東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸エリアという『ブランド』はやはり魅力的」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸エリアという『ブランド』はやはり魅力的
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-19 09:00:40
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】湾岸地域の住環境| 全画像 関連スレ RSS

マンションにおける「持ち家→賃貸」「高層→低層」「湾岸→内陸」の流れは、あくまで一時的現象だと松沢氏は予測する。

 「マンションを好むお客さんは、戸建てのお客さんと違い、ファッション的な要素を重視します。湾岸エリアという『ブランド』はやはり魅力的ですし、日本人の持ち家志向は絶対です。今は自重しても数年後には必ず購入を考えます。液状化以外は高層階のゴンドラ現象も停電も、時間がたてば記憶から薄らいでいくでしょう」
 
取材・文・撮影/野中ツトム(清談社)

[スレ作成日時]2011-06-09 22:21:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸エリアという『ブランド』はやはり魅力的

2: 匿名さん 
[2011-06-09 23:11:51]
誰だよ松沢ってw
3: 匿名さん 
[2011-06-09 23:29:04]
そもそも、震災前から、湾岸ブランドっていう感覚なかったなぁ

都心に近くて価格も安めな物件をチェックすることはあっても、う~ん埋立地にマンション買うのはどうなのか…、と躊躇してたくらいだから

今回の震災でやっぱ湾岸はナシだっんだなと、はっきりとわかった
4: 匿名さん 
[2011-06-09 23:37:10]
ブランドという感覚は無いけど、良い街になったとは思います。
ブランドという感覚は無いけど、良い街にな...
5: 匿名さん 
[2011-06-09 23:42:36]
いつも新しい写真じゃなくて見飽きた写真だけど営業用?
6: 匿名さん 
[2011-06-09 23:43:01]
でも、綺麗ですよね~~。
7: 匿名さん 
[2011-06-10 00:23:23]
6みたいな田舎者が買うんですね。湾岸埋立地。
8: 匿名 
[2011-06-10 00:32:48]
汚染地域だと安くなる?
9: 匿名さん 
[2011-06-10 07:40:59]
そう。
で、汚染が除去されると高くなる。
そう。で、汚染が除去されると高くなる。
10: 匿名 
[2011-06-10 07:58:52]
同じようなスレばかりたてるなよ。センス無し野郎だな。
11: 匿名さん 
[2011-06-10 08:13:29]
まぁまぁいいじゃないですか。
最近はポジスレ少ないし。
12: 匿名さん 
[2011-06-10 11:07:25]
綺麗なんだけど、毎回毎回この2枚の写真が登場すると
笑ってしまう。
ネガな意味ではないですよ。おもしろい!
13: 匿名さん 
[2011-06-11 07:57:05]
悪くないですよね~~。
悪くないですよね~~。
14: 匿名さん 
[2011-06-11 22:36:16]
魅力的な街をつくっていきましょうね♪
魅力的な街をつくっていきましょうね♪
15: 匿名さん 
[2011-06-12 13:02:02]
有明もあと4年で街ができあがってきます。
16: 匿名さん 
[2011-06-12 16:57:39]
このいつも見る写真攻撃。
好きだなぁ♪笑えた♪
17: 匿名さん 
[2011-06-12 22:04:46]
綺麗な街ですよね~~。
綺麗な街ですよね~~。
18: 匿名さん 
[2011-06-13 08:12:51]
放射線が多いといったり、土壌汚染といったり、ネガ多いのは悪くないと思いますよ。
注目を浴びますから。
19: 匿名さん 
[2011-06-13 08:21:39]
東京湾北部地震が起きても、でも耐えられました!ってなれば人気でるかもね。
21: 匿名さん 
[2011-06-16 06:09:34]
それで興味をもって街に来てくれる人がいれば、さらに人気は上昇する。
22: 匿名さん 
[2011-06-19 09:00:40]
買えない人は千葉に行けばいいという事ですな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる