住宅設備・建材・工法掲示板「IAU免震システムの評価」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. IAU免震システムの評価
 

広告を掲載

IAU免震検討中 [更新日時] 2011-08-20 13:03:59
 
【一般スレ】IAU免震システムの評価| 全画像 関連スレ RSS

別スレで話が出たので作る事にしました。
数多い免震システムの中からIAU免震システムを選んだ方の経験談や検討されてる方の情報の場に出来たらと思いますので宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-05-31 12:22:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

IAU免震システムの評価

1247: 匿名さん 
[2011-08-15 18:31:27]
>IAUは、もうちょっと安くならないと富裕層にしか売れないと思う
>もう少し安くならないと日本を救う存在にはならないでしょう

おっしゃるとおりでしょう。
半分以下にしたい。
いいお知恵がありますか。


>>1001の、
量産に入るために、
例えば、
当初数年だけ、国から半額補助がつけば、
量産効果が出てくれば、現状の300万円台を、半額の100万円台程度まで下げられる。
その予算も、当初数年のみ
 1万戸/年×150万円=150億円/年
で済みます。
普及にはずみがつけば、より価格を下げる努力をしていくことになるでしょう。

の考え方はどうでしょうか。

1248: 匿名さん 
[2011-08-15 18:36:35]
>>1246
書いてているのは、女かもしれませんが。

>実力で勝利を勝ち取ってみろ!
その通り、しかし、正攻法で。
いいお考えがありますか。

1249: 匿名さん 
[2011-08-15 20:14:15]
>No.1248
>>1246
>書いてているのは、女かもしれませんが。
裸キング二郎は女だった!?

1250: 匿名さん 
[2011-08-15 20:26:10]
>半分以下にしたい。
>いいお知恵がありますか。
製造メーカーが一流なんだから、本当に業界トップでシェア1位の商品なら積極的にコストダウンを図るだろ。
開発者と製造メーカーの間に、当然のごとく強い信頼関係が構築できていれば超えられないハードルではないだろ。
何か低レベルの原因があるんじゃないの?

1251: 匿名さん 
[2011-08-15 20:35:06]
>何か低レベルの原因があるんじゃないの?
そういう書き込み好きだね。
こういう低レベルな書き込みにうんざりだね。
低レベルに対して低レベルな書き込みを誘う。悪循環を起す。
まずは、不正競争をやめろとね。
こういう風になっていく。



1252: 匿名さん 
[2011-08-15 20:37:19]
悪循環をやめないと、建設的にならないね。

1253: 匿名さん 
[2011-08-15 20:42:44]
エアーの名前はTVに出てたので聞いたことはあったが、IAUという会社はこのスレで初めて知った。
エアーの違法が事実であればそれは許されないことだ。
また、このスレでの執拗な連投が本当にIAUからのものであるなら、どんな会社なのかは容易に想像できる。
みっともないと思わないのだろうか?

地震列島日本を救う「要」の技術をこんな会社には期待できない。
1254: 賃貸住まいさん 
[2011-08-15 20:47:34]
違法ではないらしいよ
1255: 匿名さん 
[2011-08-15 20:49:00]
また、悪意ある書き込みか。
いい加減にしたら。



1256: 匿名さん 
[2011-08-15 20:52:25]
>国土交通省の見解は
>①エアー断震は免震ではない
>②IAUさんが言うとおり時刻歴応答解析が必要
>③指導は特定行政庁の仕事
>といったところでしょうか。確認は民間機関の比重が多いのでざるになっているのかもしれませんね。姉歯と同レベルとは言いませんが。ある日突然違反指導に入られるかも。

について、国土交通省の確認を取ったの?
>違法ではないらしいよ
について、明日確認を取ったら。







1257: 匿名さん 
[2011-08-15 20:54:37]
まだ、このスレは、エア書き込み禁止になっていないね。

1258: 匿名さん 
[2011-08-15 20:57:18]
エアの悪意あるレスの中では、時間がもったいないよ。

1259: 匿名さん 
[2011-08-15 21:01:21]
エアの悪意あるレスが自動削除できなければ、もう、閉鎖したら。
まともな話が書ける掲示板でありませんね。

1260: 匿名さん 
[2011-08-15 21:11:46]
>まともな話が書ける掲示板でありませんね。
だから、裸キング二郎 が登場するんだよ。分かってないね。
1261: 匿名さん 
[2011-08-15 21:28:04]
なんの権利があるのか知らないが、自分のHPで他社を中傷し、
掲示板でも他社中傷を繰り返し、延々と執拗に同じことを繰り返す。
都合の悪い話には、刑事告訴だとわめく。

一体何様のつもり。こんな愚行を戒める人間が周りにいないのか?
ほんとに、裸の王様だな。恥知らずだな。
1262: 匿名さん 
[2011-08-15 21:29:05]
もう、いい加減にしたら。
IAUさんとは限らないし、エアさんでもないかもしれない。
漁夫の利を狙う、他の免震メーカーの可能性もある。
もう閉鎖した方が良いでしょう。

1263: 匿名さん 
[2011-08-15 21:33:00]
>No.1261
そんなこと言って理解できる頭があれば、こんな愚かな行為はしてないだろ。
だから、裸キング二郎 なんだよ。
1264: 匿名さん 
[2011-08-15 21:34:47]
>IAUさんとは限らないし
アホか、文面見て分からないのか?
1265: 匿名さん 
[2011-08-15 21:35:02]
何回説明されても、不正行為が、おかしいことが分からなく、不正を正す人間を、誹謗中傷する人間がいる。
こんなにおかしい社会に日本がなっているわけがない。恐らく意図的にやっているんだろうね。

1266: 匿名さん 
[2011-08-15 21:37:24]
この掲示板は、不正行為をする人間のたまり場か。
エアいい加減にしろ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる