住宅設備・建材・工法掲示板「IAU免震システムの評価」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. IAU免震システムの評価
 

広告を掲載

IAU免震検討中 [更新日時] 2011-08-20 13:03:59
 
【一般スレ】IAU免震システムの評価| 全画像 関連スレ RSS

別スレで話が出たので作る事にしました。
数多い免震システムの中からIAU免震システムを選んだ方の経験談や検討されてる方の情報の場に出来たらと思いますので宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-05-31 12:22:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

IAU免震システムの評価

1676: 匿名さん 
[2011-08-18 14:19:14]
理由は分からないが、国交省に訴えることもできない。
違法だと、明快に説明もできない。変なコピペ文章ばっかり。

結局、違法なんて思ってないんだろ。趣味を満喫してるだけだろ。悪趣味
1681: 匿名 
[2011-08-18 14:57:07]
ほとんどの書き込みが、エアーと無関係の冷やかしだよ
あんた、からかわれてるだけだよ
1685: 匿名 
[2011-08-18 16:20:43]
仕事が無くて追い詰められてるのか?
1686: 匿名さん 
[2011-08-18 16:32:19]
逆じゃないの。
専門部隊がいるんじゃないの。
1687: 匿名さん 
[2011-08-18 16:44:24]
悪に強くないと。

1689: 匿名さん 
[2011-08-18 17:01:47]
なんか、坊主が念仏唱えているみたいだな
1690: 匿名さん 
[2011-08-18 17:03:15]
あんた世間話とかしたことあんの
普通の会話が想像できない
1692: 匿名さん 
[2011-08-18 17:13:52]
そもそも、エアーの違法問題なんて、どこぞのHPとここにしか存在しないんだよ。
戦争終わってんのに、南の島でいまだに戦ってるみたいだな。

1694: 匿名さん 
[2011-08-18 17:19:25]
ナチス・ヒトラーの晩年みたいな奴だな
1695: 匿名さん 
[2011-08-18 17:19:30]
どうして違法なのかを的確に説明すればいいだけなのに...

無理か、違法じゃないんだから。
1699: 匿名さん 
[2011-08-18 17:33:32]
>No.1693
>丁度良い。
>「確信犯」さん、きちんと釈明しろ。
なんか楽しんでるようだな


1703: 匿名さん 
[2011-08-18 17:50:06]
エア断震の違法と悪質性について
非常に明快だね。


1705: 匿名さん 
[2011-08-18 18:03:41]

ひなびた温泉街の三流劇団みたいだな



1706: 匿名さん 
[2011-08-18 18:07:44]
>>1705
書き込みのクセが未だに分からないようだ。
悪質の極みの「確信犯」さんだね。

1707: 匿名さん 
[2011-08-18 18:19:12]
>>1705
書き込みのクセが未だに分からないようだ。
悪質の極みの「確信犯」さんだね。


おいおい、みんなに言ってんのか?w
1709: 匿名さん 
[2011-08-18 18:34:10]
エアは、「確信犯」そらしに躍起だね。
「確信犯」が、エアでなければ、全ての書き込みは、暇人の書き込みになってしまう。



1711: 匿名さん 
[2011-08-18 18:39:58]
>「確信犯」が、エアでなければ、全ての書き込みは、暇人の書き込みになってしまう。
じゃないの?
みんな、暇人相手によくやるな、と思ってるよ。

エアーは違法だ、いうテーマに少し無理があったな。 説得力のある説明が全然ないもん。



1713: 暇人 
[2011-08-18 18:51:19]
俺のメル友は、飲み屋のおねーちゃんとIAUさんです
1716: 匿名 
[2011-08-18 19:01:29]
逆に聞きだいのだが、どのような書き込みをすれば、エアーと切り離してもらえるの??
1717: 匿名さん 
[2011-08-18 19:11:21]
絶対に切り離さないよ。
エアーの営業妨害が目的だから

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる