福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アースコート門司駅前ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 門司区
  6. アースコート門司駅前ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-24 10:41:57
 削除依頼 投稿する

[スレ作成日時]2011-06-05 21:32:24

現在の物件
アースコートディアマーレ門司駅前
アースコートディアマーレ門司駅前
 
所在地:福岡県北九州市門司区大里本町3丁目7-106
交通:JR鹿児島本線 「門司」駅徒歩2分

アースコート門司駅前ってどう?

22: 住民さんB 
[2011-06-29 23:35:10]
竣工いつ?
23: 匿名はん 
[2011-07-01 23:37:00]
なんかアースのおじいちゃん嫌われてますね。

お年寄りをいじめるのは、良くないな

NO.15から読み取るように金田の周辺住民か?

応援したくなってきたわ。頑張れ!アース

でも文句言われんような
広くて安くてカッコイイマンションにして下さい

24: 匿名さん 
[2011-07-02 09:53:04]
工事が始まりましたね!
HPとかで図面なんか無いのかな?
25: 匿名さん 
[2011-08-12 11:22:10]
HPに外から見た絵があるけど、やっぱりアースコートでしかない。残念
26: 匿名さん 
[2011-08-13 09:52:02]
アースさんに期待?ありえんでしょ!
普通のマンションでいいんだからさぁ、ここの会社ってなんで出来ないの?
27: 匿名さん 
[2011-08-13 10:39:23]
HPにあるのって門司港

門司駅前はのってないが
同じようなデザインは勘弁

デザイナー交代して外観オシャレにしてくれ
28: 匿名さん 
[2011-08-13 12:11:48]
写真のおじいちゃんが一級建築士でデザインも手がけているから無理っす
29: 匿名さん 
[2011-08-13 14:38:40]
ホームページの小さいイメージ写真見たけど、既に怪しい!周りの迷惑だから変な建物造らないでおくれ
30: 匿名はん 
[2011-08-29 22:18:56]
モデルルームいった方おられますか?
どうでしたか?
31: 匿名はん 
[2011-09-03 23:11:21]
モデルルームには、スタッフさんの良さげなクルマしか止まっていないなー。
誰か感想をー。
32: 見学行ってきました 
[2011-09-08 11:44:56]
正直なかなかよかったと思う
みなさんが気にしてるデザインもアースぽくなくてカッコよかったし
なかやしきも残ってないから、そこそこ売れるかもね
ネットに画像も出てるようです
33: 匿名さん 
[2011-09-10 10:28:02]
アースっぽく無いって何ですか?アースは確かに低レベルと思いますが、対して変わらないでしょう。ホームページの建物のイラストではノ-センスのままですね。アーティックスと比べるのは失礼ですよ!
34: 匿名さん 
[2011-09-11 06:32:31]
ま、いまどきの最低限の設備と広さがあればこの立地は買いでしょう。
小倉駅まで一駅(5分くらいか?)でこの静けさと自然。
場所が魅力的なので売れて行くでしょうねー。
35: 匿名さん 
[2011-09-11 06:34:10]
なんだかんだで北九州でも一番問題が少ない地域ではないでしょうか?
(小倉を代表する二大問題も少ないし)
地元の人は田舎だから門司を嫌うのかな?
南区あたりの方が実際はいろいろと問題あるのに。
36: 匿名さん 
[2011-09-11 16:37:38]
南区を差別しないでください
37: 匿名さん 
[2011-09-27 17:02:47]
土日にモデルルーム前を通っても、見学に出入りしているお客さんの気配がまったくない。
にぎやかだった、今年3月の近くのマンションMRとは大違い。
中に入る勇気がわかない。。。こわい。
それとも、平日ににぎわっているのかな?
38: 匿名はん 
[2011-09-29 12:51:51]
アースコートに対する粘着書き込みの犯人は誰だろうって思っていた。なるほどアーティックス小倉金田の住民かもね。
39: 匿名さん 
[2011-09-30 13:24:50]
ミッドエアですら、まだ売り切っていない。
ここは、半分でも売れたら上出来でしょう。
暴力団排除条例だけはしっかり守ってくださいね。
40: 匿名さん 
[2011-09-30 15:42:00]
ミッドエア見に行く人ってアースとか見ないんじゃない?
同じ高い値段払うなら、DC買うでしょ。
ミッドエアが残ってるのに、なかやしきは売れてるらしいし
41: 匿名さん 
[2011-10-24 10:41:57]
わかーいカップルの見学者が多いねー。
うるさくなりそうで嫌だなー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる