大阪の新築分譲マンション掲示板「ブラームス北大阪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. ブラームス北大阪ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-09 23:37:21
 削除依頼 投稿する

都心大阪を眺めながら優雅な暮らし。
ブラームス北大阪ってどうですか?

売主:エムズ都市開発株式会社
施工会社:株式会社松本組
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社
所在地:大阪市淀川区木川西1丁目10番14(地番)
交通:阪急電鉄京都線・神戸線・宝塚線十三駅下車徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:39戸

[スレ作成日時]2011-06-09 10:06:40

現在の物件
ブラームス北大阪
ブラームス北大阪
 
所在地:大阪府大阪市淀川区木川西1丁目10番14(地番)
交通:阪急電鉄京都線・神戸線・宝塚線十三駅下車徒歩10分

ブラームス北大阪ってどうですか?

1: 匿名 
[2011-06-09 21:39:16]
じゅっちゅーの横よりは環境がましやろな。
2: ご近所さん 
[2011-06-10 22:45:46]
明日からモデルルームですね。

あの十中の前よりは絶対いいとは思うのですが、世帯数がすくないと明らかに管理費が高くなります。
築年数がかなりたった中古マンションの管理費などと比較してみると世帯数と管理費の上がり具合あきらかに違います。そうかんがえると年金暮らしになった時どうかな・・・と思ったり。

またあのあたり最近中古マンションや家が頻繁にでてますが売れてませんね。一軒家も・・・・。と思ったらどうなんだろう・・・・。淀川通り交通量多いし、排気ガスは若干心配ですね。

みにいきたいのですが、めっちゃやすい40年くらいの1000万までのマンションをかって将来あまりお金にならない金額でうる。もしくは贈与して、老後また考えるのか、今新築かって一生すみつづけるのか(すめるか不安ですが・・・)もしくはずっと賃貸かを悩んでいてまだ結論でずで・・・。

木川の洗車場だったとこ一軒家がたくさん建つらしいですね。最近十三木川西中結構新しいのがたち始めてるので、また何かできるかもしれませんよね。

明日モデルルームいった方情報おまちしております★



3: ご近所さん 
[2011-06-12 15:21:59]
2100万円の部屋って一階かなぁ?
4: 匿名さん 
[2011-06-12 20:55:39]
駅までの距離は少しありますが
歩けない距離ではないです、この立地で価格が結構
手の出しやすい価格なので気になりますが
先の方が書かれているように軒数が少ないので
先々のメンテナンスの事を考えたらどうかなぁと思いますけど
楽しみな物件です
5: ご近所さん 
[2011-06-13 18:34:34]
1階は駐車場のみです。2階から住居みたいです。(チラシ参照)モデルルームはいってませんが現地をみてきました。

南向きですが、家がたってます。4階以上でないと前の家とマンションと隣接する形だと思います。なので2100万円の部屋は多分家の前の部屋だと思います。また、片方は道路ですがもう片方は7階くらいのマンションがたってます。なので窓からの眺めは下の階だと期待しないほうがいいと思います。
かなり土地せまかったので多分土地ギリギチにたてるのでは????

安い=理由がありますね・・・・。

そうおもうと十三の方がまだましかも????立地はいいですけど、どうでしょうか・・・。
6: 地元不動産業者さん 
[2011-06-13 18:58:58]
淀川通り沿いだから四六時中通行量が多い、西中島の風俗街に近い。
単身、特に男性の方には最高の立地ですが、女性の一人暮らしや子供がいらっしゃる御家庭にはあまりお勧めしたくない場所です。
淀川区内はこれからマンションがまた増えてきますので慎重にご検討いただきたいと思います。
7: 匿名さん 
[2011-06-18 09:03:31]
モデルルーム行った方いらっしゃいませんか?
8: 匿名さん 
[2011-06-24 15:16:32]
人気ないですね
モデルハウスには行くつもりなんですけど、少し事前情報が欲しかったりします(^^;)
9: 匿名さん 
[2011-06-24 22:29:00]
夜の南方駅前のアジアン女性によるマッサージの客引きは盛んですね。
沿線でも特筆もんですがあそこは取り締まりもないんでしょうか。
まるで名物みたい。
10: 近所をよく知る人 
[2011-06-25 22:34:22]
西中の南側はあまり客引きないですよ。北はたくさんありますが・・・・。駅付近しかないし、駅から遠いから風俗とかそういったのは問題ないと思うんですけどね。
客引きなんて十三でもあるしそれも駅付近だけだからあまりこことは関係ないのでは?まぁ友達とかきて外食となれば若干どう?って感じですけど。

ただ、子供がいらっしゃる方は×だと。幼稚園などはともかくとしてここだと木川南小学校かな?木川小学校だったらいいけど南だと人数めっちゃ少ない・・・。そして十三中学。
小学校から私立ならいいかも。


モデルルームいきたかったのですが、どうもどうなんだろうと。立地はいいとおもいますけどね。このあたりでこの価格はありえない。
ここの斜め前のマンションは超人気物件ですがここの別の斜め前のマンションは空がでても入らず・・・。どういった違いなのかよくわかりませんが駅からの徒歩の差もあるかも。

まだモデルルーム誰もいってないのですかね?情報私も聞きたいです。
11: 匿名さん 
[2011-07-02 21:57:44]
通勤で自分が御堂筋線、妻が阪急を使うので便利かなと気になってはいます。
新大阪が希望なのですが、予算オーバーです。
ここの価格帯を詳しくご存じの方はいらっしゃいませんか?
予算は2500万円までです。
12: 匿名さん 
[2011-07-02 23:26:05]
斜め前だけで、駅からの距離って変わってくるのかなぁ?
どっちにしても駅までの距離は微妙な時間が、掛かりそうなので
歩いて観なきゃダメですね。
あと、自転車を使った時の駅前の駐輪場ってあるのかないのかも
確認しなければダメだと思います。
14: 匿名さん 
[2011-07-03 22:27:37]
2100万円の部屋は魅力ありますねぇ
と言ってもお隣の家との距離が気になります。
あまり近すぎると、窓を開けている季節は、声が結構
聞こえてしまうでしょうね。
部屋の中が見えてしまうことはカーテンなどでどうにかなるとは
思うんだけど、安いって事はそれなりの理由がありますね。
それを、承知で購入するかどうかですね。
15: ご近所さん 
[2011-07-03 23:42:12]
西隣はワンルームマンションぽいですね。
外から見た感じなんで、間違ってたらすいません。

家賃どのくらいなんだろう???
17: マンション購入者 
[2012-09-09 23:37:21]
新大阪や十三付近でマンションを検討してました。
ほとんどのマンションは売れずに営業電話が掛かってきましたが、ブラームスは、完成するまでに全て完売みたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる