野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド本郷一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. 1丁目
  7. プラウド本郷一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-07 13:59:48
 削除依頼 投稿する


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

所在地:東京都文京区本郷1丁目31他(地番)
交通:丸ノ内線 「本郷三丁目」駅  徒歩6分
大江戸線 「春日」駅  徒歩5分
南北線 「後楽園」駅  徒歩7分
都営三田線 「春日」駅  徒歩5分
総武中央線 「水道橋」駅  徒歩9分
総戸数:47戸
敷地面積:865.66㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上13階
入居時期:平成24年7月下旬 (予定)

[スレ作成日時]2011-06-07 21:41:07

現在の物件
プラウド本郷一丁目
プラウド本郷一丁目
 
所在地:東京都文京区本郷1丁目125番31他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩6分
総戸数: 47戸

プラウド本郷一丁目ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2011-06-17 22:36:00]
反対運動はあるよ、ここにだって。
このマンションにあるかどうかは知らないが。

まあお決まりのことで、建ってしまえばどうってことない話だけどね。
22: 匿名さん 
[2011-06-18 12:29:47]
早く詳細情報出てこないかな。
23: 匿名さん 
[2011-06-18 21:24:51]
周辺に色々揃っている上で落ち着いた感じだし、たしかに立地はいいかも。
だたこの辺に住んでる人って買い物はどこに行ってるんだろう?白山通りのクイーンズとか小石川のグルメシティとか?ラクーアの成城石井は普段使いって感じじゃないし。
水道橋の方に何かあれば便利なんだけどちょっと思いつかないな。
24: 匿名さん 
[2011-06-18 22:42:58]
買い物するとこないですよ。
うちは、共働きでこのエリアは買い物に非常に困ってます。
25: 周辺住民さん 
[2011-07-15 21:47:07]
私は成城石井を使ってますよ。
成城石井の他店舗よりは普段使いできる気がします。
場所も坂下りてすぐですしね。
26: 匿名さん 
[2011-07-16 10:06:33]
真砂坂を登った春日通り沿いに新しく15階建のマンションを建てるみたいですね。
プラウド本郷真砂坂上とでも命名するのでしょうか?
まあ野村は本郷一丁目が大好きですね。大迷惑だけど!
27: 匿名 
[2011-07-16 12:20:57]
南北線東大前駅前の本郷通りに面した広い空き地は、マンションになるのかご存知な方いらっしゃいませんか?
28: 匿名さん 
[2011-07-16 17:35:05]
本郷3丁目方面にいってもスーパーらしきものは見当たりませんからね、やっぱりクイーンズや成城石井がメインになってしまうのかな、どちらもちょっと高級志向なので足りない分は生協やネットスーパーを使えばいいかな。
食料品に関してはちょっと不便を感じそうだけど、それ以外の買い物はラクーアや後楽園駅の駅ビルがあるので便利ですよね。
29: 匿名さん 
[2011-07-16 19:10:27]
真砂市場にスーパーでも出店してくれれば便利なんですけどね〜
成城石井の惣菜は初めはちょっと変わったタイ風のものがあったりしますが純和風は少なくすぐ飽きます。
巣鴨の西友まで行きますが2〜3割安いですね。
成城石井はワインかシャンパンが安くて重宝してます。
30: 匿名さん 
[2011-07-16 22:27:39]
クイーンズ伊勢丹は、成城石井ほど高級志向ではなく、しかしものは非常にいいので、かなりおすすめです。
クイーンズ伊勢丹の近くに、24時間営業のグルメシティがあります。
品質は悪く、しかも特別安いわけでもないのですが、24時間なところは便利です。

どちらにしろ、物件からは遠いですが。
31: 匿名さん 
[2011-07-23 09:14:02]
>26さん

場所はどちらでしょうか? 黄色いお店の隣ですか?
32: 匿名さん 
[2011-07-23 15:26:38]
31さん  その通りですよ。しかし南向のマンションだったら本郷PHとご対面ですね。よく見てみたら本郷PHの北側も窓が沢山あるから買う方もためらうかもしれませんね。余計な心配ですが・・・
33: 匿名さん 
[2011-07-23 15:45:32]
今の時期、「本郷はないかな」と思い始めてきました。
やはり、地すべり・大火災が怖いです。

そういうことで、豊洲エリアを検討しはじめました。
お仲間さんが増えてくれれば嬉しいです。にっこり。
34: 匿名さん 
[2011-07-23 15:46:28]
>>33
私も追随しようかな・・・。不安ですよね。


豊洲は安心安全と聞くし。
35: 匿名さん 
[2011-07-23 17:47:19]
>>30
クイーンズはなかなかいいですよね、決して安いわけじゃないんだけど品質がいいのでお買い得感はあるかも。

買い物にしても電車にしても距離はほとんど気にならないんだけど、どこに行くにも坂道というのがちょっと気になる部分かな。現地周辺は落ち着いてて良い雰囲気なんですけどね。
36: 物件比較中さん 
[2011-07-28 13:08:31]
環境はいいんだけど、やっぱり買い物の不便さと坂がネック。
うちは、見送りました。
37: 物件比較中さん 
[2011-07-28 18:46:08]
やっぱり食品を買う場所が困りますね。
近所にお住まいの方はどの辺で買い物してるのでしょうか?
38: 匿名さん 
[2011-08-02 17:24:29]
>>33は豊洲にっこりさんという有名人です。

どんなスレでも必ず豊洲の話題に持って行きますのでご注意を。
39: 匿名さん 
[2011-08-07 22:03:48]
前、この近くに住んでいました。買い物はラクーアの成城石井に行っていました。少し前に商店街の方に100円ローソンもできました。でも、やっぱりちょっと遠いです。
40: 匿名さん 
[2011-08-08 07:52:43]
先月末にマンションギャラリーがオープンしたようですが、一般公開はまだですね。
担当者に現地に案内されている光景も見ました。価格は7000~8000くらいでしょうか...
間取りがサイトに公開されましたね。ファミリータイプ中心みたいです。

春日通りの池田屋酒店の隣の土地は、やはりマンション建設でしょうか。今は解体の工事フェンスです。
清水建設のフェンスですね。どなたかご存じでしたら情報ください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる