野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド田無 【契約・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 田無町
  6. プラウド田無 【契約・入居者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-09-26 09:08:27
 削除依頼 投稿する


住民版作ってみました。
入居者以外はお断りします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/tanashi/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社 東京マンション事業部
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-06-10 11:27:08

現在の物件
プラウド田無
プラウド田無
 
所在地:東京都西東京市田無町5丁目1780-1(地番)
交通:西武新宿線 田無駅 徒歩9分
総戸数: 29戸

プラウド田無 【契約・入居者専用】

22: 匿名 
[2011-07-06 20:39:54]
内覧会は専門家の方を連れて行ったりしますか?
夫婦だけだやや不安です。
皆さんはどうするのかな?
23: 引越し前さん 
[2011-07-07 12:37:42]
内覧会は本格的な人は第三者の専門業者の方を連れて来る人が居るみたいです☆購入者のみで見る場合の注意点はクロスの繋ぎ目 クロスの汚れ(シワ) 床の傷 すべてのドア(開閉)の確認 お風呂やサッシ回りのコーキングがしっかり施されてるか確認 通っていれば電気スイッチの動作の確認 水道の音 ガスの点き具合
あればビー玉を持って各部屋に置いてみて転がらないか 備え付けの家具やキッチンにも有効です
水平器があればなおOKです
少しでも役に立てれば光栄です☆
24: 入居予定さん 
[2011-07-16 19:01:52]
内覧業者を利用される方や検討されている方に質問なんですけど、どこか比較的安価でお勧めの業者を教えてもらえませんか?

やっぱり頼もうかと思っているんですけどどこに頼んでいいのか…
すみませんがよろしくお願いします。
25: 匿名 
[2011-07-16 22:14:00]
親戚縁者におねがいするのが一番なんでしょうがいない場合は
は悩みますよね。

インターネットで検索するとでてきますね。
どこよいのか悩み処。

健さんのマンションアドバイスなんかをみちゃうと
やはりプロにみてもらったほうがいいなと思っちゃいますね。 
26: 匿名 
[2011-07-16 22:17:03]
≫24さん
うちは業者を依頼していますので、検討の時に出てきた会社を紹介しておくので参考にしてみて下さい。

さくら事務所(http://www.sakurajimusyo.com/)
住まいの調査団(http://www.chousadan.jp/)
ライフ・タイム・サポート(http://www.lifesupport-coat.me)
アネスト(http://www.anest.net/)

値段や内容については各社色々なので確認してみた方がいいと思います。
他にも沢山会社があったのですが値段や内容、口コミなどからうちは上記4社の中から選びました。
27: 入居予定さん 
[2011-07-17 18:58:05]
25さん、26さん
24です。
早速返答ありがとうございます。
是非頂いた情報を参考に検討させていただきます。

ありがとうございました。
28: 匿名 
[2011-07-18 10:16:40]
ここのマンションの学区にある小中学校の評判は
どんな感じですか?

29: 匿名 
[2011-07-22 20:54:18]
明日はいよいよ内覧会。
30: 匿名 
[2011-07-23 22:48:50]
内覧会皆様いかがでしたか?

内装はとてもいい感じにおもいました。
皆様はどう感じたかな?

31: 引越前さん 
[2011-07-25 15:12:26]
内覧会お疲れさまでした。
4箇所、気になる所があったので手直ししてもらうことにしました。
扉の隙間や傷がありました。
その他はOKでした。
早く引っ越して住みたいですね。
32: 契約者 
[2011-07-25 21:52:25]
お疲れ様でした。
4箇所とは少なかったですね。
うちはその数倍ありました。
33: 匿名さん 
[2011-07-31 13:39:58]
内覧会も終わると、後は引っ越し準備。
なかなか手が着かないですが、そろそろはじめないといけないです。
34: 契約者 
[2011-08-10 17:50:20]
検討板が閉鎖されましたね。

引っ越しまであとわずか。

さて、準備しますかね!
35: 引越前さん 
[2011-08-17 16:16:57]
明日は、お引渡し会☆
待ちに待った鍵を頂ける日ですね。
皆さん!!引越の準備は進んでいますか!?
なかなか進まないものですね(苦笑)
36: 契約者 
[2011-08-20 21:30:15]
皆様住心地はいかがてすか?
うちはまだ引っ越し前なのですが。


37: 契約者 
[2011-08-23 16:14:54]
エントランスにいるメダカがかわいいです。
38: 引越後さん 
[2011-08-27 08:08:11]
エントランスにメダカが居るなんて!!知らなかったです☆
今日、帰ったら観てみます。
夜は静かでとても住み心地がいいです。
皆さん、こんなものがある!こんな方法がある!とか
あったら教えて下さい。
39: 匿名さん 
[2011-09-08 08:37:17]
一階のエレベーターわきに粗大ゴミがずっと出しっぱなしなんだけど
なんとかなんないのかな?粗大ゴミシール貼って市に連絡すれば持って
行ってくれるのに。
いつまでも出しっぱなしにする気なんだろ。
マンション利用者全員の目に留まるから管理人も
わかってると思うんだけどな。
40: 住民さんA 
[2011-09-22 13:01:54]
昨日の台風すごかったですね~
41: じゅうみん 
[2011-09-26 09:08:27]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる