住宅設備・建材・工法掲示板「IAU免震システムの評価」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. IAU免震システムの評価
 

広告を掲載

IAU免震検討中 [更新日時] 2011-08-20 13:03:59
 
【一般スレ】IAU免震システムの評価| 全画像 関連スレ RSS

別スレで話が出たので作る事にしました。
数多い免震システムの中からIAU免震システムを選んだ方の経験談や検討されてる方の情報の場に出来たらと思いますので宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-05-31 12:22:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

IAU免震システムの評価

221: 匿名さん 
[2011-07-16 19:33:41]
>>214さんへ
>>212もなりすましだね。
こんな、荒らされた異常な掲示板に、まともな人は書いてこないよ。
気にすることはないよ。
222: 匿名さん 
[2011-07-16 19:40:19]
もともと、
>>6 さんの言うとおり、
>エアー断震の業者または信者が、自分達の都合の悪いことを書き込まれないように、
>わざわざIAUの隔離スレを作った印象だ。

この掲示板のスタートから、エアー断震の悪縁をしょってしまっている。
エアー断震の、アラシがこれ以上続くなら、この掲示板は、閉鎖すべきだね。
223: 匿名さん 
[2011-07-16 19:41:15]
>IAUさん、
>国土交通省に、エア断震の違法について、絶対に訴えたほうが良い。

エアー免震の違法問題は唯一国交省だけが判断できることだと思うが、IAUさんは何の関係があるの?

単にこの問題の掲示板にいきなり登場して中傷をしているだけでしょ。
もう少し我が身を振り返った方がいいよ。
仮に国交省が「エアー免震の建設は今後一切認めません」と裁定を下した途端、中傷を続ける意味ないし、それ以降IAUさんの存在意義も消滅するね。

HPでの紛らわしい広告や他社への中傷、誰からも相手にされないよ。
どうして一般ユーザーの方に目を向けないの?
224: 匿名さん 
[2011-07-16 19:53:59]
エアー断震さん、いい加減にしたら。

>単にこの問題の掲示板にいきなり登場して中傷をしているだけでしょ。
一般ユーザーがそんなことをなぜ知っているの。
また、
「中傷」とは、「根拠のない嫌がらせや悪口などを言うこと」「根拠もなく悪口を言うこと」
という言葉の誤解を、一貫して、し続けている。
同一人物だね。
普通の人(小・中学生でも知っている子供は多い)なら、「中傷」の意味くらい知っているよ。
言語能力もないことになる。

いい加減にしたら。
225: 匿名さん 
[2011-07-16 19:56:20]
>これ以上続くなら、この掲示板は、閉鎖すべきだね。

IAUさんの存在価値が無くなるよ。
本業の免震装置では目立てないんだから。
226: 匿名さん 
[2011-07-16 19:56:41]
>「中傷」とは、「根拠のない嫌がらせや悪口などを言うこと」「根拠もなく悪口を言うこと」 という言葉の誤解を、一貫して、し続けている。
>同一人物だね。

一人で書いているのかね。坂本さんかね。
227: 匿名さん 
[2011-07-16 19:58:12]
>一人で書いているのかね。坂本さんかね。

全て、坂本さんが書いているのね。
228: 匿名さん 
[2011-07-16 20:00:55]
坂本さんか。
ずーと言葉遣いの間違いがおかしいと思っていた。

229: 匿名さん 
[2011-07-16 20:03:48]
「私はパラオの海が好き」
も坂本さんだよ。
230: 匿名さん 
[2011-07-16 20:05:59]
「契約済みさん」で書き続けていたのも、坂本さんか。
お客になりすましていたか。

231: 匿名さん 
[2011-07-16 20:09:44]
坂本さんは、パラオの海で、沈没船の浮上で、エアを使用した。
それが始まりだった。

232: 匿名さん 
[2011-07-16 20:14:41]
「エアー断振の家を建ててる最中の者です。」は、坂本さんか。

「まともに相手しないほうが良いですよ。誰が見ても>>245>>249 の契約済みさんはおかしいですよ。
しかし、エア断震側は、全くまともな応対をしようとしない。
今までのユーザーも見ているし、将来のユーザーも見ている。販売代理店も施工店も見ているというのに。」

こんな人に「ユーザー」の話しをされたくありませんね。
233: 匿名さん 
[2011-07-16 20:16:46]
言葉の間違いの特徴からして、特定できる。

坂本さん、
一人何役で大変でしたね。

234: 匿名さん 
[2011-07-16 22:44:35]
この勝負、IAUの勝ち。
235: 匿名さん 
[2011-07-16 22:50:27]
結論:IAU免震システムの評価 → 痴話喧嘩の王様

本業でもがんばれ
236: 匿名さん 
[2011-07-16 22:59:23]
もうエアー免震からの反論は出てこないだろう。

大人と子供ぐらいの差があるよ。低次元の争いにおいては。
237: 匿名さん 
[2011-07-16 23:07:53]
やっと、「IAU免震システムの評価」が良く理解できた。
強いね、IAUさんは。

もうこの掲示板の使命は完了した。閉じてもいいんじゃない?
おめでと。
238: 匿名さん 
[2011-07-16 23:08:09]
まだ、下品なやからが残っている。どこの免震メーカーだい。
やはり漁夫の利を狙っていたのだな。
239: 匿名さん 
[2011-07-16 23:10:21]
>まだ、下品なやからが残っている。どこの免震メーカーだい。
>やはり漁夫の利を狙っていたのだな。
失礼、>>234さん>>237さんにではありません。
240: 匿名さん 
[2011-07-16 23:11:51]
もう止めとけ。相手はプロだぞ。
本業で勝負しろ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる