なんでも雑談「今振り返って「悪いことをしてしまった。申し訳ない。」と反省していること」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今振り返って「悪いことをしてしまった。申し訳ない。」と反省していること
 

広告を掲載

反省マン [更新日時] 2011-06-16 11:42:03
 削除依頼 投稿する

今振り返って「あのときは相手に悪いことをしてしまった。」と反省していることってないですか。 相手に謝りたいことってないですか。

[スレ作成日時]2011-06-11 12:35:46

 
注文住宅のオンライン相談

今振り返って「悪いことをしてしまった。申し訳ない。」と反省していること

1: 某電力会社会長及び社長 
[2011-06-11 12:41:46]
ごめんなさい。
取り返しのつかないことしちゃいました。
私たちは万死に値します。
ゆくゆくは、そろって地獄にまいります。
2: 会長社長さん 
[2011-06-11 13:04:32]
本当のところを言うと、

私たちさえ倖せならそれでいいのです。不運でしたね、というのが正直な感想です。
不運を我々のせいに摩り替えるのは、よりタチが悪いとさえ思えますが。
いわゆる、言いがかりですよ。
3: 野獣と化した先輩 
[2011-06-11 14:38:15]
大学時代にサークルで知り合った後輩の女の子。何も変なことしないから、って言って自宅に誘ってHしちゃってゴメンよ。まあ、ノコノコ男についてくるのが悪いのさ。
4: 匿名さん 
[2011-06-11 15:16:12]
後で学習障害とわかった親戚の者、言い過ぎてごめん
5: 匿名さん 
[2011-06-14 21:32:14]
ハローワークのサービスとしてしている心理カウンセラーに「仕事とは直接関係のない話」をするということがこれまで過去に何回かしてきた。ハローワークっていうのは税金で成り立っているわけだから納税者の皆様には申し訳ないと思っている。ごめんなさい。
6: 匿名さん 
[2011-06-14 22:49:07]
コインランドリーで前の女性客が取り忘れたランジェリーを持ち去ってしまったこと。。。
7: 匿名 
[2011-06-15 02:59:23]
学校の授業の内容に、少なからず疑問を持っていた若者が、
震災をきっかけにボランティア精神に気付き、学校でもそういった実践的な事を指導するべきではないか、という内容の書き込みをしたのに、それに対して
勉強したくないだけじゃないか、などと、一方的に批判するような事をよく考えもせずに
8: 匿名 
[2011-06-15 03:06:56]
学校の授業の内容に、少なからず疑問を持っていた若者が、
震災をきっかけにボランティア精神に気付き、学校でもそういった実践的な事を指導するべきではないか、という内容の書き込みをしたのに、それに対して
勉強したくないだけじゃないか、などと、一方的に批判するような事をよく考えもせずにレスしてしまいました。本当にごめんなさい。
貴方の高い志は、どうか持ち続けてくださいね。陰ながら応援しています。
9: 匿名さん 
[2011-06-15 08:17:49]
小中学時代はあからさまに朝鮮人を差別していた。理由も無くただその国籍であるというだけで差別していた。皆そうだった。おそらく周りには通名で国籍を隠していた子供たちもいただろうに。この掲示板でも日本人と在日の激しいバトルがあるが、彼らの被差別の経験から憎しみも増しているのではないだろうか。
今でも決して好きではないが。謂われない差別をしていたのは反省している。
10: 匿名さん 
[2011-06-16 11:25:25]
落ち目になった残金350円スレでいまさらながら釣られた振りをしてしまいました。
ごめんなさい。

必死くんのスレで「ちんすこうを食べなさい」という書き込みをしてしまいました。
ごめんなさい。
11: 匿名さん 
[2011-06-16 11:28:19]
週休3日さんのような書き込みをしてしまいました。

釣られて出てくる低脳な方を見るのが楽しかったんです。

ごめんなさい。

またやります。(笑)
12: 匿名さん 
[2011-06-16 11:32:18]
ついつい、糞スレだとわかっていながら「age」てしまいました。
あまりにも惨めで可哀相だったので放っておけませんでした。
ごめんなさい。
13: 匿名さん 
[2011-06-16 11:42:03]
彼とHしてる時いつもイッたふりしてました。
ごめんなさい。
だって、へたくそなんだもの・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる