建物が出来るし現状の閑散としたままの駅前であればこのままでしょう。
皮肉なものですね。
これからはより人口減少により都心回帰とまではいかないがターミナル駅への集中が加速すると思います(この辺なら松戸や船橋)ので発展は望めないから眺望は当分平気かと。
61: 周辺住民さん 
[2011-09-17 14:06:34]
マンション裏の戸建ては去年9月頃から美風の森として売り出されましたが、
東松戸では珍しく半年以内のスピードで売り切れました。
途中でゲートガーデンズの建築告知板がでたので、少なくとも半分ぐらいの人は
承知で買ったはずです。
前の空き地は病院なら11階建てですが今の市長により頓挫して、千駄堀移転が有力になっています。
ただ、千駄堀がいろいろ訳ありらしく実際に決定するまで時間がかかりそうな気配です。
その間は空き地のままですが、全額借金で購入していますから決まり次第、間を置かず民間に売却されるのではないですか。市長は商業施設+市役所機能の付帯施設に転じたいと言っていました。
区画整理組合で最初に売り出したとき、賑わい施設の条件付きでしたから、市もこれにならって
マンション業者には売却しないと思います。それなら周りの商業施設から推察すると5、6階建てではないでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる