東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-11 08:50:58
 

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
http://token.or.jp/magazine/g200806.html

安心安全な街 臨海副都心
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

災害に強い街
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157993/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK ~ 4LDK(予定)
面積:39.48m2 ~ 168.64m2(予定)
販売価格:3,090万円 ~ 22,000万円(予定)
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設

[スレ作成日時]2011-06-08 08:32:57

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その18

839: 匿名 
[2011-09-19 20:35:47]
ここって見せびらかす為のマンション?
それとも生活重視のマンション?
840: 匿名 
[2011-09-19 20:40:58]
このマンションのバランスシート作ったら歪(いびつ)な形になりそうだな。

5段階評価
設備→5
立地→1
環境→2
利便性→2
騰落率→2
841: 匿名さん 
[2011-09-19 20:46:11]
プールやバーみたいなカネのかかる共用施設は住民が全員裕福で多少管理費が上がってもOKの場所ならいいが、ここのようにデベに煽てられて身の程知らずにギリギリローンを組んだ人が大勢いるところでは非常に危険。
結局、住民総会でおお揉めして、最後は廃止になるのが容易に想像つく。
842: 匿名 
[2011-09-19 20:51:32]
金のある人は江東区&埋め立てに関心すら寄せない。
同じ江東区なら亀戸や住吉、門前仲町あたりを選ぶな。日々の生活が商店街もなくスーパー一軒はきつい。
843: 匿名さん 
[2011-09-19 21:02:49]
水関係の共用施設は悲惨だよ。
水路や池でさえ大変なのに、プールなんて。
ありがちなのが、
・水漏れ→予想外の高額な修繕費と水道料
・大規模修繕時のかなりの費用増(長期修繕計画はあくまでも計画)
・水難事故(監視員がいても発生することはある)
・当初はプールありきで購入・入居したが、10年、20年経ち、居住者の
 年齢構成が変わることによっての、プール廃止派、存続派の対立
などなど。

10年、20年、30年と普通に維持するのも大変。

バーは休止すればいいだけなので、共用施設としてそんな負担ではないと思う。
844: 匿名さん 
[2011-09-19 21:31:39]
だからプールは卓球場になり、バーはただの集会室に変わるんですよ。
845: 匿名さん 
[2011-09-19 21:45:02]
築10年あたりで有明の各マンションは住民間で相当揉めそうですね。
846: 匿名さん 
[2011-09-19 22:11:39]
プールがあると毎日リフレッシュできる。
バーがあると心が豊かになる。

priceless
850: 匿名さん 
[2011-09-19 23:27:18]
842
亀戸辺りのほうが海抜低いですよ。有明買える年収は十分裕福ですね。個人的に亀戸、門前仲町…全く興味ないです。
851: 匿名 
[2011-09-19 23:31:46]
>850
ゴミの埋立地&処分場地域には言われたくないってさww
852: 匿名 
[2011-09-19 23:33:09]
>有明買える年収は十分裕福ですね。

最安二千万円台~とお安いですしね。
下見て暮せと昔から言いますからねww
853: 匿名さん 
[2011-09-19 23:34:08]
都内で水害被害にあったとき避難場所は有明です。
海に近い≠海抜低い
津波も東京湾は水深が浅く入江でないので被害は少ないでしょう。
854: 匿名さん 
[2011-09-19 23:36:52]
>851
有明をゴミ埋め立て地と思われてる時点で話にならない(¨;)
857: 匿名さん 
[2011-09-20 00:06:44]
防災場所っていうのもマンション価値の一つになっているのでよいのでは?都合が悪いですか?豪華共用施設うらやましいです。部屋の中だけでなくマンションのエントランスから気分がよくなるマンションを今探し中です。そういう意味ではタワーマンション注目してます。
858: 匿名さん 
[2011-09-20 00:07:32]
ガーデンシティにマンションができても落ち込む場所、海側のマンションができても落ち込む場所
そういう場所としていくら出せるかで決めたらいいんじゃないの?
買いと思う人もいれば、買わないと思う人もいる
人それぞれでしょ
買った人が他の人を巻き込もうと思うこともなく、買わないと思った人が買った人の目を覚まさそうなんて考えることはないと思うよ
859: 匿名 
[2011-09-20 00:21:35]
>防災場所っていうのもマンション価値の一つになっているのでよいのでは?

今になって取ってつけたように話しだすなよ。わざとらしいね~
交番一つ無い有明がさ。それを言うと犯罪が少ないとかまた言いわけするんだろうけど。

>豪華共用施設うらやましいです。
そりゃ麻布や広尾、南青山あたりにそういうのがあるなら羨ましいけど、施設だけ立派でもね~
身の丈あった設備にしないとね。。。
860: 匿名さん 
[2011-09-20 00:24:45]
交番ありますよ!知りませんか\(^^:;)
861: 匿名さん 
[2011-09-20 00:30:11]
よくわからんけど、交番多いほど誇れる街なのか?
862: 匿名さん 
[2011-09-20 00:32:28]
858
ガーデンシティできるころには親水公園も整備されて商業施設もオープンですね。今工事中の大地震にも堪えられる強力な水道管もこのころには完成し電柱地中下もされます。落ち込むどころか住みやすくなりますね。寂れていく街より開発途中の街のほうが楽しそうです。
864: 匿名 
[2011-09-20 00:34:34]
都橋交番のこと?
あそこ東雲だけど?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる