株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ刈谷亀城公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 刈谷市
  5. 八幡町
  6. ライオンズ刈谷亀城公園ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-02-27 06:03:18
 削除依頼 投稿する

ライオンズ刈谷亀城公園について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県刈谷市八幡町5丁目41番他(地番)
交通:
東海道本線 「逢妻」駅 徒歩14分
名鉄三河線 「刈谷市」駅 徒歩15分
間取:3LDK, 4LDK
面積:70.26平米~106.72平米
売主:大京

施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-06-11 11:58:35

現在の物件
ライオンズ刈谷亀城公園
ライオンズ刈谷亀城公園
 
所在地:愛知県刈谷市八幡町5丁目41番他(地番)
交通:名鉄三河線 「刈谷市」駅 徒歩12分
総戸数: 36戸

ライオンズ刈谷亀城公園ってどうですか?

108: 匿名さん 
[2012-05-12 15:20:12]
完売して2ができる。かなり好調ですな。
109: 匿名さん 
[2012-05-12 20:42:54]
完売おめでとうございます。
2も気になりますね、どの辺りに出来るのでしょうか?
建設予定地の住所など分かりましたら情報お願いします。

他がまだまだ残っているのにライオンズが完売した理由って何だったのでしょうか。
110: 匿名さん 
[2012-05-14 13:45:14]
>109

購入者アンケートを見てみたら購入の決め手とかわかるかな?
112: 匿名さん 
[2012-07-30 22:42:53]
ライオンズ刈谷亀城公園第2の正式名称は、
ライオンズ刈谷亀城パークイーストだそうです。
建設場所は体育館前です。
113: 匿名さん 
[2012-08-01 18:47:25]
刈谷亀城パークイースト?
公園の変わりにパークですか?
114: 購入経験者さん 
[2012-08-18 16:10:37]
皆さん大手にやられてますな。正直マンションは建築物同じですよ。クロスや建具、キッチン、ユニットなどほぼ値段同じものをつかってるしタイルも。名前にやられすぎている。
1級建築士に建物見てもらってください。小さな会社のマンションとなんらかわらないです。
名前にいくら払えばいんですかね。
中古に出すと相場で一気にさがるのに
115: 住まいに詳しい人 
[2012-08-19 20:38:38]
<<114

確かに建築物はほとんど同じだけれど、価格帯は倍近く違います。
刈谷市内の土地の坪単価も差があるのと同じ理屈です。同じ「土地」なのに。

不動産購入時に重視する項目として、治安や環境があります。
土地にしても、マンションにしても、割安物件、割高物件にはそれ相応の方が住まいますので、トラブルの有無やトラブルのレベルも全く異なります。

名古屋市内でも、人気のある閑静な宅地はやはり違いますから。
116: いつか買いたいさん 
[2012-08-28 18:22:40]
>115

建物同じで価格倍。絶対に買いたく無いですね。
117: 匿名 
[2012-08-29 20:21:00]
買わなきゃいいじゃん
118: 匿名さん 
[2012-09-12 22:26:08]
有松、共和より刈谷の方が利便性は高いです。
まぁ勤務地次第ですが、この近隣は一流会社勤めの
ご主人が多いので品の良い方が多い。
119: 匿名さん 
[2012-09-13 01:03:44]
このあたり転勤族多いよね。
120: 匿名さん 
[2012-09-21 15:58:44]
なぜ高くても買うのか?
同じレベルのマンションでも、500万円安く買えるんですよね。
でも、その500万円を出せる人と出せない人との差ってあるんです。
115さんのおっしゃる通り、住人のレベルが違うんです。
??っていう人の隣人にはなりたくありません。
マンションだけでなく、人も含めた環境を買うと思っています。

ということで、114さんや116さんのようなお考えのかたは、買わなくていいと思いますよ。
121: 匿名さん 
[2012-10-19 12:47:24]
その500万を出してこのマンションを選んだのに、
ゴミ捨て場の前に違反駐車してる方がみえるようですが。
122: 匿名さん 
[2012-10-20 04:59:23]
先日、このマンション前の亀城公園界隈を車で走ったのですが、さすがに環境は素晴らしいですね。
財政が豊かな刈谷市が、念入りに公園の清掃・整備をしているのでしょうね。
秋の紅葉と春の桜。これだけでもこのマンションに住む価値はあると実感しました。
123: 匿名さん 
[2012-10-20 22:01:29]
>121
それはきっと、車がゴミだったんだよ
124: 匿名さん 
[2012-10-24 10:22:20]
確かに亀城公園周辺の環境はGOODです。
住むには最適な場所だと思います。
・駅は徒歩15分圏内
・名古屋まで乗り換えなしで行ける
・スーパーが沢山ある
・小学校などが近くにあり、子育てし易い
・公園が近くにあり、緑が沢山!
125: サラリーマンさん 
[2012-10-30 22:30:25]
このあたりって海抜何メートルですか?
126: 匿名さん 
[2014-05-24 20:25:29]
逢妻駅から歩いても意外と近いですね。逢妻周辺は雰囲気がよいですわ。
127: 匿名 
[2014-11-29 13:22:12]
ブラジル人犯罪者が終結してる

青パトの奴が不良 犯罪者
128: ご近所さん [男性 30代] 
[2016-02-27 06:03:18]
この辺は夜は超 危ない場所
変態うようよいるから
怖すぎるよ
だから パトカーが巡回してる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる