住宅なんでも質問「暮らしのデザイン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 暮らしのデザイン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-10-14 17:19:00
 削除依頼 投稿する

暮らしのデザインという通販カタログがありますが、
実際に家具などを購入された方がいましたら、ぜひ使い心地など教えて下さい。
特に秋冬号の、天然木家具シリーズ(パイン、アルダー、オーク)が気になっています。

[スレ作成日時]2005-10-12 08:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

暮らしのデザイン

2: 匿名さん 
[2005-10-12 12:53:00]
オーダーした事ありますが、納期に来ませんでした。
その上別の日、到着数時間前に、近くまで来ているので、今から届けますという連絡。
その日は、出かけているので受け取るのは無理。

従って、そのままキャンセルしました。
3: 匿名さん 
[2005-10-14 13:25:00]
02さん、トラブルが続くと信用を失ってしまいますよね。

他の通販(例えばディノス、ベルメゾンなど)より少し高級かな?と
思ったのですがどうでしょうか?
4: しまねこ 
[2005-10-14 17:08:00]
新居に入居した際に、いくつかの家具をここで購入しました。
我が家の場合、配送や受注などの対応はものすごく良かったですよ。
時間指定通りに配達してくれましたし。
もしかして、地域によってばらつきがあるのかも・・・。
(アマゾンなんかもそうですよね)

ベッド3台、サイドボード2台、ダイニングチェア4脚と
テレビボード1台、キッチン用にスチールラックを買いました。
ベッドとテレビボードは大型家具なので組み立てと搬入が無料サービスでした。
配達員さんも親切でしたよ。
どの家具もカタログ写真よりも見栄えがよくて、
届いたときは嬉しくてたまりませんでした。
もちろん、今でも満足して愛用していますよ。
電話やメールなどでカタログだけでは判断できない
細かいことを問い合わせしたんですが、この対応も親切でした。
5: 匿名さん 
[2005-10-14 17:19:00]
>>03
高級具合で言えば、ディノスの方が上だと思うよ。
(ただ単に、ディノスの方が取り扱ってる価格帯が広いっていうもあるけど。)
ベルメゾンとはどっこいどっこいじゃない?

私も以前オーダーした時、納期がすごく遅れて結局キャンセルしたりと色々あったので、
あまりいい印象はない。
2年以上前の話だから、もう改善されてるかもしれないけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:暮らしのデザイン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる