東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民版】シティタワー品川その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民版】シティタワー品川その11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-20 09:19:03
 

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/
【住民版】シティタワー品川その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67480/
【住民版】シティタワー品川その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85567/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2011-06-10 22:48:17

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民版】シティタワー品川その11

902: 住民さん 
[2012-02-24 22:31:55]
消防車だけで火は見えないけど・・・ボヤ?
903: 匿名 
[2012-02-27 12:38:51]
今日suisui調子悪くないですか?
904: マンション住民さん 
[2012-02-27 19:38:25]
悪かったです!インターネットが全然使えなくて携帯のネットもみれませんでした。
今は直ったみたいですけどね。
905: 住民さんA 
[2012-03-02 17:41:54]
最近suisui のサイトに駐輪場の空き募集がないみたいなのですが、平置きの子供用の駐輪場はいつ頃から募集かご存知の方いらっしゃいますか?
906: 匿名 
[2012-03-02 18:08:01]
総会で4月以降と聞いたような気がします。
907: 住民さんA 
[2012-03-03 08:12:12]
4月以降なんですね!!ありがとうございました☆
909: 住民さんA 
[2012-03-07 08:53:12]
これからあのドラマの撮影がはじまります!!
ファンの方やご興味のある方はぜひ足をお運びください^^
撮影中は静かにね♪
910: 匿名さん 
[2012-03-07 09:03:51]
またリバージュですが、報道陣のカメラが凄い来てましたが、何か事件ですか?
911: 匿名 
[2012-03-07 20:04:45]
法人税でリバージュ品川の住人が逮捕されたんです。偽造ポークで!
912: 住人さん 
[2012-03-07 22:11:30]
テレビのニュースでやってたんでしょうか?
913: マンション住民さん 
[2012-03-07 22:29:18]
ドラマ誰が出るんですか?
914: 匿名 
[2012-03-07 23:26:40]
912テレビでやってますよ。報道ステーションでは本人が出ていたらしいです。
915: 匿名 
[2012-03-07 23:28:07]
柴〇さんは詐欺師と噂されていたとか…
916: 匿名 
[2012-03-09 00:32:48]
又リバージュは騒がしい!
917: 住民さんA 
[2012-03-13 10:51:19]
43階の北向き、売りに出てますね。しかも引渡は来月。
どんな事情でしょうか。ご存知の方、いらっしゃいますか?
918: マンション住民さん 
[2012-03-13 12:56:49]
プラス2000万ですね。
売りに出た事情よりも、最終的にいくらで取引成立するかの方が興味あります。
919: 住人さん 
[2012-03-13 13:46:19]
地権者物件ですか?
もっと高騰すると良いな。
920: 住民さん 
[2012-03-13 14:05:18]
地権者物件のようです。仲介が恵比寿ですから、
恵比寿近くにこれから引越すか既に住んでらっしゃるか、
なのでしょうね。
921: 住民さんA 
[2012-03-13 18:26:26]
みなさんもこまめにチェックしてますね(笑)
でも安すぎないですかね。。。
北向きとはいえ、北東眺望最上階73平米。
昨今の状況でも、近隣タワーの成約状況から土地所有権なら坪280~300万?
定借による減価が20%とみても、売出値は5,000万円固しと思うのです。
922: マンション住民さん 
[2012-03-13 18:47:16]
5000だと割安感が出ないので、私が営業なら4880でだしますね
でだしますね。で、値下げ80として4800で手打ちと。
923: 住民さん 
[2012-03-13 19:03:30]
北向きなので、
最上階とはいえ向かいのコスポリさんの屋上が目の前にあるから、
安めにしたのかなあ。勝手な想像ですが。
924: マンション住民さん 
[2012-03-14 13:46:34]
北西・北東の上階だと眺望が抜けているけど、真北は確かに鉢合わせですからねえ
占有面積も狭めですし。

なぜ地権者さんがその方角を選んだのか、いくら(どういう条件)で手に入れているのか等
知りたいことはいろいろとありますね。
いずれにしても、この価格・条件だと即売れてほしいなあというところではあります。
925: マンション住民さん 
[2012-03-15 08:48:32]
日通品川物流センターが解体されるようですね。
高層建築物が建設されるようでしたら、北西側の眺望は遮られますね。
心配です。
926: 住人さん 
[2012-03-15 11:52:17]
あのエリアは高さ制限(?)がありビュロー品川並の高さになるかと。
927: マンション住民さん 
[2012-03-15 12:24:00]
30階ぐらいのマンションですかね。
ビューロー品川やパークタワー品川ぐらいの。
928: マンション住民さん 
[2012-03-15 20:23:09]
そうなると、1階にテナントが入るのかどうか気になります。
929: 気になります 
[2012-03-15 23:38:58]
シティタワー品川4,660万円2LDK

最寄り駅:山手線 「品川」駅より 徒歩 10 分
所在地:東京都港区港南 4丁目

ここは、地権者物件なのですか?

うらやましいな。
930: 住民さんA 
[2012-03-16 13:52:22]
日通がなくなると、食器や靴のセールが開催されなくなるのが残念です。
931: 住民さんA 
[2012-03-23 16:16:17]
昨日の撮影は何だったかご存じの方いらっしゃいますか~?
マンションが映るのか知りたいです!!
932: マンション住民さん 
[2012-03-23 17:23:13]
新しいドラマらしいですよ
933: 住民さん 
[2012-03-23 17:31:23]
木9のパパはアイドルらしいです。
昨日は撮影を見そびれました。
934: 住民さんA 
[2012-03-23 19:45:29]
パパはアイドルですか!!!
錦戸くん見たかったです。
そのまま関ジャニの感じでいくらしいですが、
メンバーの人はオンエア見てビックリって感じなのですかね。
935: マンション住民さん 
[2012-03-24 19:10:07]
スーパーの外にたくさん若者がいるけど、なんかパーティールームを目指してる予感。エントランスを迂回する気なのかな?
936: 住民さんA 
[2012-03-24 19:19:01]
エントランス迂回してる感じですね。規約人数を超えてる感じがするなー。
937: 匿名 
[2012-03-24 19:24:21]
何人かに別けて、30代のチビ男がマルエツ側から入るよう誘導してる。
手を合わせてたから、静かに入るよう、お願いしてるっぽい。
列作って続々入ってるよ。
お陰で2階のロビーは混雑。
近い人!通報してあげて!
私は今、外出しながらだからできませんー
938: 匿名 
[2012-03-24 19:25:15]
顔みたぞ。
939: 住民さんA 
[2012-03-24 19:35:29]
男性は裏側から、女性はエントランス側からみたいに感じます。やり方がセコイ。
940: 匿名 
[2012-03-24 19:42:34]
いや、女もマルエツ側に並んでるよ
941: マンション住民さん 
[2012-03-24 19:49:05]
もう既に通報もされてマネージャーがこれから確認するみたいですよ。
942: 匿名 
[2012-03-24 19:52:47]
自分が見た案内人は、長身男でした。
そして、住民の様子を伺ってるのか、数人の男らがマルエツ前でウロウロしてた。
主催側は、かなりのグルですね。
誰か通報した?
943: 匿名 
[2012-03-24 19:57:22]
マルエツ側から入ればばれないとでも思ったんですかね。。
944: 匿名 
[2012-03-24 20:04:18]
今度は駐輪場から、かな?
ほんと懲りないねぇ。
945: マンション住民さん 
[2012-03-24 21:53:34]
普通に開催されているところを見ると結局チェックとかされてないんですかねぇ~
946: 住民さん 
[2012-03-25 00:03:03]
規約やぶりですか?
947: 入居済みさん 
[2012-03-25 00:03:24]
チェックは無いっぽいですよ。
「終了10分前にマネージャーが確認します。」と言われたけど無かったし。
まぁ、今回みたいにあからさまに怪しい感じがするときはちゃんと対処してくれるのでしょうけど。

ベイクレみたいに1時間半に1回、マネージャーが確認すればいいだけなのに。
948: 匿名 
[2012-03-25 00:19:11]
マネージャーかどなたか存じませんが、主催者を探してるところを目撃しました。
だから、直接注意したのでは?
そのあと流れたのか強行したのかは、確認できませんでした。
流れちゃえばよかったのに。(ハァト)
949: マンション住人さん 
[2012-03-25 00:31:48]
ワイロでどうにでもなります。
収益から数万円、マネージャーに渡せば見逃してくれる。
この世界では良くある話し。
950: 入居済みさん 
[2012-03-25 01:01:15]
マネージャーさんはそんな悪い人じゃありません!
951: マンション住民さん 
[2012-03-25 01:03:28]
そういえば部屋用のスリッパで1Fを電話しながらうろうろしている明らかに怪しげな
関係者がいました。。

何とかして違反住戸をさらし上げる方法はないですかね…
開催者がいくら儲けているか知りませんが、
その金額以上に損失を与えてやれば、やらなくなるでしょう。
952: 匿名 
[2012-03-25 02:07:27]
数万円ぽっちじゃあ動かないなw
今日のは、ざっと80名は下らないかと。
957: 匿名 
[2012-03-25 11:12:08]
高層階側の住人ぽい話は聞きますよね。規約が形骸化されないことを願います。
966: マンション住民さん 
[2012-03-28 20:29:12]
週刊誌にのったのはここですか?
968: マンション住民さん 
[2012-03-31 02:05:40]
ちょっと前にエントランス前で撮影してたTBSのドラマって、いつ放送されるか知ってる方居ますか?
969: マンション住民さん 
[2012-03-31 10:45:19]
桜咲いてないのに明日はさくら祭りを本当にやるんでしょうか・・?
970: 入居済みさん 
[2012-03-31 11:20:10]
桜祭り、完全に散っちゃってた年もあるよ。
みんな「花より団子」だから大丈夫!
971: 入居済みさん 
[2012-03-31 11:20:42]
しかも、「さくら祭り」じゃなくて「運河まつり」では?
972: マンション住人さん 
[2012-03-31 11:46:25]
ふれあい祭だから桜とは書いてないが・・・
973: マンション住民さん 
[2012-03-31 12:43:00]
いや、港南ふれあい桜祭りだからやっぱり桜なんですよ!
974: 入居済みさん 
[2012-03-31 17:01:55]
どっちにしろ、心は満開です!
975: マンション住民 
[2012-04-03 01:45:01]
最近、また以前のようにパーティールームの使われ方が乱れはじめています。
976: 住人さん 
[2012-04-03 20:52:08]
今月から来月は新入生の新歓だから彼らはもちろん力入れますよ。
住人の皆さんも通報に力入れないと。
977: 匿名 
[2012-04-03 22:52:59]
次回の侵入経路は、どこかな?
979: 匿名 
[2012-04-05 17:15:23]
結局、前回のパーティーはどうなったの?
阻止できたの?
980: 匿名 
[2012-04-07 17:55:50]
今日もたくさんの若者が!

パーティールームに注目ですね。
981: マンション住民さん 
[2012-04-07 19:36:59]
人数オーバーなら通報ですよね・・?
982: 住人さん 
[2012-04-09 20:46:24]
撮影はどちらのドラマなんですか?
983: 匿名 
[2012-04-10 00:12:21]
撮影気になります。見に行きたいけど面倒だな…
向井理とかいるのかしら。
984: 匿名 
[2012-04-11 11:21:45]
向井理なんていたら、倒れちゃう!
985: 匿名 
[2012-04-11 11:58:56]
この前いた、えなりかずきくんなら?

あ、にしぎどりょうくんもいたみたい。
986: 入居済みさん 
[2012-04-15 22:24:02]
サイゼの前で騒いでる子供たちがうるさい。
店の客なのか?(親は食事中?)
去年もずっとうるさかったから窓しめっぱなし。
うるさくてうちの子は起きちゃうし。
987: 住民OLさん 
[2012-04-16 01:36:34]
最上階の中古物件、住まいのサーフィンのコスモポリスの単価で計算すると5,100万。
そこから仕様、設備の差で1割引、定借で2割引として3,700万。
988: マンション住民さん 
[2012-04-18 11:31:38]
こないだコスモのオープンルーム見に行ったけど、
使用、設備の差で1割も減少する気はしなかったな・・・。
ただ「シティタワー品川」というネームだけで減な気が…。
989: 匿名 
[2012-04-18 13:54:23]
コスモさんはここより3年古いし、財閥系ではないので
比較計算の基準として不適当でしょ。コスモさんをどうこう言うつもりはないけど。
990: マンション住民さん 
[2012-04-18 15:39:59]
最上階プレミアムも反映されていないし、計算根拠が適当ですね。
来年安く買いたいお方でしょうか??
992: 住民でない人さん 
[2012-04-19 17:39:51]
中古は売れてなんぼの世界なので、今の価格で買い手が居ればそれがその時の適正価格だろうし、居なければそうでないということです。
993: 匿名 
[2012-04-19 21:22:14]
今やってるドラマにできましたね(^^)
994: 匿名 
[2012-04-19 21:23:16]
キタ−−−−−
995: 匿名 
[2012-04-19 21:50:56]
今、テレビつけましたー!
マンション、映りましたか?!
996: マンション住人さん 
[2012-04-19 22:04:53]
セレブマンションという設定になってましたか?
997: 匿名 
[2012-04-19 22:06:10]
出た−−−「シティタワー品川」
998: 匿名 
[2012-04-20 08:24:12]
ドラマ、余りにもくだらな過ぎて、目もあてられませんでした。
999: 匿名さん 
[2012-04-20 08:30:43]
夜のシーン、エントランスから道路までのアプローチを、
効果的に使ってましたね。
1000: 住人さん 
[2012-04-20 09:19:03]
シティタワー品川は最強。
1001: 管理担当 
[2012-04-20 21:40:57]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228130/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる