住宅設備・建材・工法掲示板「IAU免震システムの評価」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. IAU免震システムの評価
 

広告を掲載

IAU免震検討中 [更新日時] 2011-08-20 13:03:59
 
【一般スレ】IAU免震システムの評価| 全画像 関連スレ RSS

別スレで話が出たので作る事にしました。
数多い免震システムの中からIAU免震システムを選んだ方の経験談や検討されてる方の情報の場に出来たらと思いますので宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-05-31 12:22:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

IAU免震システムの評価

161: 匿名さん 
[2011-07-16 12:53:19]
結局、IAU免震の実績ってどのくらいなんだ?
この掲示板のやり取りを見ていると想像はできるが、IAUさんにもプライドがあって言えないんだろ。

この掲示板でいくら質問が出てもIAUさんは絶対に答えないだろ。
HPで他社を批判し、自分のことはいいことばかり書いているんだから、恥ずかしくて答えられないんではないか?
武士の情けも必要だよ。

そんなことよりも、
>採用会社はIAUさんのことをどのように評価しているのですか?

が知りたい。
162: 匿名さん 
[2011-07-16 12:59:19]
>そんなことよりも、
>>採用会社はIAUさんのことをどのように評価しているのですか?

>が知りたい。

確かにそうですね。
IAU免震は実績は少ないとしても、住宅会社はプロなんだから、そこの評価が高ければ採用数が増えると思います。


163: 匿名さん 
[2011-07-16 13:07:26]
エア断震さん、いい加減にしたら。このやり方では異常としか思われないよ。
164: 匿名さん 
[2011-07-16 13:23:37]
>163
何度もこれまで言われてきてますが、このスレにはIAUの関係者と一般の免震住宅に興味のある素人しか登場していません。エアー断震関係者は登場していません。IAU関係者はエアー断震から悪口を言われている被害者を装いたいんだろうけど、
>エア断震さん、いい加減にしたら。このやり方では異常としか思われないよ。
のような同じ文句を他スレも含めて何度繰り返すのはやめてください。自分のまいた種で世間一般から非難うけてるだけですよ。自覚してますか?
165: 匿名さん 
[2011-07-16 13:29:26]
最初の頃、ちょっとIAUの意見に反発したらエアー断震信者と決め付けられ異常者呼ばわりされた
あの時はガチで頭にきたけど、なんかだんだんIAUがかわいそうな人に思えるようになってきたよ
166: 匿名さん 
[2011-07-16 13:30:56]
確かに、7月2日までは、まともだった。
それから7月13日にまで書き込みがない。
そして、7月13日の、No.81のものは、
エア断震の掲示板
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/156891/all
のNo.406と同文で、
明らかに、
>エア断震の掲示板からの争いごと
が持ち込まれている。
異常な状態になっている。だれも相手しないだろう。

の通り。いい加減にしたら。
167: 匿名さん 
[2011-07-16 13:54:49]
>異常な状態になっている。だれも相手しないだろう。

だれもって、だれの事を指すの?
書き込み自体は増えてると思うけど
168: 匿名さん 
[2011-07-16 14:08:03]
>エア断震がネガティブキャンペーンをはるかぎりは、まともな人たちは、この掲示板に、書き込めないのではないのかい。
>もうこの掲示板は死んだということでしょうね。
>>86さんの
>エア断震の掲示板からの争いごとは持ち込まれないようにお願いします。
>この掲示板も死んでしまいます。
>の通りになってしまった。
>確かに、この掲示板に、まともな人たちは、書く気もしないだろう。

しばらく放置するしかしようがないのではありませんか。
169: 匿名さん 
[2011-07-16 14:20:36]
あんたの書き込みが一番多いだろw
170: 匿名さん 
[2011-07-16 14:22:42]
>>169
あんたの書き込みが一番多いだろ。
171: 匿名さん 
[2011-07-16 14:30:01]
いつどこにエアー断震がIAUに対してネガティブキャンペーンをはってるの?どこにもIAUの会社や製品に対しての非難は書いてないようにおもうけど。あるのはIAUがエアー断震に対してはっているネガティブキャンペーンだけでしょ?そしてそれに対しての反論があるだけ。
>エア断震の掲示板からの争いごとは持ち込まれないようにお願いします。
残念ながら持ち込んだ張本人がIAUさんですから。世の中ではこれを自業自得といいます。
172: 匿名さん 
[2011-07-16 14:33:51]
IAUには、因果応報の方が合っているんじゃないか
173: 匿名さん 
[2011-07-16 14:36:08]
確かに、7月2日までは、まともだった。
それから7月13日にまで書き込みがない。
そして、7月13日の、No.81のものは、
エア断震の掲示板
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/156891/all
のNo.406と同文で、
明らかに、
>エア断震の掲示板からの争いごと
が持ち込まれている。
異常な状態になっている。だれも相手しないだろう。

の通り。
いい加減にしたらと思う。

174: 匿名 
[2011-07-16 15:11:32]
同じ事をばかみたいに何度も繰り返して、まるで壊れたロボットみたい(笑)
175: 匿名さん 
[2011-07-16 15:16:49]
>>174
誰も相手にしていない掲示板に書き続けるほうが、ばかみたいだよ。
176: 匿名さん 
[2011-07-16 15:16:52]
エア断震さん
自分の掲示板
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/156891/
の方が大変だよ。
177: 匿名 
[2011-07-16 15:26:14]
エアー断震と決めつけるのはどうかと
THKが漁夫の利を狙ってるのかもよwww
178: 匿名さん 
[2011-07-16 16:31:45]
>結局、IAU免震の実績ってどのくらいなんだ?
>採用会社はIAUさんのことをどのように評価しているのですか?
IAUの実績?、採用会社のIAUの評価?に対しては、すぐに、

>エア断震さん、いい加減にしたら。このやり方では異常としか思われないよ。

のように異常に反応するね。触れてはいけない部分に触れたようだ。

IAUの実績が実は少ない、ということはもう容易に想像できるが、どうして採用会社からの意見が出て来ないんだろうか? 採用会社とIAUってうまくいってないのかな? そうだとすると原因は何?


179: 匿名さん 
[2011-07-16 16:38:45]
>どうして採用会社からの意見が出て来ないんだろうか?

採用会社はもうIAUのことは相手にする気がないんじゃないか。
IAUのHPに採用会社の一覧表があるが、採用会社のなかには自社のHPで制震装置を宣伝しているところもかなりある。
IAUって、採用会社からも支持が得られないのか?
180: 匿名さん 
[2011-07-16 16:50:43]
>IAUって、採用会社からも支持が得られないのか?

だとしたら、実績が少ないどころの問題ではないだろ。
工務店に支持されない免震装置なんて誰も使わないよ。

HPに書かれていることとまるで正反対ではないか。
大丈夫なの、IAUさんは。
エアー免震なんかの批判にエネルギーを使う余裕あるの

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる